楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合4
事前に予約しました加湿器が不具合だったので、フロントに連絡をしましたら、すぐに別の加湿器を部屋まで持って来て、御丁寧に対応してくださり、大変気持ちが良かった。今回は、一人で連泊しましたので、タオルや部屋着、アメニティの配布のみで、部屋の掃除や、ベッドのシーツの交換が無く少し残念でした。事前に分かっていたら、連泊での形で予約をしない方が良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。加湿器の不具合に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。またお部屋のお掃除でございますが環境保全の取り組みと、新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして連泊のお客様は基本的には3日に1回の清掃のご協力をお願いしておりますが、もしご希望でしたら毎日お部屋の清掃もさせて頂いております。こちらフロントの案内不足で誠に申し訳ございません。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル南草津フロント 岩井
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 鳥羽(三重県)
4.0
投稿日:2023-04-26 21:40:21
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー(群馬県)
3.0
投稿日:2022-12-12 20:22:25
ベルズイン前橋(群馬県)
投稿日:2022-12-12 19:32:21
アーバンホテル南草津(滋賀県)
投稿日:2022-04-16 22:25:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
バイバイ筋さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
事前に予約しました加湿器が不具合だったので、フロントに連絡をしましたら、すぐに別の加湿器を部屋まで持って来て、御丁寧に対応してくださり、大変気持ちが良かった。
今回は、一人で連泊しましたので、タオルや部屋着、アメニティの配布のみで、部屋の掃除や、ベッドのシーツの交換が無く少し残念でした。事前に分かっていたら、連泊での形で予約をしない方が良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
加湿器の不具合に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
またお部屋のお掃除でございますが
環境保全の取り組みと、新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして
連泊のお客様は基本的には3日に1回の清掃のご協力をお願いしておりますが、もしご希望でしたら毎日お部屋の清掃もさせて頂いております。
こちらフロントの案内不足で誠に申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 岩井