あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2020-01-23 00:00:27
4.0
投稿日:2020-01-21 19:43:16
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ(北海道)
3.0
投稿日:2018-08-01 20:12:10
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)(和歌山県)
5.0
投稿日:2018-04-10 21:33:49
2.0
投稿日:2018-04-10 21:07:31
総合1
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たまねぎエスパさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
楽天アワードを受賞したとは思えないホテルでした。
まず、喫煙ルームを予約しているはずなのに、部屋に灰皿が無かったので、フロントへ電話。
10コールしても応答が無いので、一旦切りもう一度コール、応答が無いので少し時間を置いてもう一度コール、応答無し。
しょうがないので、鳴りっぱなしにしてみたら、ようやく電話に出てくれました。
開口一番「どうかしましたーへへへ」です。
問題があるために連絡をしているのに、危機意識が欠除しています。
喫煙ルームなのに、灰皿が無いので、灰皿を下さいと言うと、「全館禁煙」ですと言われる始末です。
そんなはずはないと怒鳴ったら、調べて連絡しますとの事。
で、音沙汰無し。
再度連絡しても、調べて連絡しますとの事。
ようやく、違う担当者から連絡があり、部屋を変わる事になりました。
また別口ですけれど、夕食バイキングの天ぷら担当者に、「天つゆ」について尋ねた所、「そばつゆ」を使って下さいとの事、驚きました。
この程度で、楽天アワードを受賞しているのなら、審査に問題がありそうです。
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この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
まずはこの度私どもの至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにされていたご旅行をスタッフの配慮の至らない応対で台無しにしてしまった事、誠に申し訳なく存じます。
今後同じような事の無きよう、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今一度すべてのスタッフが初心に立ち戻り、お客様のお心に寄り添った応対を心がけるよう、スタッフへの教育をしっかりと行ってまいる所存でございます。
お客様におかれましては、これに懲りず、ぜひ今一度私どもに挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様の今一度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人