楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル花巻のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応、食事会場のスタッフの対応は非常に憤慨する対応で何度か宿泊させていただきましたが今後二度と宿泊はしません!他の宿泊先で学生が多い場合もありましたが今回のように食事が出来ないような事はありませんでした。フロントの謝罪も無く、また食事会場のスタッフの方も激混みしてる事は見てすぐわかると思いますが交通整理もしない、ただ見物しているだけでした。小さいお子様を連れての家族の方は飲み物とパンだけ先に飲食されていました。団体が悪いとは言いませんがホテルのスタッフの教育が全くされていないと感じます。チェックイン時に確かに朝食には学生が宿泊しているため時間がかかると言われましたが常識的な混み具合と普通は考えると思います。10分以上もお盆を持ったまま動かない状況は異常としか思えません。朝食代金の返金や何らかのサービスを強制してる訳ではありません。’チェックイン時にお話ししましたよね?’で完結され謝罪も無く平然とした対応にはサービス業としてどうなの?と思います。他のお客様も大事なお客様と言う認識が無いホテルと感じました。とにかく最低な対応のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当社スタッフの対応につきまして、サ-ビス業を生業としている者として、誠にお恥ずかしい限りであり、何ら弁解の余地も無く、心より深くお詫び申しあげます。当日のスタッフ全員に、ご投稿いただいた内容を確認し、状況に応じた判断・行動を取らなかったことを厳しく指導した上で、今後の行動、取組みについての話し合いをいたしました。その結果、最も重要であるべきことは、お客様の立場で行動をすること、お客様本位のサービスの提供であると再確認をいたしました。今後、再度教育を徹底して行い、全員が一丸となり、失った信頼の回復に向け、全力を上げて取り組みを行ってまいります。ご無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。支配人 大菅俊悦
花巻温泉 ホテル花巻 クチコミ一覧へ
花巻温泉 ホテル花巻(岩手県)
1.0
投稿日:2014-07-30 16:01:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
caperockさんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
フロントの対応、食事会場のスタッフの対応は非常に憤慨する対応で何度か宿泊させていただきましたが今後二度と宿泊はしません!
他の宿泊先で学生が多い場合もありましたが今回のように食事が出来ないような事はありませんでした。
フロントの謝罪も無く、また食事会場のスタッフの方も激混みしてる事は見てすぐわかると思いますが交通整理もしない、ただ見物しているだけでした。小さいお子様を連れての家族の方は飲み物とパンだけ先に飲食されていました。団体が悪いとは言いませんがホテルのスタッフの教育が全くされていないと感じます。チェックイン時に確かに朝食には学生が宿泊しているため時間がかかると言われましたが常識的な混み具合と普通は考えると思います。10分以上もお盆を持ったまま動かない状況は異常としか思えません。朝食代金の返金や何らかのサービスを強制してる訳ではありません。
’チェックイン時にお話ししましたよね?’で完結され謝罪も無く平然とした対応にはサービス業としてどうなの?と思います。他のお客様も大事なお客様と言う認識が無いホテルと感じました。
とにかく最低な対応のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当社スタッフの対応につきまして、サ-ビス業を生業としている者として、誠にお恥ずかしい限りであり、何ら弁解の余地も無く、心より深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフ全員に、ご投稿いただいた内容を確認し、状況に応じた判断・行動を取らなかったことを厳しく指導した上で、今後の行動、取組みについての話し合いをいたしました。
その結果、最も重要であるべきことは、お客様の立場で行動をすること、お客様本位のサービスの提供であると再確認をいたしました。
今後、再度教育を徹底して行い、全員が一丸となり、失った信頼の回復に向け、全力を上げて取り組みを行ってまいります。
ご無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 大菅俊悦