楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.28
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

367件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 14:04:13

お風呂の水を抜いた時、排水溝から逆流してきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
川崎リバーホテル 2019年11月24日 22:16:19

この度は、多数ある宿泊施設の中から当施設をお選び頂き誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見ご感想を拝見させて頂きましたが、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

以後このようなことが起こらない様に注意してまいりたいと思います。

大変おこがましいお願いではありますが、これに懲りずに当施設にまたお泊り頂けます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

総合3

ニャーチャン5963さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ニャーチャン5963さん [50代/男性] 2019年11月19日 17:08:15

ビジネス利用。駅もまあまあ近いし、それなりです。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
川崎リバーホテル 2019年11月24日 22:22:22

お客様には、複数ある宿泊施設の中からいつもご利用して頂き誠に有難うございます。

当施設の立地に関しての貴重なご意見ご感想を拝見させて頂きましたが、お客様に喜んで頂きスタッフ一同安堵しております。

駅からも徒歩圏内ですのでご利用しやすい環境にございますので、ぜひ次回もご利用して頂けます様にスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(本館)】

総合3

ytpopnさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ytpopnさん [40代/男性] 2019年11月14日 10:16:17

宿泊した日の夜は少し暑く、冷房がつけたかったのですが、集中管理で暖房に切り替わっているようで使えず・・・。
窓を開けてなんとかしのぎました。
その点以外はあまり不便はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
川崎リバーホテル 2019年11月18日 16:42:30

お客様には、いつもご利用して頂き誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見ご感想有難うございます。

客室内についての件ですが、お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ない気持ちでございます。

その他の部分でご不便が無かったとのご感想を頂けてスタッフ一同安堵しております。

お客様には、これに懲りずに当施設をご利用して頂きます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 06:40:07

部屋はちょっと古いが立地がよいのでよく利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
川崎リバーホテル 2019年11月11日 07:33:51

お客様には、いつも川崎リバーホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見ご感想拝見させて戴きましたが、立地に関するお褒めのお言葉を頂けてスタッフ一同安堵しております。

川崎駅東口から徒歩7~8分、京急川崎駅からは徒歩15分ほどの場所にございます。

近隣には、スーパーやコンビニもございますので、ご利用しやすいかと思います。

また、お近くまでお越しになった際は、お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム〔本館)】

総合3

ロンぷーさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ロンぷーさん [50代/男性] 2019年10月25日 18:49:13

駅近でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎リバーホテル 2019年10月28日 08:09:49

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用して頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご感想を拝見させて頂きました。

当施設は、川崎駅東口から徒歩8分と比較的駅から近い立地にございます。

また、買い物をする施設も近隣にございますので食べ物を購入するにも何かと便利かと思います。

お客様には、今後とも川崎リバーホテルと末永くお付き合い下さいます様に宜しくお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】ポイント10倍・お得プラン!
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム〔本館)】

総合3

足長和さんさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

足長和さんさん [60代/男性] 2019年10月05日 07:22:55

部屋のコーヒーサービスはよかった。
朝食はちょっと寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎リバーホテル 2019年10月06日 09:26:45

この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。

客室内のコーヒーサービスについての貴重なご意見ご感想頂き、誠に有難うございます。

朝食内容についても今後もリニューアルをしていく予定でございます。

今後もお客様のご期待に沿えるよう従業員一同努力してまいりたいと思います。

お客様には、今後とも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 10:15:02

設備や建物に古さはありますが、しっかりメンテナンス、清掃されてると感じました。
食事は、まともなおかずがウィンナーしかなかったのが少し不満でしたが、全体的には値段相応かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
川崎リバーホテル 2019年09月23日 04:51:54

この度は、複数あるホテルの中から当施設を御利用して頂き誠に有難うございます。

朝食についての貴重なご意見ご感想有難うございます。

カレーライスもご用意がございますので、次回お越しの際は是非、お召し上がり下さいませ。

尚、お客様からの貴重なご意見ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きたいと思います。

また、お近くまでお越しになった際は是非、川崎リバーホテルをご利用して頂きます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(本館)】

総合3

俊博5390さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

俊博5390さん [50代/男性] 2019年07月25日 19:55:46

立地は良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
川崎リバーホテル 2019年07月27日 07:09:01

いつも、川崎リバーホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。

立地に関する貴重なご意見ご感想有難うございます。

当施設から川崎駅東口まで、徒歩8分と交通に便利な場所にございますので、利用しやすいかと思います。

また、お気づきの点がございましたら、お気軽にご意見ご感想をお願い致します。

お客様には、今後とも川崎リバーホテルを御利用して頂きます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 12:26:25

無料朝食がついていて良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
川崎リバーホテル 2019年07月10日 20:20:59

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用していただき、誠にありがとうございます。

無料朝食についての貴重なご意見有難うございます。

このお言葉に甘える事無く従業員一同努めてまいりたいと思います。

お客様には、今後とも川崎リバーホテルをご利用していただきます様に宜しくお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月03日 23:02:13

エアコンが1時間で切れるのは勘弁してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
川崎リバーホテル 2019年07月08日 08:58:41

いつも大変お世話になっております。

お客様からの客室内のご指摘の件に関しまして、早急に対処してまいりたいと思います。

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

次回お客様がお越しになられた際は、お褒めのお言葉を頂戴することが出来る様に従業員一同努めてまいりたいと思います。

お客様には、今後とも変わらぬご愛顧下さいます様に宜しくお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 21:38:52

夜22:00に予約させてもらいました。価格の割に広い部屋を用意していただき、快適でした。
美味しいボリュームのある朝食が付いているので、とてもリーズナブルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
川崎リバーホテル 2019年06月30日 23:01:32

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用していただき誠に有難うございます。

お客様に快適にお過ごしいただけて、従業員一同大変喜んでおります。

朝食に関して貴重なご意見ご感想を頂戴する事が出来て、安心致しました。

次回もお客様からお褒めのお言葉をいただける様に努めてまいります。

今後とも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様に宜しくお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 21:43:55

5月25日に宿泊しました。食事場所が人とテーブルの間が狭く窮屈で食べたいものが取りづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
川崎リバーホテル 2019年05月29日 20:45:08

いつもお客様には、大変お世話になっております。

朝食会場への貴重なご感想をいただき誠に感謝致します。

お客様には、ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

次回お越しになった際には、お褒めのお言葉を頂ける様に従業員一同努めて参りたいと思います。

お客様には、今後も変わらぬご愛顧を頂きます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

総合3

kode5414さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

kode5414さん [40代/男性] 2019年04月16日 15:27:52

初めて泊まりました。朝御飯ついてた良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
川崎リバーホテル 2019年04月20日 08:03:34

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

無料軽朝食についての嬉しいご感想をお客様から頂戴する事ができて大変嬉しい限りでございます。

次回お客様がお越しになられたときにまたお褒め頂けるようにスタッフ一同精進してまいりたいと思います。

これからも川崎リバーホテルをご愛顧頂けます様にお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

go_go_05さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

go_go_05さん [60代/男性] 2019年03月02日 18:05:40

立地がやや判りずらく南館ではなく本館フロントに。しかし南館の予約ですねと案内され助かった。設備は古く、昭和50年頃の佇まい。アラームが壊れていて使えなかった。しかし川崎駅付近でこの値段でQUOカード付きで宿泊できることは大いに嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
川崎リバーホテル 2019年03月04日 07:57:38

多数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様からのご指摘の時計に関しましては、大変失礼を致しました。大変申し訳ありませんでした。

今後、このようなことが起こらないように改善に努めて参りたいと思います。

クオカードプランにつきましては、お客様に喜んで頂けて本当に嬉しい限りです。

お客様に喜んで頂けるサービスをスタッフ一同考えて参りたいと思いますので、今後とも川崎リバーホテルをご利用下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(500円)付き南館シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

総合3

チロちゃん2001さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

チロちゃん2001さん [50代/男性] 2019年03月02日 16:38:43

駅から少し歩く程度です。この価格で朝食付きはよいと思います。ホテルは古いのですが部屋は広く快適でした。泊まって寝るだけの方にはコスパはよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
川崎リバーホテル 2019年03月04日 07:48:03

この度は、川崎リバーホテルにご利用頂きまして誠にありがとうございます。

御多忙なお客様にも喜んで頂けます様にも喜んで頂けて本当にスタッフ一同大変喜んでおります。

これからもお客様に喜んで頂ける様に努めて参りますので、今後もお近くまでお越しの際は川崎リバーホテルをご利用下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙ルーム(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 15:38:55

心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
川崎リバーホテル 2019年02月23日 07:40:49

多数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊機関をお客様に心地よく過ごして頂くことができて、スタッフ一同大変喜んでおります。

これからもこのお言葉に甘んじること無くサービス提供を精進して参りたいと思います。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月31日 23:28:20

出張時に、いつもQUOカード(1000円)付きプランを使用します。
部屋が改装されてきれいになり、無料の朝食も付いているので値段の割には、良いと思うのですが、宿泊費は8000円までなので、8000円のQUOカード(2000円)付きプランがあれば、利用頻度は上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
川崎リバーホテル 2019年02月02日 09:48:30

いつも、ご利用をして頂き本当にありがとうございます。

当ホテルのクオカードプランを末永くご利用頂けて、従業員一同大変喜んでおります。

こちらもその他のプランにつきましては、サービス検討させて頂ければと思っております。

これからも変わらぬご愛顧を賜ります様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(1000円)付き南館シングル禁煙プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

sugi0330yamaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

sugi0330yamaさん [60代/男性] 2019年01月28日 17:16:16

ホテルが少し古いが、コスト面では,OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
川崎リバーホテル 2019年02月02日 09:42:41

お客様には、沢山の貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございます。

古い建物ではございますが、コストパフォーマンスにてお褒めのお言葉を頂戴することができ有難いことです。

これからも変わらぬご愛顧を賜ります様お願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(1000円)付き南館シングル禁煙プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

sugi0330yamaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

sugi0330yamaさん [60代/男性] 2019年01月28日 17:15:23

コスト面は、良いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
QUOカード(1000円)付き南館シングル禁煙プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

総合3

sakura214449さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

sakura214449さん [40代/女性] 2019年01月20日 21:31:54

駅から少し距離がありますが、朝食付きでこの値段ならよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
川崎リバーホテル 2019年01月21日 07:26:20

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、無料の朝食がついてお褒めのお言葉を頂戴することができて大変光栄でございます。

これに満足することなくお客様にお喜びいただけるように精進して参ります。

これからも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

367件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ