楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
部屋3
8月24日に宿泊しました。まず、10日程前に人数を変更したく電話しました。まるで業者間のやり取りのような電話でした。他のホテルにも同様の電話をしましたが、「ご連絡ありがとうございます。」「お気をつけてお越しください。」などの言葉がありました。チェックイン時には、ひたすら待たされました。となりのテーブルではコーヒーなど飲んでいらしたのですが、案内など無かったので取りにも行けず待ちました。夕食は、メニューに「すきやき」とありましたが、「陶板焼き」でした。湯葉は塩でお召し上がりください!とあったのですが説明がなく、接客係に聞いてみるとテーブル塩とのこと極めつけは23:10と3:50の火災警報器誤作動です。チェックアウト時に謝罪はなく、対処します!とだけ…サービス精神がまったく感じられません。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。フロントスタッフ、レストランスタッフ全スタッフの接客レベルを上げるべく、教育のし直しと共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。奥日光ホテル四季彩
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
8月24日に宿泊しました。
まず、10日程前に人数を変更したく電話しました。まるで業者間のやり取りのような電話でした。他のホテルにも同様の電話をしましたが、「ご連絡ありがとうございます。」「お気をつけてお越しください。」などの言葉がありました。
チェックイン時には、ひたすら待たされました。となりのテーブルではコーヒーなど飲んでいらしたのですが、案内など無かったので取りにも行けず待ちました。
夕食は、メニューに「すきやき」とありましたが、「陶板焼き」でした。湯葉は塩でお召し上がりください!とあったのですが説明がなく、接客係に聞いてみるとテーブル塩とのこと
極めつけは23:10と3:50の火災警報器誤作動です。
チェックアウト時に謝罪はなく、対処します!とだけ…
サービス精神がまったく感じられません。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。フロントスタッフ、レストランスタッフ全スタッフの接客レベルを上げるべく、教育のし直しと共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
奥日光ホテル四季彩