楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

立地3

ランマル2690さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

ランマル2690さん [50代/男性] 2014-07-25 09:27:57

予約時に,
「※駐車場をご利用希望のお客様は「備考」欄に必ず<<車有り>>とご記入お願い致します。先着順のため当ホテル駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングへご案内致します。」
とありましたが,先着順なら,記入の必要性はないのではないでしょうか。
納得できる理由も言われず,何のために?という疑問だけ残り,非常に不愉快な思いをさせられました。

ホテル自体は,何の特色もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014-08-11 16:21:01

この度は、サンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠にありがとう御座います。
また、このたびのご宿泊では、私どものお客様へのご案内・ご説明が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
先ず、今回のご投稿内容に御座いました駐車場の件についてのご説明を致します。
お客様よりご質問頂いておりました「先着順なら、記入の必要性はないのではないでしょうか。」についての回答ですが、
備考欄への記入をお願いをしておりますのも、お客様もご存知の通り、私どもホテル駐車場、ホテル近隣、駅前コインパーキングなど収容台数に限りがあり、事前に駐車場をご利用されるお客様に円滑にご案内できるよう、一つの目安を目的として、このようなご案内を致しております。
お客様のご来館時や楽天フォームなどでも具体的な私どもの目的などを記載していれば、もう少しお客様の心情やこのような疑問も緩和できたのかもしれません。
今後はお客様のご感想を真摯に受け止め、このような事案ができる限り、発生しないよう、工夫・改善に努めて参ります。
このようなことがありながら、図々しいお願いではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ幸いです。
尚、お手数ではございますが、駐車場の状況などお電話などでもお問い合わせ頂けましたら、お伝えさせて頂いておりますので、重ねてお願い致します。
このたびは、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

     サンホテル尼崎:支配人 塩﨑 崇央

ご利用のお部屋
【【3周年記念プラン】喫煙シングル】