楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.22
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.44
  • 食事4.76

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 16:51:48

久しぶりの旅行だったので楽しみにしていましたが、お部屋に入って寝室に上がったらゴキブリが居て、何とか退治しましたが気持ちが悪くてまた出るのかと中々寝つけませんでした。帰りにフロントでその事を言いましたが「ゴキブリですかー」と一言だけ。更に気分が悪かったです。食事は美味しい物がありました。ドックコテージに極小のトイレトレー1つ、3匹代払っているのだからもう少し大きい物を置いてもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020-10-20 12:01:21

この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行の折、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋のメンテナンスは定期的に行っておりますが、本来リラックスしてお過ごしいただくお部屋にてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
万が一お部屋にて虫などのトラブルがあった際には、時間帯にかかわらずお気軽にスタッフまでお申し付けください。

そのような中においてお客さまのお気持ちに寄り添えず、フロントでの対応が至らずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉をスタッフ全員で共有し、お客さまのお一人お一人に寄り添い改善をすすめてまいります。

コテージに備え付けのわんちゃんのトレーについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。わんちゃんの頭数に応じた設備に関し改善に取り組んでまいります。

お客さまをお迎えするにあたっての確認体制を整え、味わいのあるお食事、温泉、快適なお部屋作りに努めて参ります。誠に勝手ながら、再来の機会をお作りいただけますと幸いにございます。
ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれるコテージ♪「カーネリア」宿泊プラン~ワンちゃんと一緒!~
ご利用のお部屋
【【ワンちゃんOK】コテージ カーネリア】