楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
2年前よりスキーシーズンに子連れで何回か利用させてもらっています。初めて利用した時の感動が忘れられずにリピートしてきましたが、今年ほど残念な思いで帰路につくとは思いもしませんでした。まずお部屋のリクエストについて。予約時に花火が見えるお部屋をリクエストしておりチェックイン時にも花火が見えるか確認しフロントの方の「花火が見えるお部屋です」の言葉に安心しきって混雑しているロビーコンサート会場を離れお部屋でゆっくり花火を見ようと思っていたのですが、打ち上げる音と雪に反射する花火の光がわずかに感じられる状況でした。フロント係の言葉を信じたのにこの結果。あくまでもリクエストベースなので、花火そのものが見えないのであれば見えると断言しないでくれれば花火を見られる場所で観覧したのに。また当日朝の段階で、3人から2人へ変更をお願いしましたが全く伝わっておらずお部屋はトリプルのままでした。ソファがエキストラベッドになったまま、ソファの座面も床に置きっぱなしで非常に使い勝手の悪い部屋になってました。床にソファ座面を置きっぱなしにするのを目にしてしまうと衛生面が気にかかりました。次にお食事について。コスモスでのビュッフェを利用しましたが、年々お料理の数が減っています。レストランの方に聞いたところ、「カニが高騰しているので。。。」との事。馬鹿正直に言わずにせめて人気のお料理を厳選しましたぐらいに言えば良いのにとこちらも残念でした。お食事会場のサービススタッフさんも、お客様が通る姿が視界に入っているにも関わらず、自分が先に通りお客様がスタッフさんが通り過ぎるのを待つという状況だったり、小さなお子さん連れの方がお食事を終えた際にテーブル下を片づけているにも関わらず真横を通り過ぎたりと、ホテルスタッフとしてお客様サービスの意識が低いように感じました。お部屋にはアンケートが置かれていましたが文面に「リゾートホテル」の文字が出ておりご自身のホテルをリゾートホテルと認識している割にはリゾートホテルのサービスが提供できていない様に感じます。初めて利用した時にも、ハード面はとても良いのにソフト面ではビジネスホテル以下、と支配人様にもお伝えし改善するとお約束頂き感心しきりましたが、一時は改善したものの結局元に戻っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、わざわざご来館いただいたにもかかわらず、私どもの大変至らない応対のため残念な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回いただきました大変貴重なお声を全てのスタッフが肝に銘じ、今一度お客様の目線に立ち、お客様のお心に寄り添った応対を心がけるように、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。お客様におかれましてはこれに懲りず、機会がございましたらぜひまた私どもベルナティオにお越しいただき、今度は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。この度はわざわざのご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ一覧へ
ペンション サントノーレ(群馬県)
5.0
投稿日:2018-01-14 02:45:46
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
2.0
投稿日:2018-01-06 22:12:29
ロイヤル オーキッド グアム ホテル(グアム)
4.0
投稿日:2015-11-21 21:53:12
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2012-11-13 17:21:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
babypinksakuraさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
2年前よりスキーシーズンに子連れで何回か利用させてもらっています。
初めて利用した時の感動が忘れられずにリピートしてきましたが、今年ほど残念な思いで帰路につくとは思いもしませんでした。
まずお部屋のリクエストについて。予約時に花火が見えるお部屋をリクエストしておりチェックイン時にも花火が見えるか確認しフロントの方の「花火が見えるお部屋です」の言葉に安心しきって混雑しているロビーコンサート会場を離れお部屋でゆっくり花火を見ようと思っていたのですが、打ち上げる音と雪に反射する花火の光がわずかに感じられる状況でした。フロント係の言葉を信じたのにこの結果。
あくまでもリクエストベースなので、花火そのものが見えないのであれば見えると断言しないでくれれば花火を見られる場所で観覧したのに。
また当日朝の段階で、3人から2人へ変更をお願いしましたが全く伝わっておらずお部屋はトリプルのままでした。ソファがエキストラベッドになったまま、ソファの座面も床に置きっぱなしで非常に使い勝手の悪い部屋になってました。床にソファ座面を置きっぱなしにするのを目にしてしまうと衛生面が気にかかりました。
次にお食事について。コスモスでのビュッフェを利用しましたが、年々お料理の数が減っています。
レストランの方に聞いたところ、「カニが高騰しているので。。。」との事。馬鹿正直に言わずにせめて人気のお料理を厳選しましたぐらいに言えば良いのにとこちらも残念でした。
お食事会場のサービススタッフさんも、お客様が通る姿が視界に入っているにも関わらず、自分が先に通りお客様がスタッフさんが通り過ぎるのを待つという状況だったり、小さなお子さん連れの方がお食事を終えた際にテーブル下を片づけているにも関わらず真横を通り過ぎたりと、ホテルスタッフとしてお客様サービスの意識が低いように感じました。
お部屋にはアンケートが置かれていましたが文面に「リゾートホテル」の文字が出ておりご自身のホテルをリゾートホテルと認識している割にはリゾートホテルのサービスが提供できていない様に感じます。
初めて利用した時にも、ハード面はとても良いのにソフト面ではビジネスホテル以下、と支配人様にもお伝えし改善するとお約束頂き感心しきりましたが、一時は改善したものの結局元に戻っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、わざわざご来館いただいたにもかかわらず、私どもの大変至らない応対のため残念な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました大変貴重なお声を全てのスタッフが肝に銘じ、今一度お客様の目線に立ち、お客様のお心に寄り添った応対を心がけるように、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
お客様におかれましてはこれに懲りず、機会がございましたらぜひまた私どもベルナティオにお越しいただき、今度は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
この度はわざわざのご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人