楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
風呂4
12月17日に宿泊しました。1つ気になったのはバイキング会場でスタッフさんがグラスを落として割ってしまいました。割った事が悪いのでは無く、子どもが沢山入る環境なのにグラスはガラスで無ければならないのか?少し疑問に思いました。ガラスは意外と広範囲に飛びます。転んだ切れた等とならない様になれば良いと思っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。和やかなお食事のひと時に、スタッフの不注意によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全てのグラスをガラス以外のものへ変更することは現状難しいことでございますが、お客さまのお声を真摯に受け止め改善を図ってまいりたいと存じます。そのような中においてもサービスやお食事をご評価いただきありがとうございます。日常の喧騒をはなれ雄大な自然に触れられるのも旅行の醍醐味かと存じますので、ごゆっくりを羽を伸ばしていただけましたなら幸いにございます。どうぞまた時季を変えまして、四季折々の魅力をお楽しみいただけたらと存じます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ一覧へ
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
3.0
投稿日:2022-12-28 17:16:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
なつかけさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
12月17日に宿泊しました。1つ気になったのはバイキング会場でスタッフさんがグラスを落として割ってしまいました。割った事が悪いのでは無く、子どもが沢山入る環境なのにグラスはガラスで無ければならないのか?少し疑問に思いました。ガラスは意外と広範囲に飛びます。転んだ切れた等とならない様になれば良いと思っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
和やかなお食事のひと時に、スタッフの不注意によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全てのグラスをガラス以外のものへ変更することは現状難しいことでございますが、お客さまのお声を真摯に受け止め改善を図ってまいりたいと存じます。
そのような中においてもサービスやお食事をご評価いただきありがとうございます。
日常の喧騒をはなれ雄大な自然に触れられるのも旅行の醍醐味かと存じますので、ごゆっくりを羽を伸ばしていただけましたなら幸いにございます。
どうぞまた時季を変えまして、四季折々の魅力をお楽しみいただけたらと存じます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人