楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.28
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

367件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 21:24:36

良くも悪くも普通のホテルです。
また機会があれば宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
川崎リバーホテル 2023年10月16日 09:21:41

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿もありがとうございます。

ホテルとして、お客様がまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、スタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 01:39:37

コメントにあった通り古い感じは、ありましたが料金が安いのにモーニングも付いて文句は言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
川崎リバーホテル 2023年10月04日 09:47:49

川崎リバーホテルにご宿泊、並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

サービスの朝食は、概ねお客様に喜んで頂いておりスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

お客様に、また宿泊したいと思ってもらえるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

是非、またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(本館)】

部屋3

Aqua19さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

Aqua19さん [30代/男性] 2023年09月20日 21:23:22

とにかくコスパ重視の方に。
施設が古めでエアコンの音がうるさかったのが少しマイナスですが、この値段なら十分です。
神経質な方はおすすめしないかも。
朝は早出だったので食事は頂きませんでしたが、無料でついてくるなら安い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
川崎リバーホテル 2023年09月21日 10:27:18

多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿も、お客様の貴重なご感想として参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

エアコンの音がうるさく、大変申し訳ございませんでした。
設備等が最新のホテルとは言えないので、定期的にメンテナンスをしておりますが、昔タイプのエアコンで、音が静かなエアコンではない為に、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びいたします。
今後は、設備等のメンテナンスに更に力を入れて参ります。

これからも、より一層お客様に喜んで頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、また当ホテルにご宿泊頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 15:48:15

良い点…ツードアでたっぷり容量の冷蔵庫、連泊者に嬉しいです。

次回利用時は承知しておきたい点…お風呂の栓を抜くと その湯がユニットバスルー厶の床を濡らします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
川崎リバーホテル 2023年08月31日 10:02:36

多くの宿泊施設の中より、川崎リバーホテルにご宿泊頂き、また口コミへのご投稿ありがとうございました。

全室ではありませんが、ツードアの冷蔵庫のお部屋もございますので、ご予約時にご希望頂ければ、なるべくご要望に沿うようにいたしております。

お客様には、バスルームの水漏れの為大変ご不便をお掛けしました事、心より謝罪申し上げます。

定期的に、排水溝など念入りに清掃をしておりますが、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今後、このような事を起こさぬよう、清掃の見直しをし、善処して参ります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。




ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 10:47:50

古い建物、部屋の印象は拭えませんが低料金で朝食付きを考えればお値打ちです。
でも朝食はサービスも含めもう少し工夫が必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年07月26日 10:17:50

数多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中のところ口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様のご投稿のにあるように、古い建物でありますので、最新の設備とはいきませんが、その分もスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

朝食も、お客様のご意見・ご要望を参考にさせて頂き、メニュー等改善していきたいと思っております。

今後も、当ホテルへまた足を運んで頂ける様に努力して参ります。

お近くにお越しの際は、またご利用頂きます事、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

部屋3

ミロ7232さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:46:59

駅から少し有りますが、部屋が広く満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年06月12日 10:23:44

この度は、多くのホテルの中から、川崎リバーホテルにご宿泊、並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を読ませていただき、お部屋にご満足頂けた様で、スタッフ一同うれしく思っております。

今後も、お客様にまたご利用いただける様、より良いサービスを目指して参ります。

お近くにお越しの際は、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

部屋3

ミロ7232さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:46:10

朝食は種類が少ないですが、十分に美味しかったです。
カレーが甘かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年06月12日 10:17:48


この度は、当ホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様が、朝食にご満足頂けた様で安堵しております。
サービスではありますが、メニュー等工夫していきたいと思っております。
カレーに関しましては、お子様連れのお客様もおりますので、どの年代にも食べやすいように甘口にしております。
今後、お客様のご要望も参考にさせて頂き種類を増やすなど検討させて頂きます。

これからも、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は、またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋3

ミロ7232さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:44:19

建物は古い感じですが、手入れされていて快適です。
川崎駅は宇面に歩くと飲食店豊富です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年06月12日 10:04:04

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございました。

当ホテルは、お客様のご投稿通り新しい建物ではございませんが、お客様が快適にご滞在頂ける様に、スタッフ一同サービスや掃除等、向上に努めております。

お客様のご投稿を拝見しまして、快適に過ごされた様で大変うれしく思っております。

また、足を運んで頂ける様にさらにサービスの向上に努めて参ります。

またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋3

go.go.koiさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

go.go.koiさん [50代/男性] 2023年06月04日 12:39:02

価格の割りには清潔で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
川崎リバーホテル 2023年06月05日 10:24:02

川崎リバーホテルにご宿泊、並びにお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

ご宿泊中、快適に過ごされた様でスタッフ一同うれしく思っております。

また宿泊したいと思って下さる様に、スタッフ一同サービス等向上を目指して参ります。

またのご利用を、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 14:42:55

3泊しましたが 部屋は広くて良かったのですが部屋の間取りが悪く 過ごしにくかったです
部屋には小さなテーブルしかないしテーブルと冷蔵庫が離れてるのでテレビ見ながら冷蔵庫の物を出し入れできないし…テーブルの位置を冷蔵庫の近くにするとテレビは見れないし…
5階の角部屋だったのですがトイレのウォシュレットが故障してて全く使えませんでした!ウォシュレットの横からただ水が便器に向かって流れ落ちるだけでしたので5階の角部屋のウォシュレットを直す事をホテル側に提案します 
それと いつもフロントは1人しか居なくフロントを離れてる事が多く用がある時は大きい声で呼ぶしかなく 遠くに行ってるのかしばらく戻ってくるまで待つ事もありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
川崎リバーホテル 2023年05月29日 10:26:10

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お忙しい中、足を運んで頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、部屋の間取りが悪くご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに、ウォシュレットの故障も大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で、ウォシュレットの不備が分かり、修理はいたしました。
深くお詫び申し上げます。

また、お客様からご指摘いただきました様に、一人フロントでありますので、近くにいない場合や他の用事をしていることもあり、お待たせいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、フロントが不在中にご不便がないように、工夫や見直しを検討していきたいと思っております。

これからも、今まで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同心努力して参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

部屋3

豊5627さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

豊5627さん [60代/男性] 2023年05月22日 08:59:54

宿泊費がとにかく安い。

部屋は少し古いが、音などはしない。

サービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
川崎リバーホテル 2023年05月22日 11:01:19


当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 
古い建物のホテルではあり、ご不便も多いかと思いますが、概ねお客様がご満足頂けたようで嬉しく思っております。

今後も、お客様の口コミへのご投稿等を参考にさせて頂きながら、より良いサービスをスタッフ一同目指して参ります。

お近くにお越しの際は、当ホテルへのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム禁煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月20日 13:38:08

可もなく不可もなくという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
川崎リバーホテル 2023年04月24日 09:23:26

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様が快適にお過ごし頂け、また泊まりたいと思うように、スタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。

これからもお近くにお越しの際には、当ホテルにご来館頂きますよう、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋3

jimachan_971109さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

jimachan_971109さん [50代/男性] 2023年04月10日 11:59:41

Since I didn’t expect so much, I felt decoration, facilities, amenities are just average. But room rate included free breakfast and it was reasonable and I was satisfied with this room rate.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
川崎リバーホテル 2023年04月12日 14:38:07


Thank you very much for staying at our
hotel.

Iam glad that you had a comfortable time
during your stay.

The breakfast served was also satisfying,and
l was relieved.

All our staff will continue to strive to
improve our service.

We look foward to serving you again.



ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 11:16:27

価格安く良い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年03月02日 14:42:18

この度は、当ホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見いたしましたが、ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。

今後も、お客様に快適にご宿泊頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。

お近くにお越しの際は、また川崎リバーホテルをご利用下さることを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋3

INUSUKEさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

INUSUKEさん [50代/男性] 2023年02月13日 16:36:50

雨天でした。駅からはアゼリアという地下街を通れば地上に出てから3分ほど。少し濡れるだけで済みました。
やや古めの普通のビジネスホテルで、今回は本館に宿泊。

少し古めなので仕方ありませんが、部屋のカーペットは裸足で歩くのは少し躊躇われる感じ。
スリッパ(中敷きを自分で付け替えられるタイプ)がありましたが、個人的にはあまり馴染まないの靴で過ごしました。
これってカーペットの清潔感には悪循環な気がするので、使い捨てタイプのスリッパがあると良いと思いました。
でも掃除は行き届いており、ベッドも心地よく、概ね快適に過ごすことができました。

朝食は二軒隣の別館にて。
おかずは少ないですが、朝カレーも食べられるので必要十分。

またの機会があれば別館に泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023年02月15日 20:18:37

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の清掃や無料朝食をお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

建物は少々古目ではございますが、今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様に日々努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 11:18:00

お風呂が若干狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月08日 18:02:36

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の設備等でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

次回お越し頂いた時は、ご満足を頂ける様なサービスの向上に努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(本館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 11:50:37

本館と南館の違いが分かりにくかった。
エレベーターが1台しかなく全然来なかった。
特に特徴もなく、普通のビジネスホテルだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022年11月05日 06:42:23

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のサービスをお気に召されなかった様で誠に残念に思います。

これからもお客様からのご意見を励みにスタッフ一同日々努めて参ます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(南館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 18:20:19

朝ごはんが無料で食べれるのはとても嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
川崎リバーホテル 2022年09月22日 07:05:40

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましが、当ホテルの無料朝食についての貴重なご感想を賜る事が出来て、スタッフ一同安堵しております。

今後もお客様に喜んで頂ける様な無料朝食を目指して参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考に致しますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも川崎リバーホテルを末永くお付き合い下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(南館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 12:10:43

全体的に薄暗かったのと、浴槽の天井が頭をぶつけそうなくらい低かったのが気になりました。
連休中にもかかわらず駅近で安く泊まれたので、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
川崎リバーホテル 2022年07月21日 06:58:48

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内の設備にてご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、立地やコストパフォーマンスに関する事でご満足頂けた様でスタッフ一同安堵しております。

これからも、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来る様にスタッフ一同努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設を変わらぬご愛顧下さいます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】

部屋3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 19:15:30

値段からすれば、お得なホテルだと思います。
無料朝食もありがたかったです。

ただ気になったところだけ書いておきます。
・エアコンの温度調整ができない点。
 強弱だけではちょっと…
・トニック等の瓶が汚れていた点。
 あまり使う人がいないのかもですが…
(新館側だと、上記の点は違うのかもしれませんが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
川崎リバーホテル 2022年07月16日 07:37:06

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見させて頂きましたが、滞在期間中、当施設の清掃に関して大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

ご指摘の件に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、また、お気づきの点がございましたら、お気軽にコメントをお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

367件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ