楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.54
  • 食事4.30

総合4

ランマル2690さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER のクチコミ

ランマル2690さん [60代/男性] 2023-12-31 02:17:23

トイレと風呂がセパレートされている事が決め手で宿泊しました。
評価4の理由、
風呂が思ったほど広くなかった。洗面器がない。洗面椅子がない。
どうやって入ればいいか悩みました。

空気清浄機の加湿機能の仕方がわからなかった。
もしかしたら加湿機能のない機種?

朝食が金額とコスパが?
口コミが良かったので、楽しみにしてましたが、
思ったほどではなかった。
混雑していたこともあり、ゆっくり食べれなかった。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER 2024-01-01 19:47:36

この度ダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

セパレートタイプのバスルームは、広く利用でき大変好評いただいております。
洗面器と椅子に関しまして、在庫に限りがございますがこちらは貸出をおこなっております。
次回は、スタッフにお申しつけ下さいませ。

空気清浄機に関しまして、加湿機能がついているものではございますが
仕方が分からなかったとの事でご案内ができず申し訳ございません。

ご朝食に関しまして混みあっておりゆっくり出来なかった事、大変申し訳ございません。
どうすればお客様にごゆっくりしていただけるか考え今後の参考とさせていただきます。

今後も、満足いただけるますようホテルスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。
次回のご宿泊お待ち致しております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブル(シモンズベッド)「1名利用」】