楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.28
  • 食事3.43

部屋1

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 17:20:01

従業員に咳かけられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022-11-05 06:25:22

この度は、当施設をご利用頂き誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、従業員に確認しました所、そういった事実は無いとの事でした。こういった事実と異なる事が起きてしまい大変残念に思います。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂く場合がございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】