楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.26
  • 食事4.20

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-28 18:44:10

かなり満足しましたが、それは風呂の泉質と部屋からのロケーションがかなり良かったからかもしれません。ただ、前泊が「日光金谷ホテル」だったので、温泉無しで設備が古くても熟練したサービスマン(各従業員)にはかなわない感じです。その辺が四季彩は惜しい感じがします。マニュアルに沿った新人君たちが頑張ってはいますが委縮してる感も否めません。食事もかなりのレベルだと思いますが先付けがテーブルにかなり前にセットされてるので乾燥しており、かつ素材吟味もいま一つ。その後の料理は結構おいしかったです。値段的には満足度は高いです!素材の良い刺身もいいのですが、「山菜」とか、その土地の素材でおいしいものがもっと欲しいと思いました。
※ロビードリンクサービスのシャンパンが冷えておらず常温で出された時にはびっくりです!初歩的ミスだとおもいますが..。
※部屋ですが、間接照明を付けたとたんに内装業者の手抜き(下地処理がダメ!壁紙つなぎ目が素人処理!)なので、モダンな部屋がいきなり学生アパートの雰囲気になっちゃいました!業者クレームしないとまずいと思います......。
従業員が自分のホテルを本当に愛せる様にならない限り、いまひとつ感は残ると思います。★★あと貴殿HPにお子様アメニティーでクレヨン、ぬりえ等と書いておきながら、「無いです!売店で探して下さい!」の言葉にはガッカリでした。子供がその後ずっと機嫌悪くて大変でした。用意出来ない様なら、HP記載するべきではないです。かなりの手落ちです。この辺の運営アンバランスが???支配人の顔が見えません。玄関のセンチュリーもチェックアウト時にかなり汚れてました。車を愛してない証拠ですよ。
あと団体、グループのお客が多いとすぐに雰囲気ダウンですね。
いいホテルなので、あえて悪い部分を探して書きました。すみません。とりあえず癒されました!今後も頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥日光 ホテル四季彩 2005-06-30 11:47:00

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。
ご宿泊の折、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は早急に改善いたします。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これにお懲りになりませず、引き続きご指導いただきますとともに
ご利用賜わりますようお願い致します。
次回お越しいただいた時にはご満足していただけるように従業員一同
心からのおもてなしを心掛けいたします。
取り急ぎお礼とお詫びまで。
またお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル四季彩 予約課