楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

総合2

PXXLさんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

PXXLさん [40代/女性] 2009-12-21 22:04:17

駐車場の案内をして下さった女性がとても気持ちの良い対応をして下さったので気分よくフロントへ行きました。が、すぐに気持ちが落ち込みました。
チェックインをお願いします。と声を掛けた私と目があったはずが、なぜか無視。なぜ?っと思いましたが、タイミングが悪かったのだろうと気持ちを入れなおして部屋へ。
が・・、部屋が開いていてトイレを流す音がしたと思ったらバスルームから男性が出てきて「あっ、どうぞ。」と何事も無かったように立ち去って行きました。えっ?誰?と思いながら、バスルームを確認すると最悪なにおいが!!シャワーカーテンがムレたにおいがしていたのでそれであってほしいと願いながら、こんなホテルには二度と来るまいと決めました。信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
レンブラントホテル厚木 2009-12-22 20:37:49

この度は数あるホテルの中よりロワジールホテル厚木をお選び頂き、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたのに、フロントスタッフの対応や最終チェック中のお部屋へご案内してしまうなど、幾度と不愉快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳なく深く反省いたしております。

当ホテルをお選びいただけますお客様、お一人お一人様に快適なご滞在と、素敵な想い出をお持ち帰りいただけるよう努力しておりますが、指導するものとして深く反省するとともに、心よりお詫び申しあげます。

今後はこのようなことの無きよう、指導を含め更にサービスと業務に励んで参りたいと存じます。

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
お客様のお帰り、スタッフ一同心よりお待ち致しております。


この度の不手際、心よりお詫び申し上げます。

宿泊課 支配人
杉山

ご利用の宿泊プラン
ホテルでのんびり!最大24時間滞在プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【Twin (ツイン禁煙室)】