楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.22
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合2

Jでっせいさんの ホテル小田島 のクチコミ

Jでっせいさん [40代/男性] 2023年07月05日 15:57:24

普通のビジネスホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル小田島 2023年07月07日 08:48:05

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

次回ご宿泊される時には、ご記憶に残るような接客・サービスを心掛けてまいります。

次回のご予約をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《レイトチェックイン18時から アーリーチェックアウト9時まで》ショートステイプラン【連泊不可】
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 13:27:16

部屋は綺麗です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル小田島 2023年05月06日 02:11:29

ご利用いただきありがとうございます。

お部屋だけではなく、ホテル全体をお褒めいただけるようフロントスタッフ一同邁進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【全室シモンズ社製ベット導入!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【11平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 22:32:57

部屋が暑い。
すでにエアコンは暖房設定。
朝まで窓開けっ放し。
窓口開けっ放しで寝たこと今まで一度もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル小田島 2022年10月30日 21:36:44

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
朝の気温が10℃以下となる日が多くなってまいりましたので、当ホテルでは館内エアコンを暖房へと切り替えておりました。
館内一括管理の当ホテルでは、風量調節のみのご案内となってしまいますゆえ、ご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
設備上の問題により改善が非常に困難な事柄となっております。何卒ご容赦くださいませ。

誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【11平米】】

総合2

ダイナマイトキッドjrさんの ホテル小田島 のクチコミ

ダイナマイトキッドjrさん [50代/男性] 2022年09月28日 12:38:07

部屋が寒く調整出来ない。
少し古めで廊下の音がうるさかった。
アメニティは良かったかな?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ホテル小田島 2022年10月25日 08:11:15

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。

ご滞在中におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
出来る限り多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、館内設備につきましては改善が非常に困難なものとなっております。何卒ご容赦くださいませ。
至らぬ点は多々ございますが、別の面でお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【岩手県民限定】【2回目接種済証等&身分証明書提示必須】いわて旅割&盛岡の宿併用【素泊り】
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 20:32:43

どうにもならないですが部屋が狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテル小田島 2022年07月22日 07:08:15

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。

今回ご利用頂いたお部屋と同じ広さではございますが、ベッドが1台となるお部屋「シングルC」タイプというお部屋のご用意もございます。
こちらのお部屋であれば、若干ではございますが広くご利用頂けるかと存じますので、一度お試し頂けますと幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】

総合2

老親2人を連れてさんの ホテル小田島 のクチコミ

老親2人を連れてさん [50代/男性] 2022年06月12日 14:54:27

チェックインしたところ303号室を割り当てられる    カード式キーを使用し、部屋に入ると見慣れない他人の荷物が置いてある  こちらシングルで予約したはずだが??
慌ててフロントにその旨を伝えもらったもの一式(カードキー、朝食券)を返却すると係員が『確認してまいります』と言われフロントで待たされる事10分余、何やら中でガタガタやっていたが新しい部屋203を割り当てられる  その際朝食券も没収されたまま返却されず  後刻こちらから要求するとこちらが取り忘れていたような対応で渡される  常識的に考えてトラブルがあった(完全にホテル側のミス)顧客に対してはこれ以上トラブらないために細心の注意を払うと思いますが
フロントの対応力は0点です

一旦チェックインした部屋に他人が入ったとしたら気持ち悪くないですか??
というかカードキーが二重に発行されること自体異常事態だと思いますよ

たまたまラッキ-なことに先客と鉢合わせせずに済みましたが大事だとおもいますよ
いったい何が起こったのでしょうか?? 説明もされず部屋チェンジでしたが、びっくりです
設備不良(お湯が出ない等)と違いホテルとして致命的な重大なインシデントですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル小田島 2022年07月02日 08:08:06

この度はご宿泊のお客様を二重にお部屋にお通ししてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。大変驚かれたことと深くお詫び申し上げます。
且つ、ご朝食券をお渡ししたスタッフの対応もホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
お客様には6月13日に直接ご連絡し、状況説明をした上で改めて謝罪の機会を頂きました。

ホテル側の重大なる間違いを全従業員に通達し、原因究明と業務改善を徹底いたしました。
今後二度とこのような間違いが発生しないよう細心の注意を払い、お客様の安心・安全を一番にお迎えして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 07:06:31

5/11に宿泊しました。

「禁煙」のはずが、部屋のティッシュペーパーがタバコ臭くて、アレルギーの鼻炎が酷くなって、寝れずに大変でした。
ベッド自体は寝心地良かったのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル小田島 2022年05月16日 01:20:33

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。

多くのご宿泊先の中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

早急に清掃責任者に伝え、同じことの起こらぬよう指導を行い、清掃方法の見直し及び改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回ご来訪の際にも当ホテルでの宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道・東北6県民限定】【3回目接種済証等&身分証明書提示必須】いわて旅割第2弾和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 18:21:14

壁が薄く隣の部屋のいびきが響いてきていた。
そのためあまり寝ることができなかった。
値段はとても安くコンビニ併設なのは嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテル小田島 2022年05月17日 08:27:07

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
建物の構造上改善が非常に困難な物となりますが、ご来館頂ける皆様にごゆっくりお休み頂けるようこれからも努めて参ります。

誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 17:42:57

値段に惹かれて利用しました。お部屋の広さ、スタッフの対応などは、、、。エレベーターや廊下など共有スペースはタバコ臭がするので吸わない方は気になると思います。音は他のホテルよりは聞こえます。夜間、駐車場の灯りで眩しくカーテンを閉めても暗くないと寝れない方は無理かもしれません。アイマスクなどあれば良いかもしれないですね。買い物や大通りにはアクセスが良く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル小田島 2022年03月04日 07:24:37

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

たくさんのご意見を頂き大変ありがたく存じます。
喫煙フロアにつきましてはタバコ臭を完全に消すのは非常に困難ではございますが、できる限りの換気を行い、お客様にご不快な思いをさせぬよう心掛けて参ります。

またのお越しございまいたら当ホテルでの宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合2

tarkiiさんの ホテル小田島 のクチコミ

tarkiiさん [40代/男性] 2022年01月11日 17:37:39

冬になり事前に部屋が暖まってないと大変です。暖房の出力も弱く暖まるまでに時間もかかります。とても寒いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル小田島 2022年02月07日 05:45:02

いつもホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
寒い日が続き且つ空調が館内一括管理のため、完全に対応しきれなかった部分があるかと存じます。
応急的ではございますが、フロントにて毛布のお貸し出しも行っております。何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。

次回のご来訪の際にもホテル小田島をご利用頂けますと幸いでございます。誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 22:22:43

バスタブの掃除をしていないのかザラザラしていて気持ち悪かったです。その他はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル小田島 2021年12月16日 08:37:36

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

この度の清掃におきましての不手際、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に伝え、同客室のみならず全客室の点検を行い重点的に清掃を行うよう徹底して参ります。

貴重なご指摘誠にありがとうございました。勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月29日 23:14:59

ホテルの方は総じて丁寧に対応は頂いているのですが、チェックイン時に身分証明書を求めるならば少し言葉を添え、なるべく免許証を直接触られずにご覧頂いた方が趣旨に沿うのではないでしょうか?その身分証明書チェックの直後に朝食が密にならないよう週末を含んだ三日分の朝食時間帯を求められましたが、仕事で疲れて到着しているところもあり唐突なお尋ねに少々戸惑いました。集中した場合に分散されたい趣旨なのかと拝察しますが、日によって異なる場合もあるのでもう少し柔軟に対応頂くか、より効果的な方法に見直し頂いた方が宜しいのではないでしょうか。ちなみに早い時間はビジネスマンの方で混んでいるので、フロントの方にお伺いしたので少し趣旨に沿って時間を遅らせて朝食を取ろうとしたのですが、部屋はガラガラですが、おかずは少なくなってました。ちなみに翌日は時間を早めてもガラガラでした。大変なご苦労をされていらっしゃるのは拝察しますが、一律、画一的なオペレーションではなく趣旨や目的がしっかり果たせる対策の方が顧客の理解は得られ易いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル小田島 2021年07月28日 05:55:30

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

たくさんの貴重なご意見を頂きまして大変ありがたく存じます。
改めてご案内・ご説明方法を見直し、柔軟な対応に努めて参ります。

今後も感染拡大防止の行動を徹底し、ご来館頂ける皆様に安心してお過ごし頂ける環境整備に努めて参ります。

またのお越しございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルC【13.8平米】】

総合2

おじさんの感想さんの ホテル小田島 のクチコミ

おじさんの感想さん [50代/男性] 2021年05月17日 19:02:23

盛岡市の割引の説明を受けたが、変更後の支払額が予約額より、高価いので理屈が理解できず、何度か聞き返した。結局、理解できなかったので、当初の予約通りとしたが、「なんで理解しないんだ」との応対のように、感じられた。このこと以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル小田島 2021年06月13日 05:26:31

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

私どもの拙いご説明によりお客様を混乱させ、さらにはご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ございません。
同様のご迷惑をお掛けしないためにもご案内方法を統一し、フロントスタッフの今後の課題とさせて頂きます。

誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【11平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月20日 15:29:16

テレビのリモコンがメーカー違いで使えない事

ベットはシモンズだから良いかな

今はケトルが支流だけど
未だにポットは駄目でしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル小田島 2021年02月28日 22:41:59

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

テレビのリモコンにつきまして、
当ホテルではテレビ本体とチューナーを一括で操作できるように、全客室にSONY製の学習リモコン(RM-PLZ530D)を採用しております。
そのため、テレビのメーカーとリモコンのメーカーが違うという現象が起こっております。
決して使えないわけではございませんので、この場をお借りしましてご報告させて頂きます。
しかしながら電池切れやその他の不具合でテレビが映らない場合もございますので、フロントスタッフにお申し付け頂けますと幸いでございます。

ケトルにつきましては今後の参考とさせて頂き、より快適なホテルとなるよう努めて参ります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 17:09:31

9月29日~10月1日にかけて2泊しました。
①部屋でWifiを利用できるとの触れ込みであったが、電波が飛んでいなかった。フロントで有線ケーブルを借りたのでNET接続はできたが、設備点検をしっかり実施して欲しい。
②朝食はバイキングでなく、係員が配膳する形式だった。時節柄やむを得ないが、問題は飲み物を食事開始時に持ってくること。食前に牛乳などを飲む人には良いが、食後にコーヒーを飲む人にとってはコーヒーが冷めてしまうので宜しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル小田島 2020年11月07日 05:00:24

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

wifiにつきまして、当ホテルではステルス設定を施しておりますので、各部屋個別のSSID及びパスワードを手動で入力して頂いての接続となっております。ご案内が不足しておりましたことお詫び申し上げます。

朝食につきまして、ドリンク類は食前・食後どちらでもご用意できること、お申しつけ頂ければおかわりも可能であることのご説明が不足しておりました。
重ねての至らぬ点、誠に申し訳ございませんでした。
同じことの無きようご案内・ご説明方法の見直しを行い、ご来館頂く皆様にご不便無きよう努めて参ります。
改めまして貴重なご意見、誠にありがとうございました。
勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月15日 16:40:35

他の人評価が高いことに疑問です。
ユニットバスがくさい。
傷だらけ、カビだらけで
本当に去年リニューアルしたのかなと首を傾げました。
アメニティも子供の分はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル小田島 2020年07月12日 18:38:58

このたびはホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

館内のリニューアルにつきましては,1階ロビー全体,客室は壁紙を新調しており,バスルームのリニューアルには至っておりませんでした。ご案内が不足しておりましたことお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティにつきましては,当ホテルではアメニティのご用意がございませんでしたのでご了承願います。
しかしながら,チェックイン時のご説明に不足があったこと,重ねてお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず,快適な空間をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃・接客を見直し,改善に努めて参ります。

誠に勝手ながら,またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルC【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月08日 18:18:36

喫煙でおねがいしたので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが・・・
喫煙のフロアをまとめているのでしょうが、エレベーターを降りた瞬間からそのフロア全体が、タバコくさいです。部屋はすぐ窓を開けなければ辛いほど臭かったです。消臭剤があったので部屋中何回もまきました。夜遅くまで廊下を行き来する人たちの声が響きます。
今までいろいろなところの喫煙の部屋を使わせてもらいましたが、こちらの部屋はあまりにも酷かったです。他は普通です。禁煙の部屋を使用するのであれば、普通のホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル小田島 2020年05月03日 19:39:52

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り,重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
喫煙のフロアにつきましても消臭・換気を徹底し,同じことの無きよう改善に努めて参ります。

禁煙のフロアもございますので,次回ご来訪ございましたら是非そちらをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 20:39:02

19年6月リニューアルとのことでしたが、お風呂は狭いしカビが生えてて、蛇口の伸縮が渋く使いにくかったです。(抜けます)
枕元に物を置くスペースがなく、コンセントが高い位置にありスマホの充電に苦労しました。
隣の部屋からの音漏れもすごく、朝方目が覚めるレベルです。
ベッド下からゴミが出てきたり清掃も甘い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル小田島 2019年07月03日 00:24:44

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り,重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改めまして設備・清掃方法を見直し,お客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【全室シモンズ社製ベット導入!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】】

総合2

ヤギるさんの ホテル小田島 のクチコミ

ヤギるさん [30代/男性] 2018年04月23日 09:09:25

立地は繁華街から近く、駅からは結構離れてるが徒歩圏内。
女性のフロントスタッフは笑顔ゼロ。
鍵が古く、触った手が臭くなった。
隣の部屋や廊下の話し声がうるさかった。壁がうすい。
設備が古すぎるため、料金は安かったがもっと安くても良いと感じた。
一番最低だったのは浴室で、入った瞬間下水臭さに驚いた。冬だったのにあのニオイ。夏なら耐えられないかもしれない。
今どきベッド周辺にコンセント口がなく不便。

ベッドの寝心地は良かった。それ以外はひどいもの。もう泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル小田島 2018年04月27日 06:53:03

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り,重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改めて全スタッフの接客態度の見直し,館内設備の点検及び清掃の徹底に努めて参ります。
この度頂いたご指摘を真摯に受け止め,快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう精進して参ります。

誠に勝手ではございますが,今後ともホテル小田島をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【全室シモンズ社製ベット導入!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 08:45:47

事前カード決済をして予約 チェックイン時領収書貰えないのか聞いたら出せないの一点張り ペラペラの紙が預り証だとか あんな紙が明細になるか!
その後なんとか印刷の明細出してきたが気分は最低 最初から出して欲しかった 今までいろんなホテル泊まったが1番対応が悪かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル小田島 2017年12月20日 03:17:44

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

事前カード決済でのご予約の場合,楽天トラベル様の個人ページより領収書を発行して頂くようになっております。
お客様へのご案内が至らず,ご説明が不足しておりましたことお詫び申し上げます。
また,代替としまして宿泊明細のご用意が可能であることを即座にご説明せず,お客様にご不便,ご面倒をお掛けしましたこと,重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め,次回お越し頂けた際には挽回できるよう,スタッフ一同改善に努めて参ります。

今後ともホテル小田島を何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【全室シモンズ社製ベット導入!】【冬得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】

52件中 1~20件表示