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あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
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非日常的な施設、広いお部屋、清潔なお風呂、気の利いたアメニティ、種類豊富なビュッフェとてもよくしていただきましたお値段以上のおもてなしをありがとうございますただ今後のお客様のためにお金のかからない2点ご一考していただだけたらと思います①ラウンジでのドリンクは夕方LO5:00までとチェックイン時のプリントに明記していただけたらと思いますチェックイン時5時少し前フロントの方にラウンジでウェルカムドリンクが飲めることを確認しましたプリントにも5:30までとなっていましたので部屋に荷物を置いてから5:05にラウンジへ行くことに…closedになっていました正直にフロントの方からお聞きした事情をお伝えしても対応された女性は申し訳ないと言う感じもなく機械的でとても残念な思いになりました一気に到着の高揚感はなくなりましたもしもその女性から申し訳ない感じが伝わっていたらまた違っていたのかもしれません②夕食時に部屋番号をチェックされる際マスク着用されていない方に一言お伝えいただけたらと思いますマスク着用していない方がいらしても係りの方は何もおっしゃらずしかもそのマスク無しの方は待っている間お連れの方とずっと話されていて気になりました些細なことで長々とすみませんただ些細なお心遣いがお宿の印象を決めてしまうとわたしは思います最後まで読んでいただきありがとうございました
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この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご旅行の折、スタッフの対応により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ラウンジの営業時間を誤ってお伝えしてしまったこと、ラウンジのスタッフのお客さまへ寄り添うことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。この度いただいたお言葉を全員で共有し、今一度おもてなしの原点に立ち返りお客さまにお届けできるおもてなしについてスタッフで考えてまいります。只今館内ではお客さまへもマスクの着用のご協力をいただいております。マスクをお持ちでないお客さまにはスタッフからお声掛けをし、マスクをご用意させていただいておりましたが、この度はスタッフの対応が至らずにご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、お客さまの皆さまへ分かりやすくご説明、対応ができるよう取り組んでまいります。そのような中においてもお部屋やアメニティお食事に関しご評価いただき、大変恐縮しております。レストランでは地域の食材、調味料にこだわり和洋中のシェフが手掛ける味わいをご用意しております。シーズンごとにメニューを変えご用意しておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をおつくり頂けましたら幸いにございます。味わいのあるお食事、温かな温泉、お寛ぎの空間など温かなおもてなしをご用意し、お待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
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高瀬温泉 光兎の宿 あらかわ荘(新潟県)
5.0
投稿日:2022-12-11 09:44:07
アーバンホテル京都(京都府)
投稿日:2022-10-01 21:38:45
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
2.0
投稿日:2020-12-12 23:28:10
鷹ノ巣温泉 四季の郷 喜久屋(新潟県)
投稿日:2020-11-29 15:10:29
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スマイルラインさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
非日常的な施設、広いお部屋、清潔なお風呂、気の利いたアメニティ、種類豊富なビュッフェとてもよくしていただきました
お値段以上のおもてなしをありがとうございます
ただ
今後のお客様のために
お金のかからない2点
ご一考していただだけたらと思います
①ラウンジでのドリンクは
夕方LO5:00までとチェックイン時のプリントに明記していただけたらと思います
チェックイン時5時少し前
フロントの方にラウンジでウェルカムドリンクが飲めることを確認しました
プリントにも5:30までとなっていましたので部屋に荷物を置いてから5:05にラウンジへ行くことに…closedになっていました
正直にフロントの方からお聞きした事情をお伝えしても対応された女性は申し訳ないと言う感じもなく機械的でとても残念な思いになりました
一気に到着の高揚感はなくなりました
もしもその女性から申し訳ない感じが伝わっていたらまた違っていたのかもしれません
②夕食時に部屋番号をチェックされる際マスク着用されていない方に一言お伝えいただけたらと思います
マスク着用していない方がいらしても係りの方は何もおっしゃらずしかもそのマスク無しの方は待っている間お連れの方とずっと話されていて気になりました
些細なことで
長々とすみません
ただ
些細なお心遣いがお宿の印象を決めてしまうとわたしは思います
最後まで読んでいただきありがとうございました
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この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の折、スタッフの対応により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ラウンジの営業時間を誤ってお伝えしてしまったこと、ラウンジのスタッフのお客さまへ寄り添うことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉を全員で共有し、今一度おもてなしの原点に立ち返りお客さまにお届けできるおもてなしについてスタッフで考えてまいります。
只今館内ではお客さまへもマスクの着用のご協力をいただいております。
マスクをお持ちでないお客さまにはスタッフからお声掛けをし、マスクをご用意させていただいておりましたが、この度はスタッフの対応が至らずにご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、お客さまの皆さまへ分かりやすくご説明、対応ができるよう取り組んでまいります。
そのような中においてもお部屋やアメニティお食事に関しご評価いただき、大変恐縮しております。
レストランでは地域の食材、調味料にこだわり和洋中のシェフが手掛ける味わいをご用意しております。シーズンごとにメニューを変えご用意しておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をおつくり頂けましたら幸いにございます。
味わいのあるお食事、温かな温泉、お寛ぎの空間など温かなおもてなしをご用意し、お待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人