楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.24
  • 食事4.17

総合1

MiyazakiTabaruさんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

MiyazakiTabaruさん [70代/男性] 2023-10-20 17:33:48

初めての奥日光でしたが奥日光のホテルは全部こんな感じなんでしょうかね。
受付の対応がビジネスホテル以下。
料理などは問題ないけど受付の対応が悪いと一瞬でホテル選びを失敗したと感じます。
フリードリンクも切れても直ぐの対応も無いしコストダウンを図りたいのはわかりますがサービスの質をおとしたらだめだとおもう。
受付で笑顔も無くお客様よりタブレットを見つめる時間が多いのは最悪。
学生相手のホテルじゃあないんだから。
2度と止まりたくないと思った数少ないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
奥日光 ホテル四季彩 2023-10-22 13:21:02

MiyazakiTabaru 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
お客様のお言葉の通りフロントはホテルの顔になります。当日対応致しましたスタッフに対しましては、再度指導のし直しをさせて頂きます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
奥日光ホテル四季彩 德留

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約でお食事を最上級コースへアップグレード<■特選会席>
ご利用のお部屋
【【掘りごたつ付】和室(8~10畳/定員5名)※禁煙】
MiyazakiTabaruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ