楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:3253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.22
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.42
  • 食事4.75

総合5

ドンちゃん121121さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

ドンちゃん121121さん [50代/女性] 2018-04-23 08:08:10

先週に引き続き、またお世話になりました。
今回は、初めて実家の父と甥を連れての宿泊で、心待ちにしていました。
父は足が悪いので、予約の際に本館のファミリールームを希望して、
先週の宿泊の時に、その確認もできていたので安心していたのですが、
当日チェックインの時に、別館に変更になっていました。
別館はバイキング会場には近くて良いのですが、露天風呂のある本館のお風呂にはとても遠いので、
お風呂でゆっくりして欲しい思いが強く、何とかならないかとお願いした所、
本館の和洋室は満室との事。。
事前にお願いして、さらに確認もしてあったのに、、と、ちょっと信じられない気持ちでした。
でも、フロントの方の計らいで、部屋は2つに分かれてしまったのですが、
何とか本館に泊まることができました。
初めての実家との宿泊だったので、みんな一緒の部屋が良かったですが、
これはあきらめるしかなかったです。
今後、また皆でお世話になるかはわかりませんが、
備考欄にお願いを書くということは、ちゃんと理由があるからなので、
そこは考慮して頂けるとありがたいです。
今回は事前の確認もあったので、そういう時は確認済みのチェックなどを入れて、
こういったトラブルを避けていただけたらと、切に思いました。
今回はちょっとすっりしない旅でしたが、フロントのスタッフさんのおかげで、
嫌な気持ちが半減したことに関しては、ありがたく思っています。
フロントの岡村さん(女性)、色々な配慮、本当にありがとうございました!!
ベルナティオは、岡村さんの様な素晴らしいスタッフさんが沢山いらっしゃるので、
今後もまた、是非利用したいな、、と、思えるホテルですよ!(*^_^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018-04-25 10:38:04

いつも私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

まずはこの度、私ども不手際によりご希望の本館のファミリールームでのご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じようなことの無きよう、スタッフ同士の情報の共有をより一層しっかりと行うよう、指導してまいります。

今回大変ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、フロントスタッフの応対につきましてお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。
いただきましたお褒めのお言葉に恥じる事の無きよう、より一層お客様のお心に寄り添った応対を心がけてまいります。

この度は誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念】お客様への感謝還元 ポイント10倍プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】