楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA & ホテル アビネル 福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時に、日本語の拙い外国人スタッフ(何を言っているかもあまり聞き取れないし、何を言っているのかわからない)に宿泊税を支払ったのにもかかわらず、チェックアウト時に女性のスタッフから「宿泊税をお支払いになられていないので」と支払いを求められ、「は?」となった。宿泊客も少ない中、そういう支払い管理もできていないのかと唖然とする。日本人がちゃんと管理してあげるべきだし、不愉快で仕方ない。アメニティの綿棒には埃がたくさん詰まっているし、掃除が行き届いているとは言えない。スリッパぐらいあってもいいのではとも思います。夜は足音の響きがとてつもなくうるさく、2度と泊まりたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アビネル福岡御宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。貴重なお客様の時間を不快な思いをさせてしまった事にお詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。再度スタッフの教育・清掃を徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
SPA & ホテル アビネル 福岡 クチコミ一覧へ
東洋ホテル<福岡>(福岡県)
1.0
投稿日:2022-12-26 16:07:09
アパホテル〈博多駅筑紫口〉(福岡県)
投稿日:2022-12-26 16:04:32
センチュリオンホテル上野(東京都)
投稿日:2021-10-29 17:05:54
池袋ロイヤルホテル(東京都)
投稿日:2021-06-29 08:36:48
博多サンライトホテル檜乃扇(福岡県)
投稿日:2020-12-15 14:53:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
nahhannahhanahaさんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
チェックイン時に、日本語の拙い外国人スタッフ(何を言っているかもあまり聞き取れないし、何を言っているのかわからない)に宿泊税を支払ったのにもかかわらず、チェックアウト時に女性のスタッフから「宿泊税をお支払いになられていないので」と支払いを求められ、「は?」となった。宿泊客も少ない中、そういう支払い管理もできていないのかと唖然とする。日本人がちゃんと管理してあげるべきだし、不愉快で仕方ない。アメニティの綿棒には埃がたくさん詰まっているし、掃除が行き届いているとは言えない。スリッパぐらいあってもいいのではとも思います。夜は足音の響きがとてつもなくうるさく、2度と泊まりたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アビネル福岡御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なお客様の時間を不快な思いをさせてしまった事にお詫びの言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育・清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。