楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

京大137さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

京大137さん [40代/男性] 2014-12-20 11:20:21

駐車場の事で障害者の扱いが非常に悪くて最悪。謝罪も研修生にさせるのもどうかと思います。気配り、目配りが全く無い。経営者は裸の王さまになってはいけないようにしてもらいたい。もう宿泊はしないと思いますが全国の障害者を大切に心掛けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014-12-20 17:05:52

先般は、大変申し訳御座いませんでした。

当館の駐車場は、
楽天ご予約フォームよりお申込み頂いた場合に、
駐車場ご利用を希望される場合には、
備考欄に駐車場利用有りなどの記載を頂けるよう、ご案内しております。
そのため、お客様より頂いたご予約には、そのような明記が御座いませんでしたので、対応が遅れる形となりました。
また、お客様がご宿泊頂いたお日にちでは、先約の車椅子をご利用されているお客様がおり、予め、ご丁寧に連絡まで頂いておりましたので、滞りなく、身体障害者専用スペースへとご案内させて頂いておりました。

お客様は幸いにも、お客様自身が仰っていた通り、見た目にはほとんどわからない程、お元気な方であり、私どもの出来る限りの対応として、
満車で他のお客様をコインパーキングへご案内する中、緊急で当ホテル目の前の一般駐車区画へご案内させて頂きました。

このたびは、遠方よりおひとり様でご利用頂いておりましたが、ご満足頂けず、非常に残念です。

謝罪の件につきましても、現地では信頼のおけるスタッフが謝罪をしており、宿泊当日お客様が当ホテルを出られる際に、「楽天に投稿するので、宜しく。」という事をおっしゃられましたのでそのままに致しておりました。
というのもこの場をかりお詫び申し上げたいと思った次第でございます。

このたびは、サンホテル尼崎をご利用を頂きまして、誠に有難うございました。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】
京大137さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ