楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
総合1
サービスのドリンクで温かい飲み物用の電気ポットが2つありましたが、外国から来た方がそのお湯でカップラーメンを作っていました。ホテルの方は気づかないのかな?お湯はほとんど無くなってしまいました。お料理は良かったけど人手不足ですか?サービスが雑です。全てにおいて納得の料金ではないです。すごく残念に思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。フリントに設置しておりますポットの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。奥日光ホテル四季彩 德留
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
サービスのドリンクで温かい飲み物用の電気ポットが2つありましたが、外国から来た方がそのお湯でカップラーメンを作っていました。
ホテルの方は気づかないのかな?
お湯はほとんど無くなってしまいました。
お料理は良かったけど人手不足ですか?サービスが雑です。
全てにおいて納得の料金ではないです。すごく残念に思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
フリントに設置しておりますポットの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
奥日光ホテル四季彩 德留