楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
立地5
夕食は、会席で旬の食材をいかしていて、それなりに内容は充実し、お味も良かったのですが、残念だったのが、まだ食べ終えてもいないのに、次から次へとお皿が運ばれてくること。食べ終わるか終わらないかのうちに、スタッフの方から「おさげしてよろしいですか」と声がかかり、急かされているような絶えず感していました。結果、会席料理にも関わらず最初から最後まで1時間かからないようなスピード。紅葉の時期で観光客が多い繁忙期であることは理解しつつも、料金に対して対価としてのサービスという観点からみると、ホールスタッフの接客を改善した方が良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角当館を選んでいただきながら、ご夕食の際にご不快の念を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫びを申し上ます。今後、皆様がさらにご満足いただけるよう、早速今回のご指摘の点を社内で検証し、全社員が再発防止に取組み努力してまいる所存です。どうぞこれに懲りずにぜひ次回は快適にお泊りいただきたく皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。支配人より
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
夕食は、会席で旬の食材をいかしていて、それなりに内容は充実し、お味も良かったのですが、残念だったのが、まだ食べ終えてもいないのに、次から次へとお皿が運ばれてくること。食べ終わるか終わらないかのうちに、スタッフの方から「おさげしてよろしいですか」と声がかかり、急かされているような絶えず感していました。結果、会席料理にも関わらず最初から最後まで1時間かからないようなスピード。
紅葉の時期で観光客が多い繁忙期であることは理解しつつも、料金に対して対価としてのサービスという観点からみると、ホールスタッフの接客を改善した方が良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角当館を選んでいただきながら、ご夕食の際にご不快の念を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫びを申し上ます。今後、皆様がさらにご満足いただけるよう、早速今回のご指摘の点を社内で検証し、全社員が再発防止に取組み努力してまいる所存です。どうぞこれに懲りずにぜひ次回は快適にお泊りいただきたく皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。支配人より