楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声
食事4
部屋、食事とも満足すべきレベルだが、接客のオペレーションに問題あり。チェックインは30人以上の列で30分近く待たされた。夕食も時間指定しているにもかかわらず席に案内されるまでに5分以上かかった。東電、十日町市等の三セクによる経営だそうだが、そのせいかスタッフの接客にプロらしさが感じられないのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン及びレストランご入店に際し、お客さまをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘をスタッフ皆で共有し深く反省いたしまして改善策を講じるとともに、お出迎えからお帰りまでそしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますよう努めてまいります。当館では「すべては笑顔のために」のブランドスローガンのもと、当館をお選びいただきご宿泊くださる皆さまへ感謝の気持ちを忘れずおもてなしの心を日々磨いております。ひとつでも心にのこるご滞在を体験いただけますよう、これからも精進してまいります。お寛ぎからアクティブな過ごし方や新潟ならではの食の魅力など様々ございますので、四季折々に表情豊かなあてま高原と、旬な味わいを心ゆくまでご堪能いただけますと幸いにございます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ベルナティオ 総支配人
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
部屋、食事とも満足すべきレベルだが、接客のオペレーションに問題あり。
チェックインは30人以上の列で30分近く待たされた。
夕食も時間指定しているにもかかわらず席に案内されるまでに5分以上かかった。
東電、十日町市等の三セクによる経営だそうだが、そのせいかスタッフの接客にプロらしさが感じられないのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン及びレストランご入店に際し、お客さまをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘をスタッフ皆で共有し深く反省いたしまして改善策を講じるとともに、お出迎えからお帰りまでそしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますよう努めてまいります。
当館では「すべては笑顔のために」のブランドスローガンのもと、当館をお選びいただきご宿泊くださる皆さまへ感謝の気持ちを忘れずおもてなしの心を日々磨いております。
ひとつでも心にのこるご滞在を体験いただけますよう、これからも精進してまいります。
お寛ぎからアクティブな過ごし方や新潟ならではの食の魅力など様々ございますので、四季折々に表情豊かなあてま高原と、旬な味わいを心ゆくまでご堪能いただけますと幸いにございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人