楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 佳松園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 佳松園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.71
  • 食事4.30

総合4

ちいだい2905さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

ちいだい2905さん [40代/男性] 2010-06-28 01:49:43

接客・料理・風呂、どれをとっても評判通りの宿で満足でした。
ただ、一点納得がいかなかったトラブルが有ったので書かさせて頂きます。
ヴィトンのボストンバックを車からおろす際に「バックの両脇についている耳(皮)の部分が千切れていたのでファスナーが開いている隙間から入れときました」とのトラブル内容を、時間が経ってから報告された事です。発見したその場で言って頂けたなら何の問題もなく片づけられた内容ですが、2時間も経ってから思い出したような報告と、千切れてトランクに落ちている物をわざわざバックの開いている隙間から入れて置いたとの行為に疑念を抱いてしまいました。私共がバックの破損状況を確認した後に、担当の方とフロントマネージャー様から再度説明を受けましたが、最後まで疑念は拭い去れませんでした。
やはり不具合が有った場合は、その場で指摘をされたほうが良いと思います。そのほうがお互いにやな気分にならなくてすみますよね。
長々と書いてしまいましたが、また行きたい旅館でしたので敢えて苦言を書かさせて頂きました。

追伸)
中居の里恵さん大変お世話になりました。
和やかなひと時を過ごすことができ感謝しております。
また機会が有りましたらおろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
花巻温泉 佳松園 2010-06-29 13:00:31

この度は当館をご利用賜りまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたご様子をうかがい、嬉しく思います。
さて、お客様のボストンバックをお車からおろす際に、バックの両脇の耳の部分が千切れていた件について、その場でお客様にその旨のお声を掛ける等、係の心配りが足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、不具合があった時には速やかにその場で対処するよう指示いたしました。
お客様からの温かいお言葉をいただき、これからもお客様の声を大切にいたしまして、1つずつ改善して参りたいと思っております。
ご予約時に係の指名も賜っております。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4大特典付き】ゆったりと過ごす◇二人の休日◇23時間のロングステイ …夏得…
ご利用のお部屋
【B【洋室ツインルーム(バリアフリー対応)】広々リラックス】