風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 11:09:16
-
道路側の部屋だったので、夜、騒音が酷く、寝づらかったです。また、ベッドの老朽化でへたりが、限界を感じます。腰が痛くなりました。まえは、朝食が目当てで、着ていたのですが、洋食系がほとんど無くなり、また、和食系も、味の低下で、食べるものが無くなってきた感があります。さらに、市内で唯一、コンビニが下にあったのですが、今は、歩いて10分ほどと遠く、メリットが無くなったことで、次回は、考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2023年12月18日 18:50:32
-
いつもアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
ベッドのへたりがあったということ、今一度お部屋の管理を徹底して参りたいと思います。
また、ご意見頂きましたように、片側は幹線道路に面しておりますので、若干車の音が響いてしまいます。もし次回ご利用頂ける機会がございましたら、大変お手数ではございますがご連絡頂けますと幸いでございます。空きがございましたら駐車場側のお部屋をご用意させて頂きます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。朝食スタッフと検討し、よりご満足頂けますよう改善して参ります。
頂きましたご意見を元に、よりご利用しやすいホテル造りをして参りたいと思います。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】アパは映画もアニメも見放題/駐車代普通車無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 15:42:59
-
朝、9時くらいから周りの部屋、上の部屋の掃除をしだし、ガタガタと音、従業員の話し声もするしゆっくりできなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年09月20日 23:15:37
-
この度はアパホテル〈富士中央〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊翌朝の清掃部の音・声が響いてしまっておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトまでのお時間は、清掃に入る際はなるべく音を立てないようにする規則がございますが、それが徹底できておりませんでした。清掃部に伝え改善して参ります。
お客様の貴重な朝のお時間にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ダブル】
風呂3
moerikuto2185さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- moerikuto2185さん [40代/男性] 2017年01月23日 12:25:18
-
出張で利用しました。
仕事で地方各地に行く機会が多いので、アパホテルは翌利用しますが冨士中央は初めて利用しました。
ホテル自体は古いので古い事によるお風呂設備等については仕方ないと思います。
ただ、アメニティの綿棒や髪留めゴム(使いませんが・・・)の袋が破れており、またポットにも水が中途半端に残っており非常に気持ち悪かったです。
他のアパホテルの室内清掃掛かりのお名前は海外(中国や東南アジア)の方が多いのですがここは珍しく日本人でした。日本人の方が雑になる世の中なんでしょうか?残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年01月25日 09:52:17
-
moerikuto2185様
この度はアパホテル〈富士中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品類につきまして、moerikuto2185様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルにおきまして、清潔感は必要最低条件でございますので、今一度清掃、確認作業の徹底をして参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定◆楽天スーパーポイント10倍プラン◆100円で10ポイント獲得!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 16:54:04
-
意味不明な枕。羽根枕とビーズ枕をつなげて2つに折った感じです。そのままだと高すぎるので、マットレスをずらして隙間に羽根枕を入れてなんとか調整できました。
エアコンの作動音が大きい。気になって眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2016年08月25日 13:16:22
-
この度は数あるホテルの中から、アパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、枕と空調の音に関しまして、お客様にご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
APA仕様の枕の他、ご希望のお客様には、そば殻タイプの枕、羽毛タイプの枕をお持ちすることが可能でございます。もし次回御機会がございましたら、フロントにお声かけ頂くと幸いでございます。
より快適にご宿泊頂けますよう努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりシングルプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内1Fにコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
風呂3
yamanaka3114さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- yamanaka3114さん [50代/男性] 2015年12月21日 09:56:05
-
いつも富士に来るときは常宿にしていますが、今回案内された部屋が使用済みの部屋のようでがっかりしました。
苦情を言うと部屋は変えてもらえましたが、考えられないミスだし当然案内前にチェックしておくべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2015年12月22日 23:39:17
-
日頃よりアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご贔屓頂けております事大変嬉しく思います。
今回こちらの不手際により、お客様に未清掃のお部屋をご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、あってはならないミスでございます。原因を調べるとともに、再発防止に努め、同じことが起きぬよう改善して参る所存でございます。
今回失ってしまったご信頼を回復できますよう、日々努めて参りたいと思います。
お客様には重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月03日 21:13:11
-
部屋をツインにアップグレードいていただき有難うございました。
しかし、広い分、エアコンの利きが悪く温度調整も出来ないのが、難点です。
省エネで、電源も落ちると、空調も聞かないため、外出して帰ると寒かった。
出来れば、入室前にエアコンをONにして、部屋を暖めておくホスピタリティが
あれば、完璧です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2015年02月04日 16:11:25
-
いつもアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調に関しましてお客様にご負担をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルの空調は、本館のツインのお部屋を除きまして一括での管理となっておりますので、ルームキーを抜くと自動的に空調も切れてしまいます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、ルームキーの替わりとなるものをお渡しさせていただきますので、フロントにお声がけ下さいませ。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ 本館シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月01日 23:12:24
-
気になった点を2つばかり、、、
1,フロントの女性が暗かった。
2,部屋のエアコンが、、、
フィルター目詰まり→エアコン効かず→仕方なくフィルター清掃→自分埃まみれ。。。
エアコンのフィルターぐらいこまめにチェックしてほしいです。
あんなに埃まみれのフィルターは久しぶりに見ました。
エアコンが効かなくなるまでフィルターを放置しておく神経が理解できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2013年08月04日 02:01:00
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御当日はフロントの者がお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当致しましたフロントの者には今一度明るい対応を心掛けますよう指導させて頂きます。
またエアコンにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの付いておりますお部屋をすべて確認致しまして清掃を実施させていただきます。
今後はこまめに清掃をし、お客様に快適に過ごせて頂けます様努めて参りたいと思います。
ご指摘誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】≪朝食付≫赤ちゃん歓迎・添い寝のお子様無料(お部屋=21㎡) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【シモンズ製・親子ベッド】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 12:22:32
-
家族で利用させていただきました。フロントの方の態度が少し冷たく感じました。幼児2名を連れていきましたが、やはり部屋は狭く感じます。このあたりはホテルが少ないのでコストと比較して仕方ないと思いますが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2013年01月15日 00:52:31
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご当日は担当フロントの者が大変失礼致しました。
せっかくのレジャーでしたのにご気分を損ねさせてしまい、申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により快適に、よりご満足頂けます様にご対応させていただきますよう努めて参ります。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫赤ちゃん歓迎・添い寝のお子様無料(お部屋=21㎡) 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【シモンズ製・親子ベッド】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 08:54:01
-
窓の手垢、サッシのカビ、ベランダの汚れ
かがみの手垢、イスのシミ、
掃除がいきとどいてないです。
泊まるだけ、安いからいいとはおもいますが、
安くても、掃除してるところは、やっています。
残念でした。
フロントの接客もいまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈富士中央〉 2011年10月14日 13:54:31
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけなかったこと、従業員一同非常に申し訳なく感じております。
ご指摘頂きました清掃、フロントの接客ですが、即時ご対応させて頂き改善するよう努めさせていただきます。
次回お近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【シングル布団×人数】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 01:16:53
-
親類が訪ねてくる時の宿泊先に利用させていただいてます。今回どんな感じか一緒に泊まってみましたが、後味悪いものでした。
まず、エレベーターがタバコ臭い。乗る度に不快な思いがしました。また、館内、客室でクレゾールの臭いがきつく、気分が悪くなりました。他に消毒や消臭仕方があるのでは?大都会の駅構内や地下街ではないのですから…。
禁煙のお部屋なのに、そこはかとなく、ヤニ臭い香りも…。
お部屋のツインベッドのはずが、シングル長さ短いものと、セミダブル長めのものでした。エキストラベッドかとびっくりしました。たまたま、長さと幅の違うベッドでも、背丈の足りる人間だったから、よかったものの…。ベッドサイズをあれだけ差をつけた客室は最近みたことありません。
寝具とエアコンの関係では、夏暑く、冬寒いことがわかりました。寝具が年中同じなので、そのために、エアコンを強めに設定しなくてはいけない…。吹き出し口が、タンス?が邪魔して、冷えにくい、暖まりにくいようです。床もフローリングのため、顔は暑くなっても、足元が寒いのです。
タンスの位置の変更で、ベッド周りが広々して、エアコンも効いてくれるのではと、期待してしまいます。
便利に利用させていただいていただけに、残念でした。よりよいものに仕上げるためには、使い勝手をぜひ、試していただきたいなぁ~と思いました。他に用意した部屋でも、不便だった話も聞いてます。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【デザイナーズルーム】 ◇禁煙◇ 新館 LAN無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年12月13日 15:30:20
-
この度は富士ポートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
においなど、ご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ありません。
クレゾールの臭い。初めてご指摘を受けましたので調べましたところ、毒性のあるフェノール系の消臭成分。ということで、館内でそのような消臭剤を使用した事はございませんでした。
薬、正露丸のにおいに近いとの事でしたので、もしかしたら服用されたお客様がいらっしゃったのかもしれません。
申し訳ありません。
また、禁煙室でのヤニの臭い。
本館は建設してからいままで禁煙ルームで喫煙をされたことは一度もございませんので、ヤニの臭いがすることはまずないかと思われます。
しかし、ご不快な思いをお掛けしてしまったことは確かでございます。早急に原因をつきとめるよう調査致します。
ベッドの件、お部屋タイプの記載にシングル+セミダブルという表記を載せてございましたが、わかりづらい表記であったかもしれません。
お客様にご理解いただけますよう、掲載内容の改善に努めます。申し訳ありませんでした。
タンスの位置の変更はホテルにて検討させていただきます。
確かに、ちょうどタンスの上にエアコンがあり、多少影響はしていると思います。
貴重なご意見ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
今後ご利用のお客様のため、改善に努めてまいります。
お客様を招待されているのにもかかわらず、大変ご不便おかけしました。申し訳ありませんでした。
フロント鈴木
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【シングル+セミダブル】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
風呂3
1948258910さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 1948258910さん [60代/男性] 2010年04月13日 12:13:30
-
富士市内では設備も新しく、地方都市のHOTELとしては、問題ないと思います。
ただし、1000円の朝食は最悪です。出来合いの品で、品数も少ないし、勿論味も最悪です。宿泊だけで近くのDENYS等 他の方で摂ることをお勧めします。
HOTELの方には、朝食の内容、ボリュムの検討をお願いします。朝食が充実しないと、宿泊を躊躇します。とくに、出張者は朝食込みの領収書ですので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年04月13日 15:05:20
-
いつもご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるビジネスホテルの中よりお選びいただき、大変光栄に思います。
朝食につきましては、内容、味、ボリューム共に、ご意見を顕著に受け止め、改善の努力をしてまいります。
また、ご希望のメニューなどございましたら、是非一度フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を最大限反映させた形で、改善を致したいと思います。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】*★ポイントを貯めてお買い物に*★ 賢く出張・ご旅行へ*☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル別館_(西側)LAN無料【禁煙室】】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 00:48:29
-
フロントの対応はとてもよかった。
車で雨が降っていた日に宿泊したが、フロントの方が駐車場まで傘をもってお出迎えをしてくれた。
お部屋はきれいではあったがすごいいいわけではありません。
金額に似合ったお部屋だと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- アパホテル〈富士中央〉 2009年10月18日 14:32:26
-
過日は、富士ポートホテルををご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けます様、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、次回富士市にお越しの際にも是非、当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル別館_(東側) LAN無料【喫煙】】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 15:01:04
-
コインランドリー利用しましたが乾燥機終わって取り出そうとしたらほこりがドサッとでて来ました。奥の送風が出る所がほこりまみれでした。風呂も換気悪くドア空けながらじゃないと空気悪いし臭かったです。
チェックインの時に領収書下さいと伝えた所チェックアウトの時お渡ししますとの事でしたが
チェックアウトはカードポストだし
借りた充電器をチェックアウトの時フロントに渡しましたが
領収書は特に何も話がなく
貰い忘れてしまいました。
ビジネスホテルってこんなものかな。。と思いつつ有名なAPAホテルだっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2019年08月23日 22:35:07
-
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
コインランドリーにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
毎日の清掃を徹底し、お客様に快適にご利用頂けます様、改善して参ります。
また、フロントの対応に不備が有りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回こそお客様のAPAホテルに対するご期待にお応え出来ますよう、サービス面におきましても向上して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【栄養士監修の朝食バイキング40種以上】枕元USB・コンセント新設/駐車場代無料/コンビニ併設
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ツイン】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 21:58:45
-
部屋の空調が弱く、部屋が暑かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈富士中央〉 2018年03月29日 23:24:57
-
このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は、今のシーズンですと暖房のみの稼働でして、一部のツインのお部屋を除きフロントでの一括制御となっており、客室で調整可能なのは風の強弱のみとなります。
お客様にご負担をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内1Fにコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
syun5874さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- syun5874さん [40代/男性] 2018年01月08日 11:05:36
-
全体的に古すぎる。照明はスタンドしかなく薄暗い。上の部屋のカーテン開閉音がわかるほど防音対策も酷すぎる。洗面が浴室以外にあるのは良いが洗面台が古すぎる。部屋と食堂の空調吹き出し口は埃だらけ。冷蔵庫内も汚い。APAホテルってこんなん?って思うほどでした。来年も正月に富士市へ行く予定ですが次回は違うところに泊まると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2018年01月08日 20:35:56
-
この度はアパホテル〈富士中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添うことが出来ず、申し訳ありません。
頂いたご意見は全スタッフで共有し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 木寺
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ロングステイ24◆ 13:00から13:00まで最大24時間滞在可能なプランです
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ダブル】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 23:12:57
-
朝食のバイキングが美味しかったです。普通のビジネスホテルホテルの朝食ではなく、ちゃんとしたレストランの朝食でした。
ただ、設備は少し古く、トイレの水滴の音が響く、接触の問題で消えないベット横のBGM装置(調整つまみを何度か回したら消えました)、ひび割れたタイルなど、昔ながらのビジネスホテルという感じです。
駐車場代が別料金というのもどうなんでしょう。宿泊者は無料にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年12月26日 02:39:57
-
この度はアパホテル〈富士中央〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の設備面に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見頂きましたように、ご利用頂きました別館は築25年ほど経っておりまして、古さが出てきてしまっている部分がございます。
順次改装に入るよう手配してございますので、もうしばらくお待ち頂けますと幸いでございます。
また、駐車場に関しましてご意見誠にありがとうございます。
現在の広さを保つために、大変お心苦しいことではございますが、1泊500円の駐車代を頂戴してございます。
しかし、立地上多くのお客様が車でお越し頂いておりますので、よりご利用しやすいよう、検討して参りたいと思います。
数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ダブル】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 14:35:30
-
ホテルに入った瞬間、病院の匂いがした。
気のせいかな!?と思っていたら、
部屋のベットのシーツカバーから病院の匂いがした。
はなぜだろう…と不思議に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2012年12月31日 00:23:38
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適に過ごせて頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
今まで病院の匂いがしたというご意見を頂いたことがありませんでしたので、恐れ入りますが、もしかしたらということしか申し上げられませんが、ロビーでは1階・2階に消毒用のアルコールを設置してありますので、その匂いが少し漏れてしまった可能性がございます。
お部屋のシーツカバーですが、こちらは洗濯を依頼している業者のクリーニングの匂いの可能性がございます。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同これまで以上にチェックを厳しく行って参りたいと思います。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【シングル布団×人数】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
風呂2
ふ゜ぅさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- ふ゜ぅさん [30代/男性] 2011年08月15日 13:58:43
-
施設が古いのでしかたがないと思うのですが、同じ料金なら新しいところのほうがいいですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈富士中央〉 2011年08月22日 14:06:41
-
この度は富士ポートホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、この土地にホテルを建てさせていただいてからもう30年となります。
近隣にはチェーンの大きいきれいなホテルさんも沢山建設されています。
しかし、築いてきた信頼、土地への愛着、お客様との絆は負けていないと思います。
富士ポートホテルを愛してくださるお客様に心より感謝し、私たちにできることを精一杯おもてなしさせて頂けたら幸いに思います。
またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆シンプルプラン◆一人旅・ゴルフ・ビジネス出張に最適
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙◇ 別館(西側) LAN無料】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 17:37:40
-
ある会社の新入社員研修で宿泊していた客が廊下で騒いでいました。注意した。フロントに対応の電話をかけたが、「ゆるしてあげてください」との返答。こちらも客なのだが、お得意さんの会社なのでしょうか?ずいぶんとひどい対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年06月12日 13:38:38
-
この度は、富士ポートホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありません。
フロント宛にご指摘いただきました際に、お部屋に注意の電話をいれ、
①お部屋の行き来を控えること
②お部屋の扉をしめること
ご案内致しました。
対応者の言い回しがご納得頂ける内容でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】*★ポイントを貯めてお買い物に*★ 賢く出張・ご旅行へ*☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙◆ 別館(西側) LAN無料】
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
連休中に格安で利用しました。
浴衣がとても臭かったです。
加齢臭なのか半乾きなのか
浴衣を利用できませんでした。
ポットにもカビがありました。
残念でしかたありません。
部屋でいい点は歯ブラシが
使いやすかったです。
安い価格で利用できるので
また泊まる可能性はありますが
パジャマは持っていこうと学びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
浴衣の異臭、ポットの中のカビがあったとのことで大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このご意見は清掃スタッフにも伝え、清掃の見直しやフロントスタッフのダブルチェックを徹底し、今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力してまいりますので、また富士市にお越しの際は是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 平田