楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

366件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 14:42:55

3泊しましたが 部屋は広くて良かったのですが部屋の間取りが悪く 過ごしにくかったです
部屋には小さなテーブルしかないしテーブルと冷蔵庫が離れてるのでテレビ見ながら冷蔵庫の物を出し入れできないし…テーブルの位置を冷蔵庫の近くにするとテレビは見れないし…
5階の角部屋だったのですがトイレのウォシュレットが故障してて全く使えませんでした!ウォシュレットの横からただ水が便器に向かって流れ落ちるだけでしたので5階の角部屋のウォシュレットを直す事をホテル側に提案します 
それと いつもフロントは1人しか居なくフロントを離れてる事が多く用がある時は大きい声で呼ぶしかなく 遠くに行ってるのかしばらく戻ってくるまで待つ事もありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
川崎リバーホテル 2023年05月29日 10:26:10

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お忙しい中、足を運んで頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、部屋の間取りが悪くご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに、ウォシュレットの故障も大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で、ウォシュレットの不備が分かり、修理はいたしました。
深くお詫び申し上げます。

また、お客様からご指摘いただきました様に、一人フロントでありますので、近くにいない場合や他の用事をしていることもあり、お待たせいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、フロントが不在中にご不便がないように、工夫や見直しを検討していきたいと思っております。

これからも、今まで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同心努力して参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合3

豊5627さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

豊5627さん [60代/男性] 2023年05月22日 08:59:54

宿泊費がとにかく安い。

部屋は少し古いが、音などはしない。

サービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
川崎リバーホテル 2023年05月22日 11:01:19


当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 
古い建物のホテルではあり、ご不便も多いかと思いますが、概ねお客様がご満足頂けたようで嬉しく思っております。

今後も、お客様の口コミへのご投稿等を参考にさせて頂きながら、より良いサービスをスタッフ一同目指して参ります。

お近くにお越しの際は、当ホテルへのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム禁煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月20日 13:38:08

可もなく不可もなくという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
川崎リバーホテル 2023年04月24日 09:23:26

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様が快適にお過ごし頂け、また泊まりたいと思うように、スタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。

これからもお近くにお越しの際には、当ホテルにご来館頂きますよう、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合3

jimachan_971109さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

jimachan_971109さん [50代/男性] 2023年04月10日 11:59:41

Since I didn’t expect so much, I felt decoration, facilities, amenities are just average. But room rate included free breakfast and it was reasonable and I was satisfied with this room rate.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
川崎リバーホテル 2023年04月12日 14:38:07


Thank you very much for staying at our
hotel.

Iam glad that you had a comfortable time
during your stay.

The breakfast served was also satisfying,and
l was relieved.

All our staff will continue to strive to
improve our service.

We look foward to serving you again.



ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 11:16:27

価格安く良い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年03月02日 14:42:18

この度は、当ホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見いたしましたが、ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。

今後も、お客様に快適にご宿泊頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。

お近くにお越しの際は、また川崎リバーホテルをご利用下さることを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合3

INUSUKEさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

INUSUKEさん [50代/男性] 2023年02月13日 16:36:50

雨天でした。駅からはアゼリアという地下街を通れば地上に出てから3分ほど。少し濡れるだけで済みました。
やや古めの普通のビジネスホテルで、今回は本館に宿泊。

少し古めなので仕方ありませんが、部屋のカーペットは裸足で歩くのは少し躊躇われる感じ。
スリッパ(中敷きを自分で付け替えられるタイプ)がありましたが、個人的にはあまり馴染まないの靴で過ごしました。
これってカーペットの清潔感には悪循環な気がするので、使い捨てタイプのスリッパがあると良いと思いました。
でも掃除は行き届いており、ベッドも心地よく、概ね快適に過ごすことができました。

朝食は二軒隣の別館にて。
おかずは少ないですが、朝カレーも食べられるので必要十分。

またの機会があれば別館に泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023年02月15日 20:18:37

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の清掃や無料朝食をお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

建物は少々古目ではございますが、今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様に日々努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 11:18:00

お風呂が若干狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月08日 18:02:36

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の設備等でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

次回お越し頂いた時は、ご満足を頂ける様なサービスの向上に努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 17:11:58

価格が安いのでリピートしております。朝ご飯も付いてるので有難いです。お部屋は古いです。空気清浄機、加湿器が有るので助かってます。冷蔵庫は大きめなので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月05日 07:56:55

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の設備等に関してお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

今後もご満足の頂ける様なサービスをご提供出来る様に日々努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 16:42:18

全体的に古い建物でしたが、綺麗にしてるのは分かりました。
ただ、ドライヤーがとても古くて(01年製でした)驚きました。
割れていたし全体的に錆びていました。
また、シャワーがいくら蛇口をひねっても全然出なくて寒かったです。
あと暖房ですが、つけると部屋が乾燥するしつけないと寒いので、加湿器があったら嬉しいなと思いました。
でもよくしようとしてくれているのは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
川崎リバーホテル 2023年01月05日 08:03:23

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のドライヤー等に関しまして、ご不便をお掛けしました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

設備等に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後のこのような事が起らぬ様に努めさせて頂きます。

また、加湿器や空気清浄機がフロントに貸し出し用としてございますので、お気軽にお申し付けください。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますのでお気軽にお寄せ下さい。

これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!レイトアウト12時特典付き!!
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 11:50:37

本館と南館の違いが分かりにくかった。
エレベーターが1台しかなく全然来なかった。
特に特徴もなく、普通のビジネスホテルだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022年11月05日 06:42:23

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のサービスをお気に召されなかった様で誠に残念に思います。

これからもお客様からのご意見を励みにスタッフ一同日々努めて参ます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 11:47:28

建物は古いけど、部屋は予想以上にキレイでした。軽朝食はそれなりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022年10月13日 05:11:49

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室等のサービスについてのコメント有難うございます。

今後もお客様に喜んで頂けるサービスをご提供出来る様に日々努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 18:20:19

朝ごはんが無料で食べれるのはとても嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
川崎リバーホテル 2022年09月22日 07:05:40

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましが、当ホテルの無料朝食についての貴重なご感想を賜る事が出来て、スタッフ一同安堵しております。

今後もお客様に喜んで頂ける様な無料朝食を目指して参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考に致しますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも川崎リバーホテルを末永くお付き合い下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 12:10:43

全体的に薄暗かったのと、浴槽の天井が頭をぶつけそうなくらい低かったのが気になりました。
連休中にもかかわらず駅近で安く泊まれたので、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
川崎リバーホテル 2022年07月21日 06:58:48

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内の設備にてご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、立地やコストパフォーマンスに関する事でご満足頂けた様でスタッフ一同安堵しております。

これからも、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来る様にスタッフ一同努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設を変わらぬご愛顧下さいます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 19:15:30

値段からすれば、お得なホテルだと思います。
無料朝食もありがたかったです。

ただ気になったところだけ書いておきます。
・エアコンの温度調整ができない点。
 強弱だけではちょっと…
・トニック等の瓶が汚れていた点。
 あまり使う人がいないのかもですが…
(新館側だと、上記の点は違うのかもしれませんが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
川崎リバーホテル 2022年07月16日 07:37:06

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見させて頂きましたが、滞在期間中、当施設の清掃に関して大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

ご指摘の件に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、また、お気づきの点がございましたら、お気軽にコメントをお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 17:21:27

コスパ重視なら問題なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
川崎リバーホテル 2022年06月15日 19:05:11

いつも川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂いたコメントを拝見させて頂きましたが、コストーパフォーマンスに関わるコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。

これからも、お客様にご満足を頂ける様なサービスをご提供させて参ります。

尚、お寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて参りますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合3

KWatさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

KWatさん [70代/男性] 2022年03月04日 20:57:11

2022年3月2日に宿泊しました。設備は古いですが、コ・ス・パが良いです。朝食も美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
川崎リバーホテル 2022年03月05日 00:32:44

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見を拝見させて頂きましたが、ご満足を頂けた様で、スタッフ一同安堵しております。

これからも、お客様に喜んで頂ける様なサービスを目指して参りたいと思います。

また、お近くまでお越しになられた際には、川崎リバーホテルをご利用いただきます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 15:46:12

無料朝食利用せず。
コストパフォーマンス、良し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
川崎リバーホテル 2022年01月08日 06:35:07

この度は、当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

コストパフォーマンスについての貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。

また、お時間ある時に無料朝食をご利用頂ければ幸いでございます。コーヒー一杯からご利用頂けます。

お客様には、これからも川崎リバーホテルをご愛顧頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 10:12:48

お風呂が生乾きのにおいがして、入る気がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
川崎リバーホテル 2022年01月05日 23:09:40

この度は、当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

設備内についての貴重なご意見お寄せ頂き有難うございます。

お客様からご指摘頂きましたご意見は、真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。

これに懲りずにお近くまでお越し頂いた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 08:12:50

私の間違いで 喫煙ルームを予約してしまったのですが、禁煙ルームに 替えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
川崎リバーホテル 2021年12月22日 16:18:11

この度は、川崎市内の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。

お客様からの頂きました貴重なご意見・ご感想は今後のホテルのサービス向上の為に参考にさせて頂きます。

今後とも川崎リバーホテルを末永くご愛顧下さいます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

総合3

blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

blue NBOXさん [60代/男性] 2021年08月03日 19:15:26

ウォシュレットが壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
川崎リバーホテル 2021年08月19日 00:00:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

客室内のウォシュレットの故障に関してましては、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

客室内の故障個所に関しましては、誠にお手数ではございますが、対応させて頂きますのでお泊り頂いておりますフロントにお気軽にお申し付け下さい。

また何かございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けください。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

366件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ