部屋5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月21日 15:20:09
-
23時に急に予約をし、23時30分にチェックイン。
しかし、フロントの方に「満室で予約は受けていない」と言われました。
スマホの確認予約画面を見せてからやっとFAXの確認に行ってくれて「おかしいなぁ、入ってるなぁ」
と言いつつツインの部屋で良ければと泊めてくれました。
部屋は広くてよかったです。
他は普通ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- {楽天限定}本館ダブル(カップル)プラン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブルルーム・カップル・(朝食付)】
部屋4
wanikumaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- wanikumaさん [60代/男性] 2024年02月01日 17:48:00
-
よかった点:冷蔵庫が大きかった。・テーブルが広く椅子も2脚あった・・ペッド周りの照明がよかった。
悪かった点:楽天トラベルからのメールの地図が古すぎて山一証券や日本生命と記載されていたが今はありません。更新してください・ハンガーの数が少ない。フロントに不愛想な人がいる・朝食のごはん(白米)がまず過ぎる。水分量、炊き方を改善してほしい。スマホを持っていないのでPCを使用しましたがWi-Fi、LANケーブルも遅すぎて使えない。駅から4分とありましたが10分はかかる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 川崎リバーホテル 2024年02月03日 10:42:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多忙のところ、口コミへのご投稿もありがとうございました。
ご滞在中、当ホテルのスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには適切な指導を行い、今後このようなことがないように善処して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
また、古いメールの地図や駅からの距離に関しましては確認をし、早急に対処をしておきます。
朝食の白米も、朝食スタッフと検討しながら改善していきたいと思っております。
そして、お部屋のネットワークの状態も悪かった様で、重ね重ね申し訳ございませんでした。
フロントにて、LANのルーターの貸し出しをしておりますが、今一度部屋のネットワークの状況を見直して参ります。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様が快適にお過ごし頂ける場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★本館ツインルーム禁煙】
部屋4
safety0817さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- safety0817さん [60代/男性] 2023年09月11日 08:52:31
-
特にありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 川崎リバーホテル 2023年09月13日 09:39:06
-
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、また口コミへのご投稿もありがとうございました。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける場を目指、更にスタッフ一同努力して参ります。
今後とも、川崎リバーホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:47:28
-
建物は古いけど、部屋は予想以上にキレイでした。軽朝食はそれなりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 川崎リバーホテル 2022年10月13日 05:11:49
-
この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室等のサービスについてのコメント有難うございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスをご提供出来る様に日々努めて参ります。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月13日 06:49:31
-
良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 川崎リバーホテル 2020年03月20日 21:03:19
-
この度は、川崎リバーホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
お客様からお褒めのお言葉を頂戴することができて何よりでございます。
次回お越しになられた際にもお褒めのお言葉を頂戴することができるように従業員一同努めてまいります。
今後とも当施設をご利用して頂けます様によろしくお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム〔本館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 15:50:20
-
チネチッタで映画を見るため宿泊となりました。
駅までもチネチッタまでも近く、いろいろと便利です。
朝食をフロント前でいただくのですが、種類とボリュームが・・・・。
只、料金が格安なので、満足度は高いと思います。
朝食を無くして、少々値段を下げても良いと思うのですが・・・・。
次回もチネチッタを利用時は、宿泊をと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 川崎リバーホテル 2019年12月10日 00:01:26
-
この度は、多数ある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂き誠に有難うございます。
お客様からのコストパフォーマンスについての貴重なご感想有難うございます。
朝食についてのご指摘に関しましては、今後のサービス向上にスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
お客様には、今後とも川崎リバーホテルをご利用していただけますように宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
部屋4
足長和さんさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 足長和さんさん [60代/男性] 2019年10月05日 07:22:55
-
部屋のコーヒーサービスはよかった。
朝食はちょっと寂しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川崎リバーホテル 2019年10月06日 09:26:45
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。
客室内のコーヒーサービスについての貴重なご意見ご感想頂き、誠に有難うございます。
朝食内容についても今後もリニューアルをしていく予定でございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう従業員一同努力してまいりたいと思います。
お客様には、今後とも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様に宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 21:38:52
-
夜22:00に予約させてもらいました。価格の割に広い部屋を用意していただき、快適でした。
美味しいボリュームのある朝食が付いているので、とてもリーズナブルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 川崎リバーホテル 2019年06月30日 23:01:32
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用していただき誠に有難うございます。
お客様に快適にお過ごしいただけて、従業員一同大変喜んでおります。
朝食に関して貴重なご意見ご感想を頂戴する事が出来て、安心致しました。
次回もお客様からお褒めのお言葉をいただける様に努めてまいります。
今後とも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様に宜しくお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(本館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 21:43:55
-
5月25日に宿泊しました。食事場所が人とテーブルの間が狭く窮屈で食べたいものが取りづらかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎リバーホテル 2019年05月29日 20:45:08
-
いつもお客様には、大変お世話になっております。
朝食会場への貴重なご感想をいただき誠に感謝致します。
お客様には、ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
次回お越しになった際には、お褒めのお言葉を頂ける様に従業員一同努めて参りたいと思います。
お客様には、今後も変わらぬご愛顧を頂きます様にお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム(南館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 23:28:20
-
出張時に、いつもQUOカード(1000円)付きプランを使用します。
部屋が改装されてきれいになり、無料の朝食も付いているので値段の割には、良いと思うのですが、宿泊費は8000円までなので、8000円のQUOカード(2000円)付きプランがあれば、利用頻度は上がると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 川崎リバーホテル 2019年02月02日 09:48:30
-
いつも、ご利用をして頂き本当にありがとうございます。
当ホテルのクオカードプランを末永くご利用頂けて、従業員一同大変喜んでおります。
こちらもその他のプランにつきましては、サービス検討させて頂ければと思っております。
これからも変わらぬご愛顧を賜ります様にお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1000円)付き南館シングル禁煙プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
部屋4
yuta2253さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- yuta2253さん [50代/男性] 2018年09月06日 15:45:42
-
部屋は広くてよかったですが、洗面所/風呂が臭くてだめでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 川崎リバーホテル 2018年09月12日 18:40:56
-
この度は、当施設を御利用下さいまして誠に有難うございます。
お客様からのご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、サービス改善に努めていきたいと思います。
これに懲りずに川崎リバーホテルをご利用下さいます様にお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(本館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月09日 10:22:51
-
残念ながら、シャワーに勢いがない…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 川崎リバーホテル 2018年06月10日 22:27:37
-
いつも、当施設を御利用頂き誠に有難うございます。
お客様からのご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後のサービス向上に努めさせて頂きたいと思います。
お客様には、今後もご愛顧下さいます様にお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(本館)】
部屋4
Zokingさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- Zokingさん [60代/男性] 2018年04月03日 08:57:17
-
2度目の利用です。
ビジネスホテルとして特に特徴はありませんが、川崎駅から近く便利な場所に立地しています。
朝食が無料であるほか、リーズナブルな料金設定であり、コストパフォーマンスは極めて高いと思います。機会があればまた利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 川崎リバーホテル 2018年04月05日 08:31:51
-
この度は、当施設を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
これからも、お客様にご満足の頂けるコストパフォーマンスをご提供させて頂きたいと思っております。
お客様には、末永くご利用下さいます様にお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 17:49:34
-
金曜日に宿泊しましたが、土曜の朝食時もあまり混雑せず、頂くことができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 川崎リバーホテル 2017年09月20日 17:47:08
-
いつもご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様にお褒め頂き大変光栄でございます。
今後もお客様にご満足頂けるように精進して参りますので、今後とも御贔屓に宜しくお願いをいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 17:48:36
-
コインランドリーは、館内に設置されていませんでした。
ただ、徒歩1分(こんなにかからない)のところにあり、館内に設置されている状況と同じと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 川崎リバーホテル 2017年09月20日 17:48:57
-
いつも御贔屓下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様に日々努力をしてまいりたいと思っております。
また、お近くまでお越しの際は、御利用下さいます様にお願いを申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 17:45:35
-
朝食のメニューが、以前に宿泊した際から変更され、シューマイが追加されていました。
おいしく頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 川崎リバーホテル 2017年09月20日 17:53:33
-
いつも当施設をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
今後もお客様にご満足頂けるように精進して参りますので、今後とも御贔屓に宜しくお願いをいたします。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 14:39:12
-
部屋の掃除で、所有物をゴミにさせ捨てられた。
フロントに連絡しても対応してもらえなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 川崎リバーホテル 2017年08月28日 08:43:38
-
この度は、当施設を御利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後、社員の教育を徹底して行きます。
これに懲りずに、当施設を御利用下さいます様お願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋4
かおり4410さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- かおり4410さん [40代/女性] 2017年05月05日 14:55:58
-
値段が安く、サービス等も満足。
ベッドも寝心地良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 川崎リバーホテル 2017年05月08日 08:32:08
-
この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
今後とも御贔屓下さいますようにお願いを申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- {楽天限定}本館ダブル(カップル)プラン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブルルーム・カップル・(朝食付)】
部屋4
CIテルさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- CIテルさん [40代/男性] 2016年12月28日 08:08:43
-
12月21日に宿泊しました。繁華街に近く食事には困りませんでした。繁華街に近いのですが、夜は静かでゆっくりと出来たのが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 川崎リバーホテル 2016年12月28日 12:35:40
-
この度は、川崎リバーホテルをご利用頂きありがとうございました。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
部屋5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
ホテルからJRまた京急の駅まで徒歩7~8分と近く立地条件に問題無かった。
また、部屋も広く快適に過ごせた。
ただ、今回仕事からホテルに帰って来てカギを受け取ろうとしたが、一回目は1分程待たされた、2回目は3分程待たされた(フロント不在の為)
希望:レンジが一階のみで、出来たら各階又は2階ごとに設置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後のサービス向上に努めさせていただきたいと思います。
また、お客様には、これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用くださいますように重ねてお願いを申し上げます。