楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
立地4
今までは、本当に本当にお気に入りのホテルでした。友人たちにも薦め、実際に訪れた友人もいて、彼女もすっかり気に入りました。しかし、今回は少し事情が違っていました。チェックインの少し前に入り、手続きを先に済ませましたが、『夕食は、7時過ぎの案内になります。』とのこと…今までは、到着後に時刻指定をしていたのにと、首をかしげました。また、いつもゆっくり入れる家族風呂をリザーブしていましたが、それももう一杯だとのことです。首をかしげたままチェックインしましたが、どうにも合点がいかず、レストランにいたスタッフの方に聞いてみました。すると、今年の1月からシステムが変わったそうです。早めに予約していた私達ですが、そんなことは露ほども知らず、夕食も後回しにされる羽目になったということです。その方のご配慮で、何とか早い時間帯に入れていただきましたが、今まで感じていた『大切にされている』という暖かさは、全く実感出来ませんでした。お風呂の方も、団体客の多さにイモ洗い状態が予想でき、入る前にうんざりして、結局部屋のシャワーで済ませました。システムの変更の詳細は、帰り際に、改めて食事時刻とお風呂の予約の仕方を教えてもらう始末です。予約時に案内することはできなかったのでしょうか!?『団体客が多いので』との言葉に、団体客優先で、私たちはどうでもいいのかと腹立たしくさえなりました。あんなに大好きだったこのホテルの違う一面を見た気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。まずはこの度スタッフのご案内不足ならびに至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご夕食につきましてはお客様のおっしゃるっ通り以前と予約システムが変わっておりますが、以前からご利用いただいていたお客様には改めてご説明を際挙げるべきでございました。大変申し訳ございませんでした。貸切風呂につきましても、お楽しみにされていたのにご利用いただけずに重ねてお詫び申し上げます。スタッフには今一度お客様の目線に立った応対を心がけるよう、しっかりと教育を行ってまいります。お客様におかれましては、これに懲りずにまたベルナティオをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はご利用ならびに大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ一覧へ
日本平ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2019-02-25 19:29:15
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング(岩手県)
4.0
投稿日:2017-06-30 16:04:34
ラビスタ富士河口湖(共立リゾート)(山梨県)
投稿日:2017-06-03 18:58:16
アパホテル〈高崎駅前〉(群馬県)
3.0
投稿日:2017-01-12 18:22:06
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
投稿日:2016-07-06 19:40:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
フリージア2525さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
今までは、本当に本当にお気に入りのホテルでした。友人たちにも薦め、実際に訪れた友人もいて、彼女もすっかり気に入りました。しかし、今回は少し事情が違っていました。チェックインの少し前に入り、手続きを先に済ませましたが、『夕食は、7時過ぎの案内になります。』とのこと…今までは、到着後に時刻指定をしていたのにと、首をかしげました。また、いつもゆっくり入れる家族風呂をリザーブしていましたが、それももう一杯だとのことです。首をかしげたままチェックインしましたが、どうにも合点がいかず、レストランにいたスタッフの方に聞いてみました。すると、今年の1月からシステムが変わったそうです。早めに予約していた私達ですが、そんなことは露ほども知らず、夕食も後回しにされる羽目になったということです。その方のご配慮で、何とか早い時間帯に入れていただきましたが、今まで感じていた『大切にされている』という暖かさは、全く実感出来ませんでした。お風呂の方も、団体客の多さにイモ洗い状態が予想でき、入る前にうんざりして、結局部屋のシャワーで済ませました。システムの変更の詳細は、帰り際に、改めて食事時刻とお風呂の予約の仕方を教えてもらう始末です。予約時に案内することはできなかったのでしょうか!?『団体客が多いので』との言葉に、団体客優先で、私たちはどうでもいいのかと腹立たしくさえなりました。あんなに大好きだったこのホテルの違う一面を見た気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度スタッフのご案内不足ならびに至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましてはお客様のおっしゃるっ通り以前と予約システムが変わっておりますが、以前からご利用いただいていたお客様には改めてご説明を際挙げるべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
貸切風呂につきましても、お楽しみにされていたのにご利用いただけずに重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには今一度お客様の目線に立った応対を心がけるよう、しっかりと教育を行ってまいります。
お客様におかれましては、これに懲りずにまたベルナティオをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご利用ならびに大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人