楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの対応が悪い。挨拶がなく、キビキビしていない。スーパーホテルと比べ大きく見劣りする。食事の什器類が下段に置いてあり不衛生に感じる。建物は新しいが、ソフトが追い付いていない。改善を望む
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの対応について、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。基本的な挨拶、迅速な対応ができておらず、申し訳ございません。フロントスタッフとして、お客様の対応について今一度再確認し、今回ご対応致しましたスタッフだけではなく、全員で見直しと改善をして参ります。レストランの食器置き場につきましては、朝食終了後は布を掛けるなど、衛星面を考慮致しております。これからも清潔さを保ちながら安心してお召し上がり頂ける環境づくりを徹底して参ります。アーバンホテル南草津営業統括部 フロント 中村美香
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
アーバンホテル南草津(滋賀県)
2.0
投稿日:2017-07-16 08:45:20
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
3.0
投稿日:2011-11-09 14:46:54
コンフォートホテル東京神田(東京都)
4.0
投稿日:2010-01-25 09:27:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
takoubmwさんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
スタッフの対応が悪い。挨拶がなく、キビキビしていない。スーパーホテルと比べ大きく見劣りする。
食事の什器類が下段に置いてあり不衛生に感じる。建物は新しいが、ソフトが追い付いていない。改善を望む
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応について、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
基本的な挨拶、迅速な対応ができておらず、申し訳ございません。フロントスタッフとして、お客様の対応について今一度再確認し、今回ご対応致しましたスタッフだけではなく、全員で見直しと改善をして参ります。
レストランの食器置き場につきましては、朝食終了後は布を掛けるなど、衛星面を考慮致しております。これからも清潔さを保ちながら安心してお召し上がり頂ける環境づくりを徹底して参ります。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香