楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.07
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-29 22:33:26

あらゆる面でがっかりしました。関東圏での観光温泉利用に慣れていると、このレベルでこの値段はありえない、他の方のコメントが好意的なのが信じられません。廊下が非常にタバコ臭い。内湯がカビ臭い。部屋食の給仕にお盆を持ったまま肘でふすまの開け閉めをする。もしくは次に来るまでずっと開けっ放し。食事の盛り付けもありきたりでつまらない。お吸い物が美味しくない(味は主観的なものですがやはりこれは言いたい…)大浴場のシャワーが押した時だけ出るタイプのもので、髪を洗いにくい。脱衣場についているトイレにスリッパがなく、風呂場はハダシの事が多いけれど、そのまま入るの?? 廊下を給仕ワゴンがふさいで通りにくい。布団を敷きに来てくれた時に、その人の携帯が鳴り、(そのこと自体も嫌だったけれど)そのまま客室の中で話し、用事をそのまま済ませたことには唖然としました。朝食の醤油さしが固まって醤油が出てこないので不潔。朝食で音楽がただ一曲だけをエンドレスでかけていて苦痛。従業員が「今日は4-4で8人も入っているよ」など私語ばかりしている。朝食会場のふすまの絵が全くつながっていないが、気にならないの??など、どれも苦情をいうほどではないが、快適さとは程遠いサービスだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
川棚グランドホテル お多福 2013-04-08 21:28:50

この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

滞在期間中、ご満足いただけなかったと言うことで、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

私共は、ご来館されるお客様全てに満足してお帰り頂くのが使命だと思っております。

建物の件、お料理の件、従業員の態度の件、全ての面においてご不満だったということでございますので、今一度見つめ直し、ご満足いただけるホテルを目指して精進をしたいと思います。

最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。

なお、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】秋冬毛利侯会席プラン~本場下関のとらふくを新しいスタイルで楽しむ会席~【ゆったりお部屋食】
ご利用のお部屋
【【本館】 10畳以上の居間がある和室又は和洋室R】