楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.58
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 23:16:55

比較的駅に近く静かな立地です。朝食のバリエーションをもう少し増やしていただけるとありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年11月21日 08:31:15

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中ご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
朝食サービスにつきましても、お客様には今後より一層満足頂けるように日々改善を重ねてサービス向上に努めて参ります。
また次回関西方面にお越しの際はサンホテル尼崎をご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ:鄭 小燕

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ビートTKさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

ビートTKさん [50代/男性] 2016年09月24日 21:33:53

設置場所、対応、建物設備は本当に好印象でしたが臭い匂い(嘔吐した)があり残念でした。
今後も使用したいのでその点をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年10月04日 23:00:12

この度は、サンホテル尼崎に御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お仕事でお忙しい中、このような貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして、
重ねて御礼申し上げます。

今回は尼崎、神戸、大阪と数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご利用して頂けたにも関わらず、
ご満足頂けるご宿泊をご提供出来ず、
大変申し訳御座いませんでした。
今後は清掃の確認は勿論のこと、何か不具合等あった際にも、
お客様が話しかけやすいフロントとなれる様、設備面、接客面と改善に努めてまいります。
そして、この様なことがあったにも関わらず、
今後もご使用頂けるとのお客様の声にお応えできる様、スタッフ一同、より一層、精進して参ります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちもうしております。

    サンホテル尼崎:外間 広幸

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 18:35:30

ハートフルの意味は介護を必要とする方の部屋だったようです。
バスタブにシャワーカーテンが無く不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年09月26日 06:23:42

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しいなか、この様な貴重なご意見、ご指摘を頂き大変感謝致しております。

今回お客様がご利用頂きましたツイン部屋は介助用の部屋としてもご利用頂けるお部屋となっており、
ツイン部屋に限り、シャワーカーテンがありません。
ですが、お客様の様にお一人様でご利用頂く方や、介護を必要としない方もご利用頂きます。ご指摘の通り、
そういったお客様には、シャワーカーテンがないことが不便に感じられることがある。そのことを真摯に受け止め、
今後の改善に努めて参ります。

また、お近くにお立寄りの際は、サンホテル尼崎をご利用頂けると、幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  サンホテル尼崎:大江 匠

ご利用のお部屋
【ハートフルツインルーム】

総合3

junx5さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

junx5さん [40代/男性] 2016年07月29日 09:32:07

エアコンの設置位置が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年08月22日 03:25:02

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、客室設備に満足頂けるご案内が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、改善すべき点は多くございます。お客様一人一人の声にしっかりと耳を傾け、
皆様に満足頂けるよう改善に努めて参ります。
次回も関西方面へお越しの際には是非、サンホテル尼崎へお越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申しております。

阿古江 雅

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード2000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

総合3

わかにゃん♪★さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

わかにゃん♪★さん [20代/女性] 2016年07月16日 23:26:23

初めて利用させていただきました。
まず、フロントスタッフの方の対応が良く、とても好印象でした。
靴擦れをしてしまって痛かったのですが、近くにコンビニなどなく絆創膏が買えず、、、相談したところ、無料でくださいました。またチェックアウト後の荷物預かりも快く引き受けてくださり、とても助かりました。喫煙と禁煙を間違えて予約してしまったのですが、禁煙のお部屋に変えていただけて有り難かったです。

気になる点は、夜中、室外の音や水の音が結構して、あまり眠れませんでした。

朝食は種類が少なかったです。
スクランブルエッグは味がなく、おかゆのような味でした、、、

立地は出屋敷駅からすぐなので、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年07月27日 09:39:10

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご感想を投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
このたびのご宿泊では、わずかながらお客様のお役に立てたとのこと、嬉しい限りで御座います。
ですが、お客様よりご指摘頂きましたとおり、まだまだ改善すべき点は山積みで御座います。
これからもしっかりお客様の声に耳を傾け、改善に努めて参ります。
次回も尼崎・大阪周辺にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

           サンホテル尼崎 鄭 小燕

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合3

yunik00さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

yunik00さん [50代/男性] 2016年01月13日 10:08:50

食事が色々選べるのでその点良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年01月14日 09:05:35

この度もまた、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
また、お忙しい中、このようなお褒めのお言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては今後ともメニューの改良に努めて参ります。
朝食にて皆さまがご希望のメニューなど御座いましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛け下さいませ。
お客様にご満足頂ける内容でご提供出来ますように、サービス向上に努めて参ります。

また次回、大阪、尼崎周辺にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
お客様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:阿古江

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

mor-sateさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

mor-sateさん [50代/男性] 2015年10月30日 20:06:30

普通電車しか止まらないとはいえ、阪神出屋敷駅から近く、立地は申し分ない。部屋も宿泊代に見合ってると思う。ひとつ大きな問題がある。インターネットのアクセススピードが極端に遅い。関西近辺のホテルによくあるのだが、インターネットはつながるものの、まったくスピードが出ず、使い物にならない。このホテルはそこまでひどくはなかったが、遅くてストレスが非常にたまる。根本原因はアクセス容量の低さ。Wi-Fiアクセスを確保したときに容量を増やさないとこういうことになる。それをホテルフロントに説明しても、あまり詳しくないのだろうが、取り合ってくれないことが多い。アクセス容量の見直しをお願いしたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年11月09日 14:38:34

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご感想を投稿頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。

wi-fi等のネット環境の改善は私共の今後の改善点として、受け止めております。

お客様のご意見も参考にさせて頂き、より良いサービスをご提供出来るように努めて参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

tabinootomoさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

tabinootomoさん [50代/男性] 2015年08月27日 21:17:30

フロントの方の対応は丁寧でした。部屋はきれいではありますが、臭い(たばこの臭いではないと思いますが多少気になりました。廊下の声(音)が結構部屋に伝わってきます。お風呂はシャワーの水圧が弱いです。朝食は充実しているわけではありませんが、無料であることを考えれば十分かと思います。部屋に忘れ物をしたことに気づき、帰ってから連絡をして着払いの宅急便で届けていただき助かりました。ただ、連絡先を宿泊カードに書いているので、部屋清掃の際、気づかれたらホテル側から連絡いただくともっと良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 19:28:54

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重な感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご指摘どおり、総体的に、まだまだ改善すべき点は多々御座いますが、お客様の声にしっかり耳を傾け、改善に努めて参ります。
次回も尼崎周辺にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 22:47:01

駅前に近くてよい
エアコンのドライが全く効かなくて寝苦しい
綿棒はほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 08:58:33

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重な感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ全体を通して、改善すべき点は多々御座いますが、お客様の声にしっかり耳を傾け、改善に努めて参ります。
次回も関西方面にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 18:08:30

部屋も綺麗、スタッフの対応もよく、自転車まで貸して貰えて、大変良かったです。

これで、朝食がよければ完璧でした。

朝食には、せめて野菜とハムくらいは欲しかったです。二泊しましたが、まったく同じ物が出て2日目は食べれなかったです。

朝食を食べない人は、オススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 08:44:38

この度は、数あるホテルの中からサンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、お忙しい中、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食サービスの充実やその他サービスの向上に努め、お客様によりご満足いただけるように
スタッフ一同これからも日々精進を重ねて参ります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
        
       フロントスタッフ:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月25日 20:32:03

 土日に大阪で用事があり、当ホテルに空きがあったので利用しました。
タバコは吸わないのですが、喫煙ルームしか空いていなかったので予約
しましたが、やはり少々タバコ臭かったです。

 幸い、部屋に加湿機能付の空気清浄機があったので、使わせていただき
ましたが、スイッチを入れると吹き出し口から埃が飛び出してきたので、
残念でした。せっかくPanasonic製のお高い設備を入れているのなら、
性能を発揮させるため、月1回くらいフィルターの掃除をしてほしいです。

 無料朝食は品数もあり、手の込んだ料理もありでうれしかったですが、
入り口側のテーブル席は玄関から丸見えで、出入りする人があるため
落ち着かなかったです。パテーションか観葉植物等で仕切ってもらえる
とありがたいです。あと、テーブルの配置ですが、料理のある側にテー
ブルが密集していて、人が座っていると、料理を持ったまま通り抜けが
しにくかったです。(座っている人も、落ち着いて食事できない様子)
入り口側のテーブルまでの動線を確保してほしいです。

 フロントをはじめ、お掃除のスタッフさんの接客も良く、気持ちよく滞在
できました。

 ここは駅から近く、梅田までのアクセスも良いので、機会があったら
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 08:43:01

この度は、数あるホテルの中からサンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食サービスの充実やその他サービスの向上に努め、また、このたびお客様よりご指導頂きました内容についても真摯に受け止め、日々精進を重ねて参ります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
        
       フロントスタッフ:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 10:21:06

入ったとたん虫がいて不快でした。
それ以外は、いたって普通なホテルです。
フロントの方の対応は、本当に素晴らしい印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年03月09日 10:04:03

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、このたびのご利用ではお越し頂いた早々に不快な想いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう、防虫対策なども行って参ります。
このような事がありながら、甚だ図々しいお願いでは御座いますが、次回お越しの際にも、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 21:37:53

オープンして間もない為、非常にきれいです。
スタッフの応対も丁寧で気持ちが良い。

しかし、ネット接続が不安定極まりなかった為、PCを利用する者としては非常に不愉快でした。
LANの有線もWi-Fiも同様です。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年08月11日 15:29:06

このたびはサンホテル尼崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、このたびのご宿泊では、インターネット接続の不具合により多大なご迷惑、不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、業者を手配し、具体的な原因は究明出来ませんでしたが、リセットを掛け、ルーターなどの状況の確認、配置の変更などを行い、経過を確認しております。
このような事がありながら、甚だ図々しいお願いではございますが、また関西方面へお越しの際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとう御座いました。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【3周年記念プラン】禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月28日 16:21:11

言葉使いは丁寧で、電車の時刻やコンビニの位置なども円滑に教えてもらえました。

設備や無料の朝食については普通です。
値段相応で、特別苦情もなければ感動するほどのサービスも本当にないごく普通のホテルでした。 
私の乗ったタクシーの運転手さんがホテルの場所を聞くためにホテルに電話しておりましたが、客の名前を運転手さんに聞く必要はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年06月02日 17:18:43

このたびは、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
また、このたびのご宿泊では、私どもの対応が行き届かないばかりに、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今回、お客様よりご指導いただきました、タクシードライバーの方へお客様の氏名を確認させて頂きましたのも、ご来館頂いた際にチェックインのご案内を円滑にさせて頂くため、このような対応をさせて頂いておりました。本来であれば、業務効率ではなく、お客様へしっかり配慮しご案内させていただくべきでした。
お客様に対して、非情に心苦しいお気持ちにさせてしまいましたが、今後は二度とこのような事がないよう、今一度、何か行動を起こす際には、お客様を第一に考えた行動なのか問い、ご安心してご利用いただける環境作りを目指してまいります。
このような事がありながら、誠に図々しいお願いではありますが、また、お近くに起こしの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
このたびは、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとう御座いました。

       サンホテル尼崎:北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード1000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【☆QUOカード付プラン☆ シングル【喫煙】】

総合3

こはっち1723さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

こはっち1723さん [30代/女性] 2014年05月03日 19:41:01

とにかく部屋せまい!!
しかも意外とちょっと古いのかな…?
特に気にしない場合は問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年05月09日 11:37:55

このたびはサンホテル尼崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、今回のご宿泊では、お二人様でのご利用ということで、私共のお部屋の広さ(12㎡)では、大変息苦しい思いをされたかと思います。
お部屋の広さを改善することは非常に難しい部分ではございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、綺麗な状態を保ち、お出迎えできるよう徹底して参ります。

次回、大阪、尼崎方面にお越しの際には、また、私共サンホテル尼崎へお立ち寄り下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ダブルユース)】

総合3

toi1995さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

toi1995さん [40代/男性] 2014年03月25日 21:58:14

あたらしいため清潔感もあり、良いホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年04月02日 14:22:16

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中楽天口コミ窓口へのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

次回またご利用頂く機会が御座いましたらよりご満足頂けるよう、これからもサービス向上に努めて参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

また尼崎、大阪方面へお越しの際は是非サンホテル尼崎にお越し下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。


  サンホテル尼崎:吉川 楓

ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 08:54:41

クチコミの評価が良かったので前から気になっており、今回機会があったので宿泊させてもらいました。
まず、宿泊当日にホテルから電話が入っており、そもそも知らない電話番号からの着信だったので電話を掛けるのも躊躇したのですが、いざ掛けたら最初に出られた方の声が小さくどこに掛かったのかさえわからないまま別の方に替わられました。次の方に予約の件を言われた時点でやっとホテルからだとわかりました。しかし用件は何もないと告げられました。電話を掛けて来た事についての謝罪はあったものの、何故掛けて来たかについての説明はないまま電話は終わりました。チェックインやチェックアウトの時にも何も触れられず、結局何だったのでしょうか?
夕方、ホテルに向かいましたが、最寄り駅から近かったので迷う事なくホテルに到着出来ました。しかし、駅周辺の活気はあまりなく、立地的にはどうなのかなと思いました。
チェックインで対応された男性や、ナイトウェアを手渡ししてくれた男性の方は、他のホテルと変わらない落ち着いた接客をされていて、クチコミに書かれていたような元気さはなくて残念でした。
ホテルの設備に関しては廊下に出ると部屋の中の生活音だったりが聞こえていたので、壁が薄いのかなと感じました。私の部屋は左右に部屋のない角部屋でしたが、左右に部屋があるとそこからも音が漏れるのかなと不安に感じました。
翌朝、朝食をいただきましたが、種類の少なさに驚きました。また、ロビーの一角に朝食会場があるといった感じでフロントからは仕切りもないので、落ち着いて食べる事は出来ませんでした。
チェックアウトで対応された女性の方やその隣にいた女性もそうでしたが、クチコミで書かれていたような元気な接客をされていて、やはりとても気持ちが良かったです。同じ朝でも、朝食の時にフロントにいた男性はやはり落ち着いた感じの接客だったので、朝夕で調節している訳でもないのだなと思いました。従業員によって(男女で?)差があるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年05月29日 12:34:08

このたびは、サンホテル尼崎にご宿泊を賜りまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、貴重なご感想を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
お客様より頂きました疑問をお一つずつ回答させて頂きます。
まず、最初にお客様にご連絡させて頂きましたご用件につきましては、到着時刻の確認のためにお電話をさせて頂きました。
ですが、折り返しのご連絡を頂いた際に、私共ホテルスタッフの連携が取れておらず、慌てて対応してしまう結果となり、確認すべき内容を確認しないまま電話を切ってしまうというあってはならない出来事が起きてしまいました。
また、チェックインの際にお詫びの一言並びに説明が出来なかったことなども含めまして、私共の未熟さが招いた何物でも御座いません。
誠に申し訳御座いませんでした。
従業員の接客につきましても、お客様のご期待に添うことが出来ず、立て続けに不快なお気持にさせるなど非常に情けないお話ではありますが、誠に申し訳御座いませんでした。
再度、スタッフ一人一人への教育、指導を徹底して参ります。
これだけ不快な気持ちにさせておきながら、大変勝手なお話ではありますが、次回お越しの際には、私どもの出来る限りのサービスで、お客様にご満足いただけるよう、誠心誠意お出迎えさせて頂ければと考えております。
またお近くにお立ち寄りの際には、是非ともサンホテル尼崎にお越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

    サンホテル尼崎 : スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

TOMETOMEさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

TOMETOMEさん [50代/男性] 2013年04月20日 23:38:03

駅から歩いて3,4分とかなり近かったです。北新地からタクシーで4,500円程かかりますので、電車で行くことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年04月25日 11:39:27

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き有難うございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
北新地(梅田)からですと、タクシーでは20分から30分掛かってしまいますが、梅田より阪神線に乗って頂きましたら、ホテルまで片道230円、10分程で着きます。次回ご利用の際には、一度公共交通機関をご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     
  サンホテル尼崎:津呂 幸介

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 19:44:14

駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年04月12日 08:26:01

この度は、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お疲れの所このようなお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。


これからも、よりお客様にご満足いただける様、スタッフ一同サービスの向上を目指して、日々精進致します。

また、尼崎・大阪方面へお越しになる機会が御座いましたら、是非サンホテル尼崎にお越し下さいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。


      サンホテル尼崎:池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

taeyeon1107さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

taeyeon1107さん [30代/男性] 2013年02月12日 20:38:36

ワールド記念ホールのイベントに参加するために2泊しました。
場所が出屋敷駅から歩いて2、3分、夜でも見上げれば場所が分かるのは良いと思いますが、周囲は夜になると暗いので、女性の一人歩きはちょっと怖いかもしれません。
チェックイン終了後、1台しかないエレベーターを待っているときは、退屈そうな私を見てフロントの方が話しかけてきて話し相手になってくれました。今時嬉しい心遣いでした。

朝食は、野菜・おかずがそこそこ揃っていてますが、納豆・のり・大根おろし・生卵の定番アイテムを敢えて置いていないのは、ご飯を沢山食べて欲しくないからなのでしょうか。洋食派の方はクロワッサンやその他のパンもありますので、良い朝を迎えられると思います。

夜のチェックイン時の客室内、朝の廊下や朝食会場は、結構冷えて寒いです。
客室以外に暖房設備を入れたくないのであれば、内装をもう少し工夫して寒さを感じないようにしてほしいとは思います。
今時のビジネスホテルは東日本展開のチェーン店を中心にサービスレベル(朝食内容・朝夕新聞無料サービスなど)がかなり上がってきているので、今まではこちらのホテルの内容でもかなり満足できたと思いますが、この料金でもっとやってほしいことが、どうしてもいくつか見えてきてしまうのも事実です。
接客には満足しましたが、より一層の向上を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年02月20日 13:32:56

このたびは、数あるホテルの中からサンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、お忙しいところお客様の声にご投稿頂き有難う御座いました。貴重なご意見として、スタッフ一同拝読させて頂きました。

朝食につきましては、当然のことながら、お客様皆様に沢山お召し上がり頂きたい!
という気持ちでスタッフ一同ご提供しております。
まだまだサービスが伴っておらず、このようなお気持ちにさせてしまった事は、非常に残念でなりませんが、次回ご利用の際には、お客様のご期待に添えるよう、サービス向上に努めて参ります。

また、共用部分の冷暖房設備につきましては、
節電などの理由から現状は稼働しておりませんが、只今、建築部門とあらゆる方面から良い方策がないか協議しているのが現状であります。

まだまだ至らない点は多々ございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またご利用いただければ幸いに思います。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

暦の上では春と申しますが、まだまだ寒い日が続きそうです。お風邪など召されぬよう、十分にご自愛下さいませ。

      サンホテル尼崎:支配人 塩﨑 崇央

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ