楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月上旬に伺いました。宿自体はとてもいい宿でしたが、閑散期ということもあってか従業員の質が悪かったように思います。・電話で予約をしたにも関わらず、送迎時の予約が出来ていなかった・送迎時のトランクケースの扱いが雑・鍵の受け渡しを忘れる・化粧水に間違えて洗顔料を入れていた・コースの間が空き、配膳を呼ぶ必要があった・食事のメニューが変わっていたが、説明できるスタッフがいない・話の通じない外国人スタッフが多いせっかくの宿がもったいないと感じるほどに、宿自体はとてもいい宿で、冬枯れの間から雪景色の山が中禅寺湖に映り、冬のこの時期にしか見られない景色が楽しめました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価、ご指摘を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。奥日光ホテル四季彩フロント担当:井上
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
3月上旬に伺いました。宿自体はとてもいい宿でしたが、閑散期ということもあってか従業員の質が悪かったように思います。
・電話で予約をしたにも関わらず、送迎時の予約が出来ていなかった
・送迎時のトランクケースの扱いが雑
・鍵の受け渡しを忘れる
・化粧水に間違えて洗顔料を入れていた
・コースの間が空き、配膳を呼ぶ必要があった
・食事のメニューが変わっていたが、説明できるスタッフがいない
・話の通じない外国人スタッフが多い
せっかくの宿がもったいないと感じるほどに、宿自体はとてもいい宿で、冬枯れの間から雪景色の山が中禅寺湖に映り、冬のこの時期にしか見られない景色が楽しめました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご評価、ご指摘を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
奥日光ホテル四季彩
フロント担当:井上