楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.春先ということで気温の変化も大きく中途半端な時期っだたとは思いますが、客室の空調が暖房のみで冷房にできませんでした。体感温度は人によって違うのでむつかしいところですが非常に不快でした。入浴もお湯につかると火照ってしまうので、シャワーにしたのですが、それでもしばらくは汗が引かずどうしようもなかったです。仕方なく窓を開けたまま寝たのですが、窓も全開にはできず(安全のためだとは思いますが)風も入りませんでした。2.翌日は朝一の新幹線で移動予定でしたので、置いてある目覚まし時計のアラームを4時半にあわせて就寝しました。しかし、目覚まし時計は設定した時間になっても鳴ることはなく、危うく新幹線に乗り遅れるところでした。原因は、目覚まし時計が12時間表示であるにも関わらず、「午前」と「午後」の文字があまりにも小さいことが一つです。遠視が始まっている私には、表示してあることがわかってから見てみても、よく識別することができません。(午前と午後は形も似ている)また、識別以前に、表示してあることすら気がつきませんでした。老眼だと、遠目にすると表示が小さいので読めず、近くに寄せると焦点が会いませんから、文字が表示されていること自体がわかりません。(異様に小さい文字での表示になっています)更に、もう一つの要因は、私がアラームの時間を合わせる前の設定が7時になっていたため、そのまま何の疑いもなく4時半へ数字を進めました。しかし、設定してあった時刻は夜の7時であり、まさに「トラップ」にかかったような状態で、夕方の4時半にアラームをあわせていまっていたのです。時計の選定に問題があることと、ベッドメーキングと同じようにアラームの設定時刻もせめてあらかじめ「朝」にしておく配慮などをするか、注意書きなどを時計につけておくかなどの配慮などがないことが問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら客室空調・目覚まし時計のアラームの件で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の空調はフロアでの集中管理になっておりますので、お部屋毎の調整ができないのが現状でございます。窓を開けての温度調整をお願いしております。皆様にはご迷惑おかけしておりますが、ご理解とご協力頂いております。また数に限りがございますが、扇風機・毛布の貸し出しを行っております。今回はご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。目覚まし時計のアラームにつきまして、配慮が至らなかったことを痛感しております。時刻の設定、注意書きにつきましては是非今後の検討課題とさせて頂きます。またモーニングコールのサービスも承っておりますのでお気軽にフロントまでご連絡いただければと思います。今回は貴重なご意見をお寄せ下さりまして、有難うございました。今後も何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。甚だ勝手ではございますが、今後とも京急EXイン高輪をご愛顧下さりますようお願い申し上げます。京急EXイン高輪 フロント
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
京急EXホテル高輪(東京都)
2.0
投稿日:2015-04-09 23:04:27
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2010-08-26 18:06:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
studio dexさんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
1.春先ということで気温の変化も大きく中途半端な時期っだたとは思いますが、客室の空調が暖房のみで冷房にできませんでした。体感温度は人によって違うのでむつかしいところですが非常に不快でした。入浴もお湯につかると火照ってしまうので、シャワーにしたのですが、それでもしばらくは汗が引かずどうしようもなかったです。仕方なく窓を開けたまま寝たのですが、窓も全開にはできず(安全のためだとは思いますが)風も入りませんでした。
2.翌日は朝一の新幹線で移動予定でしたので、置いてある目覚まし時計のアラームを4時半にあわせて就寝しました。しかし、目覚まし時計は設定した時間になっても鳴ることはなく、危うく新幹線に乗り遅れるところでした。原因は、目覚まし時計が12時間表示であるにも関わらず、「午前」と「午後」の文字があまりにも小さいことが一つです。遠視が始まっている私には、表示してあることがわかってから見てみても、よく識別することができません。(午前と午後は形も似ている)また、識別以前に、表示してあることすら気がつきませんでした。老眼だと、遠目にすると表示が小さいので読めず、近くに寄せると焦点が会いませんから、文字が表示されていること自体がわかりません。(異様に小さい文字での表示になっています)更に、もう一つの要因は、私がアラームの時間を合わせる前の設定が7時になっていたため、そのまま何の疑いもなく4時半へ数字を進めました。しかし、設定してあった時刻は夜の7時であり、まさに「トラップ」にかかったような状態で、夕方の4時半にアラームをあわせていまっていたのです。時計の選定に問題があることと、ベッドメーキングと同じようにアラームの設定時刻もせめてあらかじめ「朝」にしておく配慮などをするか、注意書きなどを時計につけておくかなどの配慮などがないことが問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら客室空調・目覚まし時計のアラームの件で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調はフロアでの集中管理になっておりますので、お部屋毎の調整ができないのが現状でございます。
窓を開けての温度調整をお願いしております。皆様にはご迷惑おかけしておりますが、ご理解とご協力頂いております。
また数に限りがございますが、扇風機・毛布の貸し出しを行っております。今回はご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。
目覚まし時計のアラームにつきまして、配慮が至らなかったことを痛感しております。時刻の設定、注意書きにつきましては是非今後の検討課題とさせて頂きます。またモーニングコールのサービスも承っておりますのでお気軽にフロントまでご連絡いただければと思います。
今回は貴重なご意見をお寄せ下さりまして、有難うございました。
今後も何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
甚だ勝手ではございますが、今後とも京急EXイン高輪をご愛顧下さりますようお願い申し上げます。
京急EXイン高輪 フロント