楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
総合1
もう、二度と泊まりたくないと思いました。風呂の番台にいる女性従業員は、対応も言葉使いも悪く、滞在中はずっと嫌な思いをしました。最後にチェクアウトの時に一言、対応が悪かったことを言ったのですが、その従業員も何が悪かったのかを聞きもせず、「それはすいませんでした」の一言で、旅館全体に、良くしていこうという、雰囲気もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。番台の従業員の言葉づかい、態度が悪く、お客様に不快な思いをさせたということで、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にも更なる不快な思いさせたということで、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、従業員の再教育をし、「おもてなしの心」を常にもつように心がけたいと思います。次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
出雲・玉造温泉 白石家(島根県)
5.0
投稿日:2012-08-31 21:57:44
川棚グランドホテル お多福(山口県)
1.0
投稿日:2012-08-25 18:15:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
tmyaてっちゃんさんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
もう、二度と泊まりたくないと思いました。風呂の番台にいる女性従業員は、対応も言葉使いも悪く、滞在中はずっと嫌な思いをしました。
最後にチェクアウトの時に一言、対応が悪かったことを言ったのですが、その従業員も何が悪かったのかを聞きもせず、「それはすいませんでした」の一言で、旅館全体に、良くしていこうという、雰囲気もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
番台の従業員の言葉づかい、態度が悪く、お客様に不快な思いをさせたということで、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にも更なる不快な思いさせたということで、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、従業員の再教育をし、「おもてなしの心」を常にもつように心がけたいと思います。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。