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あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
食事2
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古い建物で仕方ないのか、隣の部屋の声や意味不明な音(何かカートの音?水道管の音?)が気になって落ち着かなかった。客室から大浴場、食堂まで5分以上かかり足腰の悪い方たちには厳しいと思います。コネクトタイプの部屋の説明がない為、隣の方たちがドアをガチャガチャする(ドアに説明書を付けた方がいい)。料理は何でこんなに口コミがいいのか疑問だった。例えばミニ丼のごはんが干からびていたりステーキは筋が多過ぎて噛みきれなかったり、天ぷらの油切れが悪い…など。野菜とジェラートは美味しかったが、バイキングだからこの程度なのか...。夕食時、ワインが少し残っていたのに席を外している間に勝手に下げられてしまい残念でした。スタッフに伝えもう一杯お出しすると言われましたがお断りしました。一言聞いて欲しかったです。お客のマナーの問題でもありますが、マスクをしないで大声で話ながらお酒を注いでる方たちがいて心配でした。温泉は泉質もよく循環式ではありますが塩素臭もなく良かったです。タオルも浴室に備えてあるため部屋から持ち出す必要がないので便利でした。レイトチェックアウトだったのですが受付カウンターがチェックインの方たちでいっぱいでものすごく待たされました(チェックインはホテル側のサービスなんでしょうが本来のアーリーチェックインよりも早い時間から行っていたため)スタッフの説明ではバスの到着に合わせてチェックインしてるとの事でしたかそんなの私たちには関係ないし説明になっていないと思います。せめて4カウンターの内1つはチェックアウトのカウンターにするなどの対応をして欲しかった。私たちの後ろにいた方たちもバスの発車時刻に間に合わないと困っていました。スタッフの教育等もう一度見直した方がいいと思います。
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この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご旅行に際し、ご期待に添えるひと時をご提供できず、深くお詫び申し上げます。本来ならば心身ともにお寛ぎいただくお部屋では、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。隣室のお客さまへのお声掛けや、気になる音の調査など、お気に障ることがございましたらできる限り最善の対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。お食事はご旅行の楽しみの一つかと存じます。ブッフェでは当館25周年企画としまして、期間限定で特別な品々をご提供しております。しかしながらミニ丼やステーキ、天ぷらとお口に合わず、ご注文いただきましたワインを断りもなくお下げしてしまい申し訳ございませんでした。また、感染症を懸念される皆さまにもご安心してご利用いただくために、様々な対策に取り組む中でも当館の魅力やおもてなしが継続できるように改善を図って参ります。チェックアウトの際にも貴重なお時間を取らせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。この度いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して行い、お客さまの立場に立って考え行動することができるよう指導を行って参る所存にございます。ご利用いただきました温泉につきましてはご堪能いただけ何よりでございます。あてま温泉はPh8.9とお肌にやさしくくせの少ない湯でございますので、からだの芯までじっくりとあたたまっていただけましたなら幸いにございます。お出迎えからお帰りまで、そしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますよう努めて参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
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あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
1.0
投稿日:2022-03-19 17:29:28
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食事2
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1971Peanutsさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
古い建物で仕方ないのか、隣の部屋の声や意味不明な音(何かカートの音?水道管の音?)が気になって落ち着かなかった。客室から大浴場、食堂まで5分以上かかり足腰の悪い方たちには厳しいと思います。
コネクトタイプの部屋の説明がない為、隣の方たちがドアをガチャガチャする(ドアに説明書を付けた方がいい)。
料理は何でこんなに口コミがいいのか疑問だった。例えばミニ丼のごはんが干からびていたりステーキは筋が多過ぎて噛みきれなかったり、天ぷらの油切れが悪い…など。野菜とジェラートは美味しかったが、バイキングだからこの程度なのか...。
夕食時、ワインが少し残っていたのに席を外している間に勝手に下げられてしまい残念でした。スタッフに伝えもう一杯お出しすると言われましたがお断りしました。一言聞いて欲しかったです。
お客のマナーの問題でもありますが、マスクをしないで大声で話ながらお酒を注いでる方たちがいて心配でした。
温泉は泉質もよく循環式ではありますが塩素臭もなく良かったです。タオルも浴室に備えてあるため部屋から持ち出す必要がないので便利でした。
レイトチェックアウトだったのですが受付カウンターがチェックインの方たちでいっぱいでものすごく待たされました(チェックインはホテル側のサービスなんでしょうが本来のアーリーチェックインよりも早い時間から行っていたため)スタッフの説明ではバスの到着に合わせてチェックインしてるとの事でしたかそんなの私たちには関係ないし説明になっていないと思います。せめて4カウンターの内1つはチェックアウトのカウンターにするなどの対応をして欲しかった。私たちの後ろにいた方たちもバスの発車時刻に間に合わないと困っていました。
スタッフの教育等もう一度見直した方がいいと思います。
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この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行に際し、ご期待に添えるひと時をご提供できず、深くお詫び申し上げます。
本来ならば心身ともにお寛ぎいただくお部屋では、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
隣室のお客さまへのお声掛けや、気になる音の調査など、お気に障ることがございましたらできる限り最善の対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お食事はご旅行の楽しみの一つかと存じます。
ブッフェでは当館25周年企画としまして、期間限定で特別な品々をご提供しております。
しかしながらミニ丼やステーキ、天ぷらとお口に合わず、ご注文いただきましたワインを断りもなくお下げしてしまい申し訳ございませんでした。
また、感染症を懸念される皆さまにもご安心してご利用いただくために、様々な対策に取り組む中でも当館の魅力やおもてなしが継続できるように改善を図って参ります。
チェックアウトの際にも貴重なお時間を取らせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して行い、お客さまの立場に立って考え行動することができるよう指導を行って参る所存にございます。
ご利用いただきました温泉につきましてはご堪能いただけ何よりでございます。
あてま温泉はPh8.9とお肌にやさしくくせの少ない湯でございますので、からだの芯までじっくりとあたたまっていただけましたなら幸いにございます。
お出迎えからお帰りまで、そしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人