楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:3253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.22
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.42
  • 食事4.75

総合1

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-14 11:45:14

2人分の予約をしましたが、連れの予定が合わず2週間前からキャンセル料が発生しており、パック料金になっているので1人でも料金は変わらないと電話がありました。当日レストランには1人分の料理しか出ませんでした。にも関わらず料金は2人分で、おまけに入湯税も2人分取られました。その事をフロントの社員さんに言っても当たり前のような対応で…。1人での利用でも料金は2人分取るなら食べる食べないは客の自由ですし2人分の料理を出すのが当たり前だと思うのですが?ホテルの施設は最高でも社員教育は最低です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2023-10-20 15:28:30

この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

折角のご旅行の折、スタッフの誤った対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまへの確認を怠り適切にご夕食を提供できなかったこと、誤って入湯税を2名分徴収してしまったこと心より深くお詫び申し上げます。
この度の不手際を重く受け止め、各セクションと現状を確認しつつ、以後このようなことを起こさないよう原因や改善点について共有させていただきました。
今一度スタッフ教育を徹底するとともに、日々の接遇を見つめ直しお客さまに寄り添ったおもてなしをご提供できますよう指導してまいります。

このような中におきましてもお食事の内容やお部屋、設備につきましてご評価いただきましてありがとうございます。
皆さまから愛されるリゾートホテルを目指し、より一層、心のこもったおもてなしができるよう精進してまいります。
時節柄どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】ポイント15倍<夕食は洋食コース>『新潟県内産の銘柄牛』を堪能♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】