サービス3
1948258910さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 1948258910さん [60代/男性] 2010年04月13日 12:13:30
-
富士市内では設備も新しく、地方都市のHOTELとしては、問題ないと思います。
ただし、1000円の朝食は最悪です。出来合いの品で、品数も少ないし、勿論味も最悪です。宿泊だけで近くのDENYS等 他の方で摂ることをお勧めします。
HOTELの方には、朝食の内容、ボリュムの検討をお願いします。朝食が充実しないと、宿泊を躊躇します。とくに、出張者は朝食込みの領収書ですので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年04月13日 15:05:20
-
いつもご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるビジネスホテルの中よりお選びいただき、大変光栄に思います。
朝食につきましては、内容、味、ボリューム共に、ご意見を顕著に受け止め、改善の努力をしてまいります。
また、ご希望のメニューなどございましたら、是非一度フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を最大限反映させた形で、改善を致したいと思います。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】*★ポイントを貯めてお買い物に*★ 賢く出張・ご旅行へ*☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル別館_(西側)LAN無料【禁煙室】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 22:52:44
-
コインランドリーの数が少ない上、不便な場所にある。
乾燥機は、掃除されてないのか温風がでず、乾かない。金泥棒。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈富士中央〉 2016年09月25日 10:22:14
-
このたびは数あるホテルの中から、アパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃・管理を徹底し、常時ご使用頂けますよう改善して参りたいと思います。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、快適なホテルを目指して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりカップルプラン◆ カップル、親子のご利用にお勧め/有料駐車場160台/館内コンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 17:53:20
-
空調のコントロールがおおざっぱ暑かったり寒かったり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈富士中央〉 2016年03月06日 23:00:04
-
このたびは数あるホテルの中から、アパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見頂きました空調ですが、当ホテルは一部のツインのお部屋を除きまして一括管理となっておりまして、その際自動に時間により空調のオンオフが切り替わるようになっております。
お客様にご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけますよう、しっかりと管理・調整して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月01日 23:12:24
-
気になった点を2つばかり、、、
1,フロントの女性が暗かった。
2,部屋のエアコンが、、、
フィルター目詰まり→エアコン効かず→仕方なくフィルター清掃→自分埃まみれ。。。
エアコンのフィルターぐらいこまめにチェックしてほしいです。
あんなに埃まみれのフィルターは久しぶりに見ました。
エアコンが効かなくなるまでフィルターを放置しておく神経が理解できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2013年08月04日 02:01:00
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御当日はフロントの者がお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当致しましたフロントの者には今一度明るい対応を心掛けますよう指導させて頂きます。
またエアコンにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの付いておりますお部屋をすべて確認致しまして清掃を実施させていただきます。
今後はこまめに清掃をし、お客様に快適に過ごせて頂けます様努めて参りたいと思います。
ご指摘誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】≪朝食付≫赤ちゃん歓迎・添い寝のお子様無料(お部屋=21㎡) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【シモンズ製・親子ベッド】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 12:22:32
-
家族で利用させていただきました。フロントの方の態度が少し冷たく感じました。幼児2名を連れていきましたが、やはり部屋は狭く感じます。このあたりはホテルが少ないのでコストと比較して仕方ないと思いますが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2013年01月15日 00:52:31
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご当日は担当フロントの者が大変失礼致しました。
せっかくのレジャーでしたのにご気分を損ねさせてしまい、申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により快適に、よりご満足頂けます様にご対応させていただきますよう努めて参ります。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫赤ちゃん歓迎・添い寝のお子様無料(お部屋=21㎡) 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【シモンズ製・親子ベッド】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 14:35:30
-
ホテルに入った瞬間、病院の匂いがした。
気のせいかな!?と思っていたら、
部屋のベットのシーツカバーから病院の匂いがした。
はなぜだろう…と不思議に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2012年12月31日 00:23:38
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適に過ごせて頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
今まで病院の匂いがしたというご意見を頂いたことがありませんでしたので、恐れ入りますが、もしかしたらということしか申し上げられませんが、ロビーでは1階・2階に消毒用のアルコールを設置してありますので、その匂いが少し漏れてしまった可能性がございます。
お部屋のシーツカバーですが、こちらは洗濯を依頼している業者のクリーニングの匂いの可能性がございます。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同これまで以上にチェックを厳しく行って参りたいと思います。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【シングル布団×人数】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
サービス2
シャトル445さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- シャトル445さん [40代/男性] 2012年12月13日 12:58:32
-
ビジネスに最適でない。価格は特別安くはないのに、うるさい部屋。また、安い理由で、送迎も拒否。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2012年12月14日 15:22:06
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適に過ごせて頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
送迎に関しましてですが、当ホテルでは基本的にはご宿泊のお客様の送迎は行っておりません。
ご案内不足によりお客様に誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆シンプルプラン◆一人旅・ゴルフ・ビジネス出張に最適 (週末セール)
- ご利用のお部屋
- 【 別館シングル ◆喫煙◆ LAN無料】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 08:54:01
-
窓の手垢、サッシのカビ、ベランダの汚れ
かがみの手垢、イスのシミ、
掃除がいきとどいてないです。
泊まるだけ、安いからいいとはおもいますが、
安くても、掃除してるところは、やっています。
残念でした。
フロントの接客もいまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈富士中央〉 2011年10月14日 13:54:31
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけなかったこと、従業員一同非常に申し訳なく感じております。
ご指摘頂きました清掃、フロントの接客ですが、即時ご対応させて頂き改善するよう努めさせていただきます。
次回お近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【シングル布団×人数】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 23:33:51
-
今回で2回目の宿泊となります。以前は気になりませんでしたが、今回は隣の部屋なのか上の部屋なのか騒音がうるさく寝れませんでした。歩く音、椅子を引きずる音、戸を閉める音、声、全て聞こえました!防音設備をした方がよいです。二度と宿泊はしたくないと思いました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈富士中央〉 2020年11月25日 18:43:42
-
いつもアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の防音につきまして、お客様にご迷惑、ご負担をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
よりお客様が快適にご滞在頂けますよう、改善に努めて参りたいと思います。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】枕元USB・コンセント新設/駐車場代無料/コンビニ併設
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ツイン】
サービス1
moerikuto2185さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- moerikuto2185さん [40代/男性] 2017年01月23日 12:25:18
-
出張で利用しました。
仕事で地方各地に行く機会が多いので、アパホテルは翌利用しますが冨士中央は初めて利用しました。
ホテル自体は古いので古い事によるお風呂設備等については仕方ないと思います。
ただ、アメニティの綿棒や髪留めゴム(使いませんが・・・)の袋が破れており、またポットにも水が中途半端に残っており非常に気持ち悪かったです。
他のアパホテルの室内清掃掛かりのお名前は海外(中国や東南アジア)の方が多いのですがここは珍しく日本人でした。日本人の方が雑になる世の中なんでしょうか?残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年01月25日 09:52:17
-
moerikuto2185様
この度はアパホテル〈富士中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品類につきまして、moerikuto2185様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルにおきまして、清潔感は必要最低条件でございますので、今一度清掃、確認作業の徹底をして参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定◆楽天スーパーポイント10倍プラン◆100円で10ポイント獲得!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 17:37:40
-
ある会社の新入社員研修で宿泊していた客が廊下で騒いでいました。注意した。フロントに対応の電話をかけたが、「ゆるしてあげてください」との返答。こちらも客なのだが、お得意さんの会社なのでしょうか?ずいぶんとひどい対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年06月12日 13:38:38
-
この度は、富士ポートホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありません。
フロント宛にご指摘いただきました際に、お部屋に注意の電話をいれ、
①お部屋の行き来を控えること
②お部屋の扉をしめること
ご案内致しました。
対応者の言い回しがご納得頂ける内容でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】*★ポイントを貯めてお買い物に*★ 賢く出張・ご旅行へ*☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙◆ 別館(西側) LAN無料】
サービス3
sena-mさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
結婚式のお呼ばれで2泊利用しました。予約するのがちょっと遅かったので、喫煙ルームしか空いていない状態でした。禁煙ルームが良かったので、もっと禁煙ルームがあるとよかったです。朝食も本当は付けたかったのですが、お値段が高かったのでやめました。部屋は特別景色がいいわけでもなく、素泊まりでこの値段だと高いなぁ、という印象です。インターから近いし、駐車場も無料だったのでその点は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士ポートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑お掛けし、大変申し訳ありません。
世の中が禁煙室を増やしている中で、当ホテルは喫煙室が多い方だと思います。
ただし、喫煙のお客様がまだ多くいらっしゃることも確かです。
対策と致しまして、オゾン脱臭機での脱臭対応をさせて頂いております。
是非次回お申し込みの際には宿泊予約係まで事前にお申し付け下さいませ。
また、御朝食につきましては、インターネットの事前予約に限り、1000円を800円に割引がございます。【格安のプランは適用外となっております。】
是非こちらもご活用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 鈴木