楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフの対応やサービスに惚れ込み、県内の三条ですが20年前から家族で利用し、今回も70代の両親を連れて14回目の宿泊になります。いつも笑顔のスタッフに癒され、ビュッフェのレストランや売店もリニューアルされ、コロナでマスクになりましたが、笑顔のバッチのスタッフに感動し、今回も素敵な旅になりました。ただ、一点だけ見直して頂きたい点があり、こちらに記載させて頂きます。部屋のスリッパがすべてLLで、親も私も足が小さく(22.5センチ)フロントで替えて頂こうと行きましたが、あいにくLLしかなく、レストランでご用意しますとスタッフ同士で内線確認しており、レストランへ向かうと、フロントより聞いておりますと探してもらいましたが、そこにもLLしかなく、「バイキング中に転びそうになるので」とスタッフに伝えたところ、手配できましたらお席まで持ってきてくださるということで食事を始めました。しかし結局チェックアウトまで変えて頂けませんでした。せめて、LかMに変えて欲しかったです。結局、お風呂上りもブーツを履いていました。次回はお部屋にすべてLL(5足とも)ではなく1.2足ほどSとはいいませんがMかLにして頂けると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベルナティオをご利用いただきありがとうございます。ご滞在中はご希望のサイズのスリッパをご用意できず、大変申し訳ございませんでした。スリッパはSS~5Lサイズまでご用意がありますが、スタッフ間で確認を取り合っていたにも関わらず、その後の対応が滞ってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。一人一人の接遇を見つめ直し最後まで責任感を持って行動できますよう、今一度徹底してまいる所存にございます。しかしながら、リニューアル後のレストランコスモスやショップとお喜びいただけまして何よりでございます。また、マスク越しではございますがお客さまをお迎えできる喜びを日々感じながら、胸元には笑顔のバッヂを付けております。お気づきいただけ、お客さまの笑顔につながるおもてなしとなりましたなら大変うれしく存じます。また会いに来たくなるようなスタッフを目指し、お客さまのお気持ちに寄り添ったおもてなしができるよう日々励んでおりますので、ぜひまた笑顔のスタッフに会いに遊びにいらしてくださいませ。お客さまのまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ一覧へ
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
4.0
投稿日:2022-11-20 15:07:28
月岡温泉 白玉の湯 華鳳(新潟県)
5.0
投稿日:2020-07-16 08:48:54
投稿日:2020-07-16 08:42:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
プルメリア1334さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
スタッフの対応やサービスに惚れ込み、県内の三条ですが20年前から家族で利用し、今回も70代の両親を連れて14回目の宿泊になります。いつも笑顔のスタッフに癒され、ビュッフェのレストランや売店もリニューアルされ、コロナでマスクになりましたが、笑顔のバッチのスタッフに感動し、今回も素敵な旅になりました。
ただ、一点だけ見直して頂きたい点があり、こちらに記載させて頂きます。
部屋のスリッパがすべてLLで、親も私も足が小さく(22.5センチ)フロントで替えて頂こうと行きましたが、あいにくLLしかなく、レストランでご用意しますとスタッフ同士で内線確認しており、レストランへ向かうと、フロントより聞いておりますと探してもらいましたが、そこにもLLしかなく、「バイキング中に転びそうになるので」とスタッフに伝えたところ、手配できましたらお席まで持ってきてくださるということで食事を始めました。しかし結局チェックアウトまで変えて頂けませんでした。
せめて、LかMに変えて欲しかったです。結局、お風呂上りもブーツを履いていました。
次回はお部屋にすべてLL(5足とも)ではなく1.2足ほどSとはいいませんがMかLにして頂けると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベルナティオをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中はご希望のサイズのスリッパをご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
スリッパはSS~5Lサイズまでご用意がありますが、スタッフ間で確認を取り合っていたにも関わらず、その後の対応が滞ってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
一人一人の接遇を見つめ直し最後まで責任感を持って行動できますよう、今一度徹底してまいる所存にございます。
しかしながら、リニューアル後のレストランコスモスやショップとお喜びいただけまして何よりでございます。
また、マスク越しではございますがお客さまをお迎えできる喜びを日々感じながら、胸元には笑顔のバッヂを付けております。
お気づきいただけ、お客さまの笑顔につながるおもてなしとなりましたなら大変うれしく存じます。
また会いに来たくなるようなスタッフを目指し、お客さまのお気持ちに寄り添ったおもてなしができるよう日々励んでおりますので、ぜひまた笑顔のスタッフに会いに遊びにいらしてくださいませ。
お客さまのまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人