楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

部屋3

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 22:14:52

8月24日に宿泊しました。
まず、10日程前に人数を変更したく電話しました。まるで業者間のやり取りのような電話でした。他のホテルにも同様の電話をしましたが、「ご連絡ありがとうございます。」「お気をつけてお越しください。」などの言葉がありました。
チェックイン時には、ひたすら待たされました。となりのテーブルではコーヒーなど飲んでいらしたのですが、案内など無かったので取りにも行けず待ちました。
夕食は、メニューに「すきやき」とありましたが、「陶板焼き」でした。湯葉は塩でお召し上がりください!とあったのですが説明がなく、接客係に聞いてみるとテーブル塩とのこと
極めつけは23:10と3:50の火災警報器誤作動です。
チェックアウト時に謝罪はなく、対処します!とだけ…
サービス精神がまったく感じられません。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
奥日光 ホテル四季彩 2022-09-01 16:27:28

ご投稿者様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。フロントスタッフ、レストランスタッフ全スタッフの接客レベルを上げるべく、教育のし直しと共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
奥日光ホテル四季彩

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】国産牛×日光湯波で最上級会席と乳白湯の温泉をお得に楽しむ<特選会席■>
ご利用のお部屋
【【掘りごたつ付】和室(8~10畳/定員5名)※禁煙】