楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル南草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-30 15:14:04

今確認しましたが、「予約状況:電話連絡等による予約条件変更済」になっていました。
いつちゃんとした説明・連絡があって、いつ了承した事になっているのでしょうか?

ホテル側の手違いで、料金の記載ミスがあって、変更して欲しいと、当日フロントで言われました。隣に彼氏もいるし、仕事が終わってから東京から滋賀まで来て、やっと着いたホテルでその連絡。何かあるのは感付いていたけど、言い返す気にもならないし、その場でキャンセルして違うホテルに返るのも面倒で宿泊しました。
でもこれって、宿泊前に事前に連絡入れる内容じゃないんでしょうか?
予約当日に連絡を何度かいただきましたが、都合が悪く出れず、次の日以降に来るかを思って待っていたけど結局こないし・・・・
本当に対応が悪いと思いました。絶対もう泊まらないです。

あと冷蔵庫に前の宿泊者のモノと思われる、ビールとコーヒーの缶がありました。ちゃんと掃除やチェックしているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
アーバンホテル南草津 2013-09-30 16:46:42

先日はアーバンホテル南草津にお越しいただき誠にありがとうございます。
御宿泊料金の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にもご説明させていただきました通り、システムの料金登録中に正規料金とは異なった金額で御予約が確定となりましたので、御予約当日に何度かご連絡をさせていただきました。
ご都合が合わなかった事は認識しており、お日にちを改めて再度お電話をいれさせていただきましたが、お話しが出来ませんでしたので当日の御案内という形になりました。
チェックイン担当者から説明後ご了承いただいたとの報告を受け、お客様御了承のもと変更のお手続きをさせていただいた次第でございます。

お客様のご都合を優先し、度重なる連絡が失礼にならないよう上記のような対応とさせていただきましたが、お客様のおっしゃる通り御宿泊前に説明すべき事案であった事は真摯に受け止め深く反省しております。
折角お越しいただきましたのにご不快な思いをお掛けしました事大変心苦しく思います。
今後このような事が起きぬ様、十分注意して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

アーバンホテル南草津
営業統括部 営業係長 堀井

ご利用の宿泊プラン
★宿泊のみ★ 【シンプルプラン】 (コンビニホテル1Fに有り) 〓秋得〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(ダブルベッド.カップル&ご夫婦)】