楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
総合3
2/22に宿泊しました。約1年前に宿泊した時は平日だったのでペット同伴コテージ・カーネリアの隣の部屋の利用がなくわかりませんでしたが…今回は話し声がとてもうるさく聞こえイライラしました。興奮して叫ぶ子供の声、嬉しそうな大人の声、犬の鳴き声は全く聞こえませんでしたが。(日本語ではありませんでした。)壁の薄いビジネスホテル並みに隣の声が聞こえて来ました。階段もギシギシうるさいし、ドアもキーっと。。ペット同伴のコテージは、他の部屋やコテージよりも割高です。ペット料金も別に取られます。一棟貸切であの宿泊代ならまだ納得いきますが。ドッグランには、雪の上にウンチがそのままにしてあるし、マナーが悪い宿泊者がいる日に連泊してしまったようで残念でした。バイキングの席も、子供がいないのにキッズコーナー(イベントコーナー)のすぐ隣にされてしまい落ち着かなかったです。違う席に変えて欲しい旨を申し出ましたが、話が通じませんでした。チェックアウトの際は、犬が1匹なのに2匹の料金になっているし(これは支払い前に係の方が気付いてくれました)今回はせっかく連泊しましたが、『なんだかなぁ…』でがっかりでした。ペット同伴には強気の料金設定ですしね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご旅行の折、お部屋では残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ワンちゃんと宿泊できるコテージ(カーネリア)には3タイプあり、そのうちのナトゥーラは1棟につき2つの客室があり、時折隣のお部屋のお声など気になる場合もあり、申し訳ございません。他2つのカーネリアコモ、カーネリアプレミアムは1棟貸し切りのためよりプライベートなひと時をお過ごしいただけるかと存じますので、機会がございましたら次回ぜひご利用くださいませ。レストランではスタッフの配慮が足らず、お寛ぎいただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。お客さまお一人お一人に寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフとともに考え改善に取り組んでまいります。グリーンシーズンにはドッグランも整備され、あてま高原の清々しいそよ風の中お過ごしいただけることと存じます。味わいのあるお食事、温かな温泉、お寛ぎの空間をご用意しておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をお作りいただけましたなら幸いにございます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
2/22に宿泊しました。約1年前に宿泊した時は平日だったのでペット同伴コテージ・カーネリアの隣の部屋の利用がなくわかりませんでしたが…今回は話し声がとてもうるさく聞こえイライラしました。興奮して叫ぶ子供の声、嬉しそうな大人の声、犬の鳴き声は全く聞こえませんでしたが。(日本語ではありませんでした。)壁の薄いビジネスホテル並みに隣の声が聞こえて来ました。階段もギシギシうるさいし、ドアもキーっと。。ペット同伴のコテージは、他の部屋やコテージよりも割高です。ペット料金も別に取られます。一棟貸切であの宿泊代ならまだ納得いきますが。ドッグランには、雪の上にウンチがそのままにしてあるし、マナーが悪い宿泊者がいる日に連泊してしまったようで残念でした。
バイキングの席も、子供がいないのにキッズコーナー(イベントコーナー)のすぐ隣にされてしまい落ち着かなかったです。違う席に変えて欲しい旨を申し出ましたが、話が通じませんでした。チェックアウトの際は、犬が1匹なのに2匹の料金になっているし(これは支払い前に係の方が気付いてくれました)今回はせっかく連泊しましたが、『なんだかなぁ…』でがっかりでした。ペット同伴には強気の料金設定ですしね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の折、お部屋では残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ワンちゃんと宿泊できるコテージ(カーネリア)には3タイプあり、そのうちのナトゥーラは1棟につき2つの客室があり、時折隣のお部屋のお声など気になる場合もあり、申し訳ございません。
他2つのカーネリアコモ、カーネリアプレミアムは1棟貸し切りのためよりプライベートなひと時をお過ごしいただけるかと存じますので、機会がございましたら次回ぜひご利用くださいませ。
レストランではスタッフの配慮が足らず、お寛ぎいただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。
お客さまお一人お一人に寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフとともに考え改善に取り組んでまいります。
グリーンシーズンにはドッグランも整備され、あてま高原の清々しいそよ風の中お過ごしいただけることと存じます。
味わいのあるお食事、温かな温泉、お寛ぎの空間をご用意しておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をお作りいただけましたなら幸いにございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人