楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合5

比較級さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

比較級さん [50代/男性] 2022-03-12 16:47:16

数年振りに宿泊しました。食堂のレイアウト、什器類がリニューアルされていました。以前は開場時間の7時は現場に向かう人でかなり混雑していましたが、今回はそういう混雑はなかったものの、混雑時は部屋に一旦戻って朝食時間の調整をしていました。会場の広さは変えられないので、開場時間を早める、混雑状況が部屋で分かるような仕組みがある等すると更によいかと思います。
無料朝食の内容も十分満足できるものですが、
・毎週金曜日はカレーのようです
・以前はあった味噌汁に入れるネギは廃止されたようです
・3月上旬に海苔がなくなりました
ホテルは古いので、気にされる女性には少々抵抗あるかもしれませんが、部屋、お風呂は広く、料金はカプセルホテル並みで、無料朝食すので、コスパは非常に高くお勧めできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
川崎リバーホテル 2022-03-13 17:04:30

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見・ご感想を拝見させて頂きましたが、朝食内容や食器類などリニューアルを徐々に行ってお客様に喜んで頂ける様なサービス向上を目指して参りたいと思います。

これからも、お客様に喜んで頂ける様に努めて参りますので、川崎までお越しになられた際は是非、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】