楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合2
コンセプトがそうなのか分かりませんが、どのフロントスタッフもとても機械的な対応、朝食会場スタッフに関しては淡々と説明後、厨房内に戻ってワイワイ盛り上がっている…サービス業としては、いかがなものかと不快な思いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。一部のスタッフの対応が、スタッフ全体のイメージとしてお客様に伝わってしまう事は、残念でなりません。しかしながら、各部署でそれぞれのスタッフがお客様に対して、おもてなしの心を込めたサービスをご提供することが常識でなければならない中、その力が不足していることに猛省致すところでございます。お客様から頂戴しましたお声を直ちに共有し、指導・改善に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館をお待ち致しております。アーバンホテル南草津フロント 中村
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
アワーズイン阪急(東京都)
4.0
投稿日:2022-11-14 11:31:57
アーバンホテル南草津(滋賀県)
2.0
投稿日:2022-02-19 13:21:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
nob630さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
コンセプトがそうなのか分かりませんが、どのフロントスタッフもとても機械的な対応、朝食会場スタッフに関しては淡々と説明後、厨房内に戻ってワイワイ盛り上がっている…
サービス業としては、いかがなものかと不快な思いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。
一部のスタッフの対応が、スタッフ全体のイメージとしてお客様に伝わってしまう事は、残念でなりません。しかしながら、各部署でそれぞれのスタッフがお客様に対して、おもてなしの心を込めたサービスをご提供することが常識でなければならない中、その力が不足していることに猛省致すところでございます。
お客様から頂戴しましたお声を直ちに共有し、指導・改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館をお待ち致しております。
アーバンホテル南草津
フロント 中村