楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.88
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

部屋1

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 04:08:23

部屋が余りにも汚なくて驚きました。
古さからの経年劣化は仕方がないとしても、風呂場がカビだらけで床がヌルヌルするところや、朝食対応のスタッフさんが2日間とも挨拶出来ない(こちらからしないと返さない)ところ等は、ちょっと信じられない接客レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川崎リバーホテル 2021-03-25 06:50:17

この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きまして、誠に有難うございます。

施設内の清掃やスタッフの接客についてですが、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

このような事が起こらないように、真摯に受け止めさせて頂きます。

清掃の仕方や接客方法など 改善させて頂きたいと思いますので、これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】