設備・アメニティ3
悟一さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 悟一さん [30代/男性] 2011年12月03日 16:51:56
-
初めて宿泊させて頂きました。
以前から、気づいてたのですが
なかなか、出屋敷ということもあり・・・。
今回は、アマトラ横丁ができたの事で
食事を兼ね行って参りました。
韓料理を頂いたあとチェックイン。
さすがに新しいだけあり、ロビー・お部屋も綺麗でした。
いつものごとく爆眠。
さあ、楽しみの朝食。
メニューが少なく寂しい・・・。
でも、お味噌汁おいしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年12月05日 12:16:17
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食についてですが、
今後は、お客様よりご指導いただきました点なども十分に考慮し、提供して参ります。
お客様に満足して頂けるよう
気配り、心配りを忘れず、努力して参ります。
大変貴重なご意見有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 野草 順美
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】新築ホテルに泊まろう♪朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 22:54:24
-
9月24日に宿泊しました。2回目の利用だったのですが、今回も気持ちよく利用させていただきました。8月にオープンということで前回と変わらず綺麗ですし、スタッフの方の丁寧な対応に満足しています。
欲を云えば、朝ゆっくりとしたい派なので、11時までのチェックアウトにして頂けると大変助かるのですが…
機会があればまた利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年09月28日 04:39:53
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。その上、二度も当ホテルをご利用頂き、この様なお褒めのお言葉、貴重なご意見を頂戴し大変光栄に存じます。
チェックアウトの時間ですが、現状ではまだ、10時ですが、お客様がより良い時間を当ホテルで過ごして頂ける様、今後検討をしてまいります。
お客様が3度4度とお越しになりたいと思えるホテルになるようサービスの向上を目指し、日々精進いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 外間 広幸
- ご利用のお部屋
- 【【夏得】禁煙◇◆タイガース応援プラン◆◇朝食無料サービス♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 09:28:40
-
支払いがクレジットカードでできないのが難点
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月29日 07:55:03
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用いただき誠にありがとう御座います。
クレジットカードのご利用について、
VISAカード、JCBカード、DCカード、その他(一部を除く)、クレジットカードについてはご利用いただけますのでご安心下さいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 濱 琴音
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 15:22:33
-
オープンしてすぐの宿泊 気持ちよくまたお安く利用できました。スタッフの方々 初々しい感じでとても好感が持てました。マニュアル通りに・・・という姿勢は私は不愉快には思いません。一生懸命さが伝わるサービスであったと思います。今後に期待!ですね。
ガウン 髭剃りなどは部屋にはなく 必要なら自分でフロント等でもらいます。これは初めてでしたね。朝食は5種類のパン マカロニサラダとコーン コーヒー ジュース
リゾートホテルではありませんから私は十分だと思います。欲を言えば 卵料理があれば
ゆで卵ひとつあっても違いますね。残念なのは配管を通して?の水の音 蛇口をひねるような音が気になったことくらいでしょうか。ホテルを出て電車利用、甲子園には20分でつきました。また利用させてもらいます。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月15日 20:59:36
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見・ご感想をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
配管の音につきましはお休みのところ大変御迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
蛇口などの排水の音につきましては、建築業者との相談のもと、改善に努めてまいります。
朝食につきましてもお客様から頂いたご意見をもとにより良いサービスを提供出来る様努めてまいります。
これからも一生懸命お客様に愛されるホテルを目指し頑張ってまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロントスタッフ 池川 雅之
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】禁煙◇◆甲子園応援プラン◆◇朝食無料サービス♪【お一人様プラン】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
あき乃スケさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- あき乃スケさん [50代/男性] 2023年05月23日 15:09:14
-
加湿器の清掃がなされておらず、使用後に喉が痛くなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023年09月29日 08:40:23
-
この度はサンホテル尼崎に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は加湿器の清掃が行き届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
早速、全スタッフに呼びかけ加湿器の清掃を重点的に行うようにいたしました。
これから気温も下がり、乾燥しやすくなってまいりますのでお客様のお声を参考により一層サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いて口コミを書いていただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月10日 22:39:06
-
何度か宿泊しました、一度だけですがフロントの若い女性スタッフが朝車で出発する際道路まで見送りに来て下さいました。
ビジネスホテルでは初めての事で感激しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2021年09月11日 19:54:40
-
この度はサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中こ投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様に気持ちの良い朝をご提供できたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います!
サンホテル尼崎はビジネスホテルの中でも、ここでしか体験することのできない接客や笑顔をご提供する、唯一無二のビジネスホテルになることを目標にしています。
お客様のお声が日々、私たちスタッフを成長させてくれます!
これからもサンホテル尼崎をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5食限定】上にぎりセットプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】(朝・夕食付き)禁煙シングル(ホテル館内提供)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 15:12:55
-
延長料金が高い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2017年08月25日 08:40:30
-
この度はサンホテル尼崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
延長料金については、繁忙期の為料金が通常より割高になっておりました。
お客様にご満足頂ける様、お客様のご意見を参考に
検討させて頂きます。
また大阪・尼崎方面へお越しの機会がございました時には、
是非サンホテル尼崎をご利用くださいませ。
次回のご来館を、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎
森本 絵里奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月16日 12:16:35
-
駅から近く、従業員の対応が凄く良かったです。
朝食は品数が少なく、
無くなってもすぐに補充されていませんでしたが、
軽く食べたい人にとっては十分だと思います。
アメニティやサービス等は必要最低限でしたが、
その分安く泊まれるので、
また機会があれば泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 19:54:12
-
このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、このたびのご宿泊では、朝食時に満足頂けるご案内が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
このような事がありながら甚だ図々しいお願いでは御座いますが、次回もう一度、機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomohidekさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- tomohidekさん [50代/男性] 2015年10月09日 08:06:42
-
全体的には満足ですが、部屋で何か臭いと思っていたら、部屋のスリッパが大変な悪臭を放っていました。
汗をよく吸う生地のものでしたが、ホテル備え付けのものとしては不適切です。
スリッパは使い捨てのものにするか、ビニール生地にすべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 19:40:43
-
このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂いたご感想を真摯に受け止め、今後の検討材料とさせていただきます。
次回も関西方面にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
父さん49さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 父さん49さん [50代/男性] 2015年01月11日 13:58:48
-
夜遅くにもかかわらず空いているお店を色々教えてくれました、助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年01月26日 11:28:56
-
このたびは、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お時間を割いて、貴重な感想をご投稿賜り、重ねて御礼を申し上げます。
今回のご利用では、お時間の都合により、あまり多くのお店をご案内することが出来ませんでしたが、お客様に少しでもお役に立てたことに、私どもも嬉しい限りで御座います。
また、次回お近くにお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:北野 広志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】☆QUOカード2000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 23:37:15
-
フロントの対応は概ね良かったと感じます。部屋のスリッパは使い捨てか消毒済の方が衛生面で良いと思いますが?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年12月14日 09:39:51
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご感想を投稿頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。
スリッパは消毒済みの物をお部屋に入れさせてはいますが、お客様がご満足頂けるものを提供出来なかったことは、私共のまだ至らない点であると受け止めております。
今後はお客様のご意見も参考にさせて頂き、より質の良いサービスをご提供出来るように努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ:外間 広幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】☆QUOカード2000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 18:55:11
-
①朝食は予想していたより、かなり良かったです。想像以上に種類が多く、パンも美味しかったです。
②フロントの応対が明るくて気持ちよかったです。
あえて気になった点をあげると、
③部屋に入室した直後に、少しカビ臭い気がした。(空調をつけたら、気にならなくなっった。)
④スリッパが使い捨てではなかったが、使い捨てがあればベターと思う。(清潔さの点で。)
⑤女性用アメニティがフロントにあるとありがたい。(全室に備え付けは不要ですが)
シャンプー・リンスがDHCのボトルでしたが、中身もDHCだったのでしょうか?(中身もDHCであれば言うことはありません。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年07月18日 17:44:15
-
この度は、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、貴重なご意見並びにご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いの件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
確認したところ、天候などの影響から換気が不十分だったことが今回の臭いの原因だった事が考えられます。今後は換気はもちろんのこと、消臭などの対応もしっかり行い、お客様をお出迎えさせて頂きます。
また、ご質問頂きました備品のシャンプーなどは、パッケージと同様、DHC社製のモノをご用意しておりますので、御安心してお使い下さいませ。
今回お客様より頂きました貴重な御感想をもとにさらにご満足頂ける様、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またお近くにお立ち寄りの際には、是非サンホテル尼崎にお越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ : 池川 雅之
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月02日 18:53:29
-
仕事でよく利用させていただいています。駅には近く、とても便利です。スタッフの皆さんもいつも明るく丁寧で、気持ち良く利用させて頂いています。残念なことが一つ、せっかく電子レンジを設置して頂きましたが、ランドリールームは良くありません。温度と湿度が高く、臭いなどが気になる場所で食事を温めるのはどうかな?と、感じています。場所の一考をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年02月05日 19:49:09
-
いつもサンホテル尼崎をご利用いただき、誠にありがとう御座います。
また、お忙しいところ貴重なご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿頂きました内容につきましては、
お客様のご意見を参考に、電子レンジ設置場所の再考とランドリールーム内でのご使用に際しても衛生面、心地よさの両面から快適にご利用頂ける方法はないのか、再度検討させて頂きます。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
次回のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:支配人 塩﨑 崇央
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
SQboy01さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- SQboy01さん [30代/男性] 2011年09月26日 11:50:28
-
良かった点
・駅から近い
・簡単ながら朝食がある
(パン&ご飯 両方)
・部屋に空気清浄機がある
・喫煙部屋だったのだが、入室時にタバコの匂いが無かった。
(非喫煙者には良いかも)
・部屋の枕が気に入らない場合は1Fに枕があり、好みの枕が選べる。
・ホテルスタッフの対応が非常に良い。
良くなかった点
・コインランドリ及び乾燥機が5F一箇所に2台しか無く、
100室以上あるホテルにしては少ない。実際、使用するのに2時間以上待った
・ユニットバスの鏡が直ぐに曇るので、「曇り止め」があれば実施してほしい
・エレベーターが一基しかなく、チェックアウト時は混雑しそう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年09月28日 04:11:29
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中この様な忌憚のないご意見を仰って頂き、大変感謝しております。
コインランドリーに関しまして、お客様の貴重なお時間を取らせてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
コインランドリー、曇り止めにつきましては、より良いサービスをご提供する為にも、お客さものお声を真摯に受け止め、検討致します。
エレベーターは構造上一基しかなくご不便おかけいたしますが、ご了承下さいませ。
お客様のご期待に応えられるより良いホテルになる様、日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 外間 広幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ポイント10倍】<期間限定!>オープン記念プラン!8月OPEN!朝食無料♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 00:08:21
-
ホテルは全体的にきれいです。フロントでは元気にご対応いただいて気持ちがいいです。
価格相応ですので、多くを望みませんが2点ほど。
1点目はユニットバスの照明が暗すぎました。他の部屋にも泊まりましたので、今回の部屋は明らかに暗かったです。いくら日中でも清掃の際には気がつくと思いますので放置ミスはもったいないです。
2点目はネット環境。5階の部屋でしたが、全くWiFiが繋がりませんでした。フロントに電話をしましたが、他のお客様が多く使用されていると繋がりにくい場合があるとおっしゃっていましたが、チェックインからアウトまで、一度も繋がることはありませんでした。なおかつ、有線は遅く、約1GBのファイルをダウンロードするのに1時間以上かかりました。ちなみにスマホのテザリングでも数分で終わるものです。
ホテルでもPCで仕事をする場合があるので、是非とも改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2019年03月19日 01:40:45
-
この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また御返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
まず、照明の件につきましては、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。早速照明の取り換えを行いました。
次にインターネットにつきましても大変申し訳ございませんでした。こちらの設備面では、工事などを現在行っており、お客様により良くご利用頂けるように早急に調整を行っている状況でございます。
いずれにつきましても、今回の御宿泊でご不便おかけしたこと改めて深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、全力でお客様第一に考えて行動して参ります。
次回も当ホテルでのご宿泊を心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎
北野 広志
- ご利用の宿泊プラン
- 【就職活動応援プラン】朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 23:45:44
-
駅から近くてよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2017年08月14日 22:20:37
-
この度はサンホテル尼崎に御宿泊頂き、誠に有難う御座います。
また、お仕事でお忙しいなか、ご感想頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂いた、お声を励みに、現状に慢心することなく、より良いサービスをご提供できるように邁進してまいります。
また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ:外間 広幸
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
ぱぱランナーさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
フロントのサービスに満足しました。
また、泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお疲れの所、このようなお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
まだまだ未熟なホテルでは御座いますが、お客様に快適にご利用いただける様、日々サービス向上に尽力して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロントスタッフ 池川 雅之