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あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族でリフレッシュするつもりで、楽しみにしていただけにとても残念でした。チェックインの時に、どうやら用意を怠っていたようで、他のお客は後ろのカウンターからすぐにファイルが出てきたのに、人の名前を呼び捨てで連呼し探しても見つからず、PCを見ながら予約を確認され、今から用意するとのこと。夕食の時間もすでに予約でいっぱいで夕食が16時30分か17時からしかないと言われ困っている時にほかに質問はないかと。夕方のオプショナルツアーツアーを申し込むつもりだと告げると確認もせずいっぱいなので無理だと言われ、昼のプログラムをその場で予約。夕食も遅くなら空いていると後から言われ19時に。どこが遅いんだと思いつつ、手続きを済ませプログラムに急いでいけば、予約はされていないと言われ、たまたま空いていたのでそのまま受け付けてもらった。プログラムが終わり部屋の用意ができたとのことで鍵をもらい部屋に行けば、ありえないぐらいのタバコ臭。すぐにフロントに告げても「チェックインの時に言われなかったので無理」とのこと。裕アメニティは子供もいるのに大人の歯ブラシ、浴衣しかなく子供のものはないのかなと思えば、夜の大浴場で他の家族の子供が子供用の浴衣を着ているのを見て、単純に部屋を用意するのを忘れていたんだろうと思うしかなかった。冷静に考えればあるのは当たり前だと思ったが、もう何も言う気がしなかった。何家族でリフレッシュと思ったが、外の空気がおいしいと思っても、部屋はタバコ臭くてリラックスできず、早く家に帰りたい一心だった。人を不快にさせるには、とても素晴らしいフロントの対応だった。
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この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、私どものスタッフの至らない応対のため大変ご不快な思いや残念な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご家族皆様でのせっかくのご旅行を、至らない応対のせいで台無しにしてしまった事を深く反省し、今後二度と同じことの無きよう、今一度スタッフの教育をしっかりと行ってまいる所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りず、今一度私どもベルナティオにご来館いただき、ぜひ今回の件を挽回させていただければ幸いに存じます。重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
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投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
家族でリフレッシュするつもりで、楽しみにしていただけにとても残念でした。
チェックインの時に、どうやら用意を怠っていたようで、他のお客は後ろのカウンターからすぐにファイルが出てきたのに、人の名前を呼び捨てで連呼し探しても見つからず、PCを見ながら予約を確認され、今から用意するとのこと。夕食の時間もすでに予約でいっぱいで夕食が16時30分か17時からしかないと言われ困っている時にほかに質問はないかと。夕方のオプショナルツアーツアーを申し込むつもりだと告げると確認もせずいっぱいなので無理だと言われ、昼のプログラムをその場で予約。夕食も遅くなら空いていると後から言われ19時に。どこが遅いんだと思いつつ、手続きを済ませプログラムに急いでいけば、予約はされていないと言われ、たまたま空いていたのでそのまま受け付けてもらった。プログラムが終わり部屋の用意ができたとのことで鍵をもらい部屋に行けば、ありえないぐらいのタバコ臭。すぐにフロントに告げても「チェックインの時に言われなかったので無理」とのこと。裕アメニティは子供もいるのに大人の歯ブラシ、浴衣しかなく子供のものはないのかなと思えば、夜の大浴場で他の家族の子供が子供用の浴衣を着ているのを見て、単純に部屋を用意するのを忘れていたんだろうと思うしかなかった。冷静に考えればあるのは当たり前だと思ったが、もう何も言う気がしなかった。何家族でリフレッシュと思ったが、外の空気がおいしいと思っても、部屋はタバコ臭くてリラックスできず、早く家に帰りたい一心だった。人を不快にさせるには、とても素晴らしいフロントの対応だった。
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この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、私どものスタッフの至らない応対のため大変ご不快な思いや残念な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご家族皆様でのせっかくのご旅行を、至らない応対のせいで台無しにしてしまった事を深く反省し、今後二度と同じことの無きよう、今一度スタッフの教育をしっかりと行ってまいる所存でございます。
お客様におかれましては、これに懲りず、今一度私どもベルナティオにご来館いただき、ぜひ今回の件を挽回させていただければ幸いに存じます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人