楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル南草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.62
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.10

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takuyan37さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ

takuyan37さん [40代/男性] 2012-03-12 21:13:20

今回、モニタープランだったので、本当はいいところはたくさんありましたが、今後のためにあえて、改善したほうがいいところは、アンケートに記載しました。

やっぱり、一番大きいのはスタッフの挨拶、笑顔、接待が、それぞれによってレベルが違うのがはっきりわかります。
3月10日の昼前に、荷物を預けてもらう時、先客がいましたが、2人のスタッフはどちらもその先客にかかりきり、終わったら、「お待たせしました」の挨拶もなければ、笑顔もなかった。

3月11日の朝、チェックアウトの時対応した女性スタッフはさわやかな笑顔でした。

この落差が大きいので驚いたが、ここをしっかりしていけば、高得点だと思います。

あと、細かいことはアンケートを参照ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
アーバンホテル南草津 2012-03-13 00:08:20

この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき、またモニタープランの皆様にお願いしておりますアンケートのご協力もいただきましてありがとうございます。
折角お泊りいただいたにも関わらず、スタッフの対応においてご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
フロントは若いスタッフ中心にサービスさせていただいております。
当ホテルを選んでお越しいただいた皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、感謝の気持ちを忘れずお出迎えからお見送りをさせていただくようスタッフ一同徹底して参ります。
厳しいご意見の中にも優しいお言葉をいただきありがとうございます。

次回お越しの際にはサービス面でもご満足いただけるよう努めたく思いますので、
またのお越しをお待ち申し上げております。

アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 堀井

ご利用の宿泊プラン
★新規オープン!宿泊モニタープラン★(アンケートへのご協力をお願いしております)
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★【ダブルベッド】(有線LAN・VOD完備)】