楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合1
鍵のかかっていない部屋に案内された。理由は部屋の掃除の際に鍵をかけ忘れたとのことだったが、そのまま使ってくださいと言われた。不特定多数の人間が入れる状態の部屋を使えというフロントの対応が理解できなかった。部屋交換してもらったが、交換後の部屋がタバコ臭かったり照明不良の部屋で、落ち着くことができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。ドアガードの状態のお部屋にお通ししてしまい、防犯面やお気持ちの部分で配慮に欠けていました事、痛感致しております。次のお部屋に関しましてもあらかじめ状態を確認せずご案内してしまった事重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後こういった事の無いよう、お客様の立場に立った対応をし気持ちよくお過ごしいただける事を第一に精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル南草津フロント 松村
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
鍵のかかっていない部屋に案内された。理由は部屋の掃除の際に鍵をかけ忘れたとのことだったが、そのまま使ってくださいと言われた。不特定多数の人間が入れる状態の部屋を使えというフロントの対応が理解できなかった。部屋交換してもらったが、交換後の部屋がタバコ臭かったり照明不良の部屋で、落ち着くことができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
ドアガードの状態のお部屋にお通ししてしまい、防犯面やお気持ちの部分で配慮に欠けていました事、痛感致しております。
次のお部屋に関しましてもあらかじめ状態を確認せずご案内してしまった事重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後こういった事の無いよう、お客様の立場に立った対応をし気持ちよくお過ごしいただける事を第一に精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 松村