楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人で申し込みしたのに、チェックインした時に2人分しか用意してなくて、呆れた!悪びれた様子もなく呆れたとしか言いようがない!食事は確かに良かったが、朝食の時に部屋番号を言ったのに、その部屋の食事がないと言って澄ました顔をしていたり、社員教育の悪さにこれも呆れた!としか言いようがなかった。高いお金を払って泊まっているのに、バカにされているような感じだった。二度と泊まりません!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご案内をしたお部屋につきまして、ご用意が不足していたことにてお客様の大切なお時間をお取してしまい大変申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ/レストランスタッフ共に今回のことを共有し、改善させて頂きます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。奥日光ホテル四季彩 德留
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
5人で申し込みしたのに、チェックインした時に2人分しか用意してなくて、呆れた!悪びれた様子もなく呆れたとしか言いようがない!食事は確かに良かったが、朝食の時に部屋番号を言ったのに、その部屋の食事がないと言って澄ました顔をしていたり、社員教育の悪さにこれも呆れた!としか言いようがなかった。高いお金を払って泊まっているのに、バカにされているような感じだった。二度と泊まりません!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきまして、ご用意が不足していたことにてお客様の大切なお時間をお取してしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ/レストランスタッフ共に今回のことを共有し、改善させて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
奥日光ホテル四季彩 德留