部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
でぶとまさんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- でぶとまさん [40代/女性] 2019年07月22日 22:36:05
-
禁煙室を予約し、禁煙を確認してから入室したが、部屋に入ったらタバコの臭いがした。替えてもらったが、下の階層になった。そもそも掃除の時に気づかないほうがおかしい。15時チェックインというからしっかり掃除もされてるのかと思ったが、掃除が荒い。シャワーヘッドをかけるところはふたつともカビだからけ!どうしたらあんなに黒カビを放置しておけるのか意味がわからない。そのカビが生えてるところにシャワーヘッドをかけ、そこをつかんで使う。シャワーを浴びた気にならない。またタブの流しもカビだからけで真っ黒だった。掃除してない。トイレも同じ。そうなるとどこもかしこも掃除してないように思えた。翌朝、まだチェックアウト前なのにとなりでハウスキーパーがガタガタを始め、壁が薄いのかうるさかった。それなりの人数はいたが、カバーなどを替えるだけなんだ、と思うほどの掃除の粗さ。チェックアウト時に冷蔵庫に預かってほしいと言ったら、フロントの大柄な女性が、「今回限りです。次からできませんのご承知を」と。そんな風に言わなくてもいいのでは?今回支払った金額よりも低額なビジネスホテルでもそんな風に言わず、預かってくれています。駅から近く、稼働率が高いからとそんな横柄な態度でいいと思ってるのかと思いました。リニューアルしたからと思って泊まったのに、壁紙などを替えただけで、あんな汚いホテルとなら二度と泊まらない!ロビーのトイレも水浸しで汚かった。あまりにひどい対応!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京急EXホテル高輪 2019年07月24日 07:35:25
-
この度は京急EXホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のご清掃、早朝の清掃員による騒音そしてフロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変不快な思いにさせてしましました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ清掃スタッフをはじめサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
京急EXホテル 高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!品川駅から徒歩3分!お得に宿泊★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 12:29:45
-
何度か利用した中で一番最低でした。三連休中との事もあり、値段がいつもより高かったのに、今回のサービスは最低でゲッソリしました。
前回もそうでしたが、今回もテレビが点かず。二回連続でテレビ利用できないのがとても残念。
しかもフロントに電話したら「取り敢えず、こうやって下さい」等、指示ばっかりしてくる。
最終的には直らずフロントが来ましたが、だったらさっさと来いと思いました。
もう一点はWi-Fiが全く繋がらなかった。Wi-Fiのアンテナマークがチラっと立ったと思ったら直ぐにダメになる。
lineで画像を送る事も出来なかった。本当に最悪でした。
いつも泊まる時は値段もお安く、綺麗なのである程度までは我慢できるが、
今迄の中で一番高いのに、最低だったので、今後は利用を考えようかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京急EXホテル高輪 2018年09月24日 16:38:35
-
いつも京急EXイン高輪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、2回連続でテレビに関しまして、またWifiの接続状況におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
テレビに関しましては、清掃時の確認、スタッフの対応、両面から再発の防止に努めさせていただきます。
また、Wifiに関しましては一度に多くの方が接続されますと、回線が不安定になることがございます。
その場合、数量限定ではありますがフロントにて子機の貸出しを行っておりますので、お伝え頂ければと存じます。
今後このような事が起こらぬよう徹底して参りますので、勝手ではございますが、品川へお越しの際は当館をまたご利用いただけたら幸いでございます。
最後にはなりましたが、お忙しい中の貴重な口コミのご投稿に感謝申し上げます。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 品川駅から徒歩3分!早割14プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】EXシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 07:48:09
-
禁煙のexスタンダードツインのシングルユース朝食付きでした。決してお安くないプランですが、部屋はいまだかつてないヤニ臭さで、鼻から喉にかけてむずがゆく、空気清浄機?をかけて寝ましたが効果無しで、朝5時に目覚めたときには気持ちが悪くてこれ以上居られないという状態でした。とりあえず6時からの朝食にロイヤルホストへ行きましたが、これもいまどきどうしてこんな低レベルの朝食・・・と思われるもの。ビジネスホテルとしてはこんなものかもしれませんが、2万円超を払って、しかも前回泊まった目の前のexイン品川のレベルを知っているだけに、これは天と地ほどの違いだなと哀しくなり、クレームを言う気もおきず、7時にはフロントのキーボックスに鍵を返して、品川駅のDEEN and DELUCAに避難しました。
とにかく7階のこの部屋は、いくらなんでも「禁煙ルーム」をうたえるレベルではないです。最近では、煙草臭よりも、染み付いたヤニ臭のほうが深刻な身体的影響があるとの話も聞きます。善処したほうがいいと思いますが、個人的には二度と泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXホテル高輪 2017年12月10日 12:58:03
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のお部屋に関しまして、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、朝食に関してもお客様のご期待に沿うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
今後もしっかりと清掃し、全てのお客様が気持ち良く利用できる様努めて参ります。
最後に貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿に御礼申し上げます。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- 品川駅から徒歩3分!早割14プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXスタンダードツイン★広々23平米★】
部屋1
平安京エイリアンさんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 平安京エイリアンさん [40代/男性] 2017年06月19日 00:07:52
-
エレベーターの音がうるさくて眠れませんでした。やすい理由が分かりました。禁煙プランのはずだが、なぜか部屋がヤニ臭かった。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 京急EXホテル高輪 2017年06月19日 13:51:38
-
この度は、京急EXイン高輪にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
エレベーター作動音の音漏れと部屋の臭いの件でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- 品川駅から徒歩3分!早割7プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月21日 09:30:28
-
リニューアルされたとPRされていたので期待したが、もう二度と泊まらない。上辺だけのリニューアルだった。致命的な点は、空調が集中コントロールで室内個別空調無し。いまどき室内の温度コントロールできないホテルは珍しい。室内もリニューアルされていたが、風呂場が、配管?カーテン?の異臭でものすごく匂う。この匂いも古いホテルと同じ。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京急EXホテル高輪 2016年12月21日 14:16:04
-
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の空調設備、また浴室のにおいの件で迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
空調につきましては、日々の気温変動に対応すべく設定をしておりますが、一括調整の為全てのお客様にご満足頂けない場合もあり、大変心苦しく存じます。
浴室のにおいにつきましては、お客様からのご指摘後すぐに確認に入り、改善に向けて対応しております。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。
今後はより快適なお部屋の提供に向け、一層励んでまいります。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXスタンダードツイン★広々23平米★】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 17:22:37
-
部屋が非常に狭くベッドと椅子がぶつかり椅子に座り難く最低なホテルでした。あんな狭いスペースのホテルは初めてでがっかりしました。景色も全く見られない部屋で本当にがっかりしました。
コンビニまで行くのも変な道で非常に不便な道でした。
楽天で予約しましたがすぐここのホテルが出たので良いホテルかなと思いましたががっかりホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京急EXホテル高輪 2016年12月20日 12:51:54
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたシングルルームは、広さは15㎡ではございますが、140cm幅のセミダブルベッドをご用意しておりますので、お客様によっては手狭に感じられることがあるかもしれません。
お客様には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の広さや大きさだけに限らず、お客様に快適な空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、また品川へお立ち寄りの際は、当館をご検討いただければ幸いでございます。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★2016年9月 リニューアルOPEN記念プラン★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】EXシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月11日 11:42:54
-
二人でセミダブルを予約して宿泊したのですが、部屋に入った瞬間に一緒に泊まった方から「シングルで予約したの?」と言われ、驚いたところ、アメニティ、タオル、スリッパ、ナイトウェア、コップ、全てが一人分しかありませんでした。
部屋はシングル並みの狭さで、内装もリニューアルしたとは思えません。
フロントに電話したら、大きな袋にどっさりと一人分のセットを持ってこられて、こっちは出張で疲れ果てているのに、袋で渡されたコップやアメニティやタオルを並べたり、なんでホテルの従業員の仕事をさせられなきゃならないの?って思いながら泣きそうになりました。
部屋に不備があったら、別の部屋に変えるなどしかるべき対応をするべきではありませんか?
非常に不快な思いをさせられました。
私は出張が多く様々なホテルに宿泊しておりますが、ここまで不愉快な思いをしたことはなかなか無いです。
京急EXインホテルグループには、もう二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京急EXホテル高輪 2016年06月11日 15:19:54
-
この度は京急EXイン高輪をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
数ある品川のホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、また不備があった際の対応含め、大変申し訳ございませんでした。心苦しい限りでございます。
お客様よりのご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後はこういったことがないようスタッフへの指導を再徹底して参ります。
そして、お客様のご期待に添えられるよう、今一度サービスについてスタッフ一同見直させて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら改めて当館をご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、お時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カップルセミダブル◇140cm幅セミダブルベッド◇】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 23:01:39
-
4連泊したが、3泊目に部屋の自動ロックが機能していないことに気付いた。3日間は外出中、就寝中、シャワー中とも鍵が掛かっていなかった。しかも、こちらからホテルに申告するまで、何の連絡も無し。建物は古いが、まさか日本でこんなホテルがあるとは思わなかった(フロアで出会う従業員は、ほとんど外国人だが)。被害があったかも調べず、隣の部屋に変えてもらっただけ。チェックアウトの際にフロントで、支配人が謝罪に来るから少し待て。と言われた。知り合いには絶対にお勧めしないホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 京急EXホテル高輪 2014年09月30日 12:41:37
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ドアロックの不備につきましては大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応や設備管理について再確認し、今一度強化して取組んで参りたいと思います。
またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。
これからも快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいります。
今後共、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
京急EXイン高輪 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 21:25:00
-
他の予約と楽天で6月7日から二泊した。
一泊目にコンビニの場所を聞いた時のフロント女性スタッフが無愛想で上からで感じが悪かった。
8日の昼頃に壁の向こうから何かで壁をドンドン叩く騒音がしてきた。
フロントに言うと、エレベータ-の工事【メンテナンス?】と言われ一時間以内には終わると言われた。
エレベーターから一番遠い角部屋なのにおかしいし、結局二時間以上うるさかった。
せめて、二泊に変更予約した時点で、騒音があるなら説明しておくべきだ。
騒音といい加減なスタッフ対応と二重にとても不愉快でした。
案の定、チェックアウト時に謝罪はなかった。
心身ともにくつろげず、二泊もしてかなり後悔した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京急EXホテル高輪 2014年08月09日 13:52:00
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はフロントスタッフの対応、並びに騒音に関して大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました通り、今後お客様に快適に過ごしていただく様、ご案内の仕方や言葉遣い等を今一度見直し、お客様にお喜び頂ける魅力的なホテルづくりに努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- マックカード【500円分】付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 14:48:52
-
一緒に宿泊した方(女性)の部屋に男性物の下着が落ちていました。
有り得ない!謝罪も簡単で、替わりの部屋をと言って用意された部屋は事前にチェックされた様子は一切なく、お詫びの品がペットボトルの水1本。
お詫びの品が欲しいんじゃない、同じことが起きないように、私達の目の前で隅々まで確認し、この部屋でいいかどうか客にお伺いを立てるのが筋じゃないかと思いますが。
当方も接客業をしているので、クレームも起きれば色々な出来事があります。
起きてしまったことに対してよりもその後にどうフォローしていくかが問題なのではないでしょうか。
このホテルには二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京急EXホテル高輪 2013年11月07日 02:07:52
-
この度は京急EXイン高輪をご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度は客室清掃の不備、スタッフの対応で至らぬ点があり、誠に申し訳ありませんでした。
今後このような事の起らぬ様、お客様へ対する接客の改善、指導を徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいります。
ご貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル喫煙【ゆったり140cmセミダブル】★】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 14:55:30
-
仕事で何回も使ってます。今回は風呂、シャワーの排水が詰まっていて、洗面所が水浸し。部屋を変えて貰いました。掃除とかの時にチェック、したり前回のお客からの苦情は無かったのか疑問。
さらに京急高輪のプランは1100チェックアウトで仕事で羽田国際線乗る時間に丁度良いので使っていました。ところが今回1020に部屋に電話があり1030までにチェックアウトしないと延長料金をとるというのです。1100と思っていたのでバタバタしてチェックアウトしました。
その件で出る際にフロントで確認をしたら事務的にそっけなくあつかわれた。またその時のスタッフの態度が非常に腹がたった。二度と利用してやるもんか、と思いました。こちらは1100チェックアウトにかなり意味があるので何回も泊まっていたのに、その辺が不明瞭。チェックインの時間はパソコンから入れるがチェックアウトの時間の記載がない。また確認mailにもチェックイン時間しか書いてない。楽天、と京急高輪の両者にこの辺の確認表示をしっかりするように改善願いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京急EXホテル高輪 2012年09月11日 13:45:13
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多数な面でお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのチックアウトの時間は基本10:00でございます。特別プラン限定、部屋数限定で11:00と12:00チックアウトがございます。お客様が以前ご予約したプランは11:00と12:00 チックアウトでした。しかし、今回は通常の10:00チックアウトプランでした。チックインの際に説明不足で申し訳ございませんでした。
この度は多々ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたがご貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★EXイン高輪・副支配人の決断?!【↓料金変動↑】◆ベストプライス◆要は!気分次第?!★
- ご利用のお部屋
- 【◆カップルセミダブル禁煙【140cmセミダブルベット】◆】
部屋1
てん7530さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- てん7530さん [30代/男性] 2012年05月10日 11:09:31
-
最低限のサービスが出来ていない。二度と泊まりたくないホテルは久しぶりだった。
質を見直す必要があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 京急EXホテル高輪 2012年05月10日 13:27:13
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回 お仕事でのご利用でございましたが、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
支配人以下スタッフ一同 心よりお詫び申し上げます。
「本来あるべきサービス精神とは・・」を再度見つめ直し、今後の向上に向け一生懸命努めて参りたいと存じます。
この度はお寛ぎ頂けず誠に心苦しい限りではございますが、お許し頂ければ幸いでございます。
ご多忙な中 貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- ★EXイン高輪・副支配人の決断?!【↓料金変動↑】◆ベストプライス◆要は!気分次第?!★
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル喫煙【ゆったり140cmセミダブル】★】
部屋1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
空気清浄機が空気汚染機でした。ものすごく臭いし、掃除はされてないし。あんなのなら置いておかなければいいのにと思いました。部屋が臭くて全然眠れず、翌日非常にしんどかったです。お風呂も排水が詰まってなかなか流れませんでした。隣の部屋のいびきもうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないよう徹底して参ります。
最後になりましたが貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございます。
京急EXホテル高輪フロント