楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.23
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.44
  • 食事4.75

設備・アメニティ4

lions1413さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

lions1413さん [30代/女性] 2023-09-06 09:19:09

全体的に綺麗でしたが、廊下のカーペットの両端が結構ホコリだらけで気になりました。
他にも残念だった点が、大浴場の脱衣所でスマホで通話しているスタッフがいました。しかも大きめな声で明らかにプライベートの内容のようでした。“スマホ使用禁止”の貼り紙の目の前で、ありえないです。とても嫌な気分になりました。口コミにいきなり書くのもどうかと思い、ホテルにメールしましたが一切の返信はなく…信じられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2023-09-08 12:46:48

この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行の折、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
廊下のカーペットは場所によってはほつれなどが目立ってきておりますので、日々の清掃やメンテナンスを強化し全面的な修繕に向け尽力して参る所存にございます。
また、大浴場でのスタッフのスマホ使用につきましてメールにてご指摘いただきましたにも関わらず、返信が滞ってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大浴場ではもちろんのこと、場所に関わらず業務中のスマホ使用につきましての注意指導を行うとともに、お客さまの立場に立って考え行動するよう努めて参りたいと存じます。

このような中におかれましてもお部屋やお食事とご評価いただきまして大変恐縮でございます。
お客さまにお喜びいただけますことが私共スタッフの喜びであり日々の原動力の源でございますので、お出迎えからお帰りまで、そしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。
お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント5倍!お日にち限定!贅沢7大お楽しみロングステイプラン
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム【和洋室/53平米】】